日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「インドで爆発したコロナ感染がイベルメクチンで激減した‼️」ペルー、アフリカでも立証‼️

皆様、おはようございます コロナワクチン接種が進む中日本の大村 智(おおむら さとし)教授が開発したイベルメクチンが、コロナ感染沈静化に大変な効果がある事が次々と立証されています。 インドでのコロナ感染におけるグラフです。↓ 続いて関連する文章な…

「尖閣諸島の領海内で中国が海底資源を盗み青島に送っていた‼️😠」天然ガスをパイプラインによって‼️

皆様、おはようございます 今日は日曜日で、お休みの方が多いと思いますが、良い休日として下さい 本日は、これまでも取り上げて来ましたしが、尖閣諸島について新たに分かった事を皆様にお伝えします。 中国が日本の領海内で大きな櫓(やぐら)を組み、海底資…

「HIV発見のノーベル賞学者までもがワクチンに警鐘‼️」🗾日本国内でワクチン死者数85人

皆様、おはようございます今日もまずまずの⛅天気で梅雨の合間の一息ですね。 日本でもワクチン接種を推奨し、ワクチンを打つ方が日々増している中で、HIVの発見をしてノーベル賞学者となった方さえも、ワクチンに警鐘を鳴らしています。コロナワクチンを打つ…

「🇺🇸アメリカ上院議会で武漢研究所の追跡調査が決定‼️」Dr.ファウチまでもが手のひら返し‼️

皆様、おはようございます アメリカで大きな動きがありました‼️ アメリカの上院議会によって、武漢研究所の追跡調査法案が可決され、元から言われていたコロナは人工物として武漢で作られたを立証する為の追跡調査を行うとしました。 ここ迄は、予定通りだっ…

「緊急事態宣言、再延長‼️」コロナと報道などによって招いた社会問題

皆様、おはようございます 昨夜の天体ショースーパームーンはご覧になられましたでしょうか? 日本が平和にまた天体ショーを見れる事を願って、本日もブログを書きたいと思います。 最初にまたもやと言うか、お約束通りの緊急事態宣言が延長となりました↓ ↑…

「EUが中国の投資協定を欧州議会で批准凍結‼️🤗」ハリウッド🎥映画もついに中国を切り離す‼️

皆様、おはようございます 今日もまずまずの☀️天気となりそうで、☔☔梅雨の合間に一息ですね。 本日のニュースは、アメリカやEU(欧州連合加盟国)が中国共産党への包囲網を張る中で、中国共産党が7年かけて進めて来た、EUとの投資協定(海外に投資を行う企業や…

「中国共産党は管理、監視によって自由を奪い投獄する‼️」中国人、19才の青年がドバイで捕まる‼️

皆様、おはようございます本日もまずまずの天気となり☔☔梅雨の合間の洗濯日和となりました。 本日は中国共産党の管理、監視の恐ろしさを改めて考えてみたいと思います。 世界各国を渡りながら、中国共産党の悪事を伝えていた中国人、19才の青年がなんとドバ…

「ユニクロ、中国の複数店舗で尖閣諸島は中国の領土と主張!😠」横断幕や張り紙で中国様をアピール!😠

皆様、今日から仕事の週始めとなりますが、コロナなんかに負けず一週間を元気に乗り切って下さい 本日は二つのニュースを取り上げたいと思います。 このブログでは中国共産党の悪事を中心として、それにまつわる日本の政界などについに書いています。 本日の…

「コロナワクチンを打つ方は、納得の上で‼️」政府やメディアが事実を伝えないのは何故?

