日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「中国🚀ロケット長征5号Bの残骸はインド洋に落下😔」

f:id:hinode_shinshi:20210510154830j:plain

皆様、🌅おはようございます
今日も良い☀️天気となり、過ごしやすい一日となりそうですね(*^^*)

先頃、中国から打ち上げられた、🚀ロケット「長征5号B」が制御不能となり、残骸が大気圏に戻り、地球に落下する可能性が大きいとされ、🌎世界中が不安に貶められていた中、今回はインド洋に落下した模様です。

🇺🇸アメリカが、落下する位置は予想が出来ないとしていましたが、確かに当初の落下予想位置とは、ズレていました。

そして、中国は今後も同型の
🚀ロケットを後10回も打ち上げる予定をしています。

これが仮に🗾日本に落ちたとしたら😫と考えますし、落ちてから大騒ぎをするのであろうか?とも思いました。

f:id:hinode_shinshi:20210510154836j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210510154854j:plain


当然、🗾日本の政府もこの事は知っているはずですから、国会で動きがないようなら、私は微力ながら、官邸に📧メールを送ります。何も変わらないかも知れませんが、それでも送るつもりです。

話しは変わりますが、昨日
小池都知事の件で記事を書きましたが、本日も取り上げたいと思います。

多くの🗾国民が納得していない緊急事態宣言の中、小池都知事は🚉山手線の間引き(減便)を要請した結果が乗車率180%となり、その後は元に戻した事は、ご存知の通りかと思います。

ゴールデンウィークでも働いている方は、多い訳ですし
🚉列車の運行を間引きすれば、乗車率は増えるに決まっています。またも小池都知事の後先考えず、その場の思いつきだけで動いた結果だと思います。

f:id:hinode_shinshi:20210510154858j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210510154916j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210510155004j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210510155019j:plain


「人流抑制」と言い放ち、やっている事は、真逆です😥

前にも書きましたが、小池都知事は、二階俊博と😃🍒😃仲良しこよしで、🗾日本中で
😷マスクが手に入らない最中、中国に😷マスクを100万枚と防護衣などを送っています。

小池都知事に票を入れた方は
さぞ裏切られた気持ちになったと思います😔

公約の中で沢山、何々0を掲げましたが、どれも果たしていません。

個人的に思う事は、
🤧花粉症0というのがありましたが、🎄スギの木を全部切って無くす事が出来るんですか?🤔と思いました。

上げれば、長くなりますので
この辺にしておきますが、親中派小池都知事が🗾日本国民のために動く事はないと思います。

今、🗾日本が大変に危ない状態である事を多くの方に知って頂き、次の選挙で親中派媚中派を落として頂ける事を切に願い、本日はここまでとします。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

皆様、良い一日として下さいね🍀

本日の動画ですが、コロナワクチンに関する事、小池都知事に関する事など上げてくれています。

youtu.be