皆様、おはようございます ☔☔梅雨の合間の快晴となりました! 一週間の疲れが取れるようリフレッシュなどに繋げて良い休日として下さい コロナワクチンの接種が進む中、不安に思っていても政府やメディアは情報をあまり発信せず、テレビしか見ない方は情報弱…

「🇺🇸電気自動車大手会社テスラ、中国撤退か❗❓」中国共産党の企業潰しのプロパガンダ‼️😠

皆様、おはようございます 名古屋は☔梅雨の合間で晴れとなりましたが、皆様の区域は如何でしょうか。今日は土曜日でお休みの方もみえると思いますが、良い休日として下さい 本日、先ず初めにお伝えする事は昨日、入管法案が廃案になった事について、二階俊博…

「政界の闇となる利権、💴金、🧜ハニトラ」入管法まさかの廃案‼️😠

皆様、おはようございます ☔☔梅雨の時期で本日も雨模様ですが、車の運転など気を付けて一日を過ごして下さい。 本日は、先日このブログで取り上げた入管法案がまさかの廃案となりました‼️ 虎ノ門ニュースより、おさらいの写真です。↓ 日本はコロナ禍において…

「中国大漁船団の違法な超乱獲‼️😠」🌏地球をも蝕み生態系まで崩す‼️

皆様、こんにちは今日も朝から☔雨となりましたが、紫陽花が咲く頃を楽しみにして今日も一日元気にお過ごし下さい。 本日は、中国漁船が国際ルールを無視して、乱獲を行っているせいで、イカなどの餌がなくなった事により、オットセイなどの数が減り始めて地…

「リン・ウッド弁護士の演説、子供達を守れ‼️」🇺🇸アメリカの闇、子供の人身売買小児性愛。

皆様、おはようございます本日は☔梅雨を思わせるような天候となりましたが、気を付けて一日をお過ごし下さい。 本日はアメリカの話題となりますが、先ずはフロリダ州でYoutubeやSNSでのバン禁止法が上院で可決されました。 これは、良い動きですね。 ご存知…

「新宿、高島屋が緊急事態宣言に怒りの営業」百貨店の1日休業保証はたったの20万円

皆様、おはようございます 今日の名古屋は☔雨も上がり良い天気となりましたが皆様の区域は如何でしょうか。 本日は緊急事態宣言など政府のコロナ対策について取り上げたいと思います。 新宿、高島屋が緊急事態宣言中ではありますが、営業に踏み切りました。 …

「立憲民主党が入管法改正案の邪魔をした‼️😠」外国人の不法滞在者が80,000人以上‼️

皆様、おはようございます 今日は週始めの月曜日となりますが、新たな一週間を元気に過ごして下さい。 本日は、日本が外国人に対して余りにも甘い体質の中で、ようやくのようやく、入管法の改正案が出されたのですが、なんとこれを立憲民主党の横槍で邪魔を…

「🗾日本もようやく孔子学院にメス‼️」スパイ天国の日本が工作活動を牽制し始める‼️

皆様、おはようございます 日本もようやくですが、中国共産党の出先である孔子学院に対して情報を公開するべきとし、萩生田文部科学大臣が声を上げてくれました。 既にオーストラリアやヨーロッパの主要国は、孔子学院に対して警鐘を鳴らし、閉鎖をしている…

「コロナワクチン接種後に死亡した数は39人」いまだに因果関係を認めず‼️

皆様、おはようございます 今日は土曜日でお休みの方もみえるかと思います。コロナに負けず、良い休日として下さい。 本日はコロナワクチン接種後の重篤者数、死亡例などを取り上げます。 このデータは日を追う事に数が増えて行きますので、以前にも取り上げ…

「公明党が🗾日本の土地を中国に売る‼️😠」国防に関わる自衛隊基地周辺だけでも700件以上‼️

皆様、おはようございます本日もいい天気となりました。気温も上がりそうですから、水分補給だけはして下さいね。 日本の国民が大変心配している中国の外資によって土地買収されている内容が明らかになって来ました。 結論から言いますと、自衛隊基地周辺や…

「🧑中学生が、たった一人で都庁に向かって抗議‼️」コロナ対策への愚策を訴える‼️

皆様、おはようございます 大都市などでは、緊急事態宣言が発令されている最中ですが、本日は錯綜する情報の中で、私達が安定するために心の持ち方、あり方を演説したアメリカのマイケル・フリン将軍が演説した動画を紹介したいと思います。 その前に動画の終…

「ビル・ゲイツの離婚直後、再婚相手は中国人女性だった‼️」コロナワクチンと中国そして🇺🇸アメリカ

皆様、おはようございます地域によって緊急事態宣言が発令となっていますが、コロナなんかに負けずに今日も一日元気に過ごしましょう。 ビル・ゲイツの離婚は、ご存知かと思いますが、その直後に再婚相手が中国人女性である事が分かりました。↓ 続いてビル・ゲ…

「中国、オーストラリアに対し経済的対話を無期限停止‼️」崩壊への道を歩む中国共産党

皆様、こんにちは(^o^) 中国共産党はこの度、オーストラリアに対して経済的対話を無期限停止とすると発表しました。 ここまで来た経緯は 昨年、オーストラリアは中国共産党に対して、コロナの感染源を調査したいと申し出ましたが、中国共産党はこれをはねつ…

「中国🚀ロケット長征5号Bの残骸はインド洋に落下😔」

皆様、おはようございます今日も良い☀️天気となり、過ごしやすい一日となりそうですね(*^^*) 先頃、中国から打ち上げられた、ロケット「長征5号B」が制御不能となり、残骸が大気圏に戻り、地球に落下する可能性が大きいとされ、世界中が不安に貶められていた…

「NHKは受信料契約の訪問を強行宣言‼️😠」緊急事態宣言下で小池知事は止めるのか‼️

皆様、おはようございます 今日は、日曜日となり良い☀️天気となりました(^o^) せっかくの日曜日ですが東京都をはじめ緊急事態宣言の延長が決まり、私の住む愛知県も緊急事態宣言が発令となりました。 自粛される方も多いかと思います 東京都の小池知事は『人…

「コロナワクチン、賛否の二極化」🗾日本国内で死亡が19人となる

皆様、おはようございます 本日は、とても良い☀️天気となりました。土曜日でお休みの方もみえると思いますが、良い一日として下さい。 本日は、過去にも上げたんですが、コロナのワクチン接種後に死亡した数が19人と増えましたので、知っておくべき事実とし…

「またも中国の🚀ロケットが制御不能‼️」大気圏に再突入し地上に落ちる可能性が大‼️

皆様、おはようございます このブログでは、世界の平和を脅かす中国共産党がらみの悪行を主に取り上げ、そこにすり寄り利権を得ようとする日本の親中派、媚中派議員を落選させるために書いています。別の記事で、二階派リストなども上げていますので是非とも…

「朗報‼️『G7外相会談で共同声明‼️』」中国包囲網を張り出したG7

皆様、おはようございます ゴールデンウィークも終わり、多くの方が今日から出勤かと思いますが、コロナに負けないように、今日も一日元気にお過ごし下さい。 本日は朗報となります G7=アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、日本、イタリア、カナダ 先頃…

「🇺🇸トランプ大統領のその後」アメリカの闇に立ち向かう姿勢は今も変わらない‼️

皆様、おはようございます 今日はこどもの日ですね。子供達が大きくなった時に、少しでも住みやすい社会になる事を願いながら、日本を護ろうとしてくれているYoutuberさん達を紹介しつつ、このブログでピックアップして行きますので、本日も宜しくお願いしま…

「日本版ウイグル人権法の署名が沢山集まる‼️」0と1は違う❗"みるこん"さんが一人で始めた活動とは‼️

皆様、おはようございます 今日、ご紹介するのはツイッターのサブ垢名「みるこん」さんです。 「みるこん」さんは、中国共産党が行っているウイグル人大量虐殺(ジェノサイド)、殺人による臓器移植、レイプ、激しい痛みとなる強制不妊手術、強制労働などに対…

「中国政府が海上交通安全法を改正中‼️」武装船を認める勝手な法案に続き、更なる法案‼️

皆様、おはようございます昨年に続き、ゴールデンウィークは自粛要請となりましたが、如何お過ごしでしょうか。 ゴールデンウィークではあるんですが、日本の危機的な状況は変わらないので、本日も情報を上げさせて頂きます。 中国共産党から買収されたバイ…

「RSEPが批准となり、ますます中国、韓国に🗾日本国民が苦しめられる」

皆様、おはようございます RSEP(アールセップ)が批准となり、日本が加盟国となる事が決まりました 中国、韓国にとっては願ってもない自由貿易となります。 今回、お届けする動画のコメント欄もRSEPに対する批判や反対の声ばかりです。 日本人の平均年収は今…