日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「🌎世界は中国共産党、包囲網を着々と進めている‼️」オーストラリアは一帯一路の契約を破棄‼️

皆様、おはようございます ☔雨も上がり、良い☀️天気となりました(^.^) 世界の焦点が、中国共産党に向けられ始めています イギリス、オーストラリアは中国共産党員のスパイ名簿として全世界に居る195万人のリストを開示し、警鐘を鳴らしていますがオーストラ…

「中国共産党が🗾日本に嫌がらせ😠」福島海洋放出について言いがかり

皆様、おはようございます 先日、お届けした記事の続きともなりますが、中国共産党の悪童報道官である趙 立堅(ちょう りっけん)がツイッターで、日本に対しての嫌がらせを世界中に発信しました‼️ 以前の記事と重複しますが、概略説明をしますと NHKが、福島…

「コロナワクチンの怖さを知る」🇺🇸アメリカでは、既に2,300人以上の死亡例

皆様、こんにちは 本日も昨日に続き、コロナのワクチンを打つ前に、認識しておいた方がいいと思いまして、昨日に続きワクチンの知識として新たに動画を送らさせて頂きます。 動画の中では、一度ワクチンを打つと、ずっとそのまま人工コロナのDNAが組み込まれ…

「新型コロナのワクチン接種後に🗾国内でも10人が死亡」因果関係は評価出来ないとしていますが???

皆様、おはようございます 新型コロナウイルスへの予防としてワクチン接種が始まっていますが、皆様もワクチンの効果とワクチン接種後の死者例は大変気になるところだと思いますので、本日はこれを取り上げます。 先ずは記事から、お届けします。↓ 死亡例、1…

「緊急事態宣言は何度やる?」コロナ疲れの正体

東京都などまたも緊急事態宣言が発令が出されましたが、皆様はどう思われるでしょうか? 私は専門家では、ありませんので無責任な発言は出来ませんが、それでも客間的に思う事はありますので、本日はコロナについての続編として発信させて頂こうと思います。…

「🇺🇸アメリカ大手CNN放送が捏造報道を暴露された‼️」コロナの死者数も誇張されていた‼️

皆様、おはようございます 以前にCNNの会議を2ヶ月間に渡って録音されたテープが暴露された事を書きましたが、またまた新たに暴露されました。 会議の録音テープの内容をおさらいしますと、トランプ大統領を徹底的に貶める報道をするというものでした 日本の…

「🎌🇺🇸日米首脳会談の考察」バイデンは菅総理をどう見ていたのか?

日米首脳会談に出向く前に、二階幹事長は菅総理にウイグル問題や香港への国家安全維持法には、触れないようにと釘を刺されていた中の渡米でした。 52年ぶりとなる、台湾海峡を日本とアメリカで連携して護って行くと共同文書に署名された事は大変良かったと思…

「小泉環境大臣、住宅に太陽光パネルの設置を義務化にするを視野に入れる‼️😠」利権がらみの小泉一家⁉️

皆様、おはようございます 先日お届けした記事でその後判明した事を先ずはお伝えします。 その記事では、中国の報道官が福島海洋放出(処理水)について、日本は海をゴミ箱にすると言った事に対して取り上げましたが、その背景には、原子力発電を否定し、中国…

「中国によって🗾日本の研究機関がサイバー攻撃されていた‼️」JAXA=宇宙航空研究開発機構など中国にやられ放題‼️

皆様、おはようございます 昨日、虎の門ニュースを見て知ったのですが、またもやとんでもないニュースが入って来ました 他でもこのニュースを取り上げておりましたね。 本日はこれに触れたいと思います。概略を簡単に言いますと日本の大手である情報通信会社…

「政府、マスコミ、警察までもが外国人の犯罪を擁護‼️」多文化共生の弊害‼️

皆様、こんにちは 先頃北海道で、中国人の女子高生が日本の59歳女性にカッターナイフを突きつけ、金を出せ‼️と脅す事件がありました。近所の方の通報によって中国人が逃げたところを逮捕しました。 これに対してHBC放送では「説得によって」と報道しています…

「コロナ禍の社会問題‼️」長引くコロナ禍によって経済が負のスパイラル‼️

皆様、おはようございます本日も良い☀️お天気となりました。 本日も、日本が平和で豊かな国となる事を願って、微力ながら書かせて頂きますので宜しくお願いします。 長引くコロナ禍によって、社会問題も増して来ました。 特に若者の所得が減少した事により、…

「愛知トリエンナーレが大炎上した訳は‼️」

皆様、おはようございます 本日は快晴となり、絶好の洗濯日和となりました(*^^*) 私は、愛知県に住んでおります。その愛知県では、三年に一度「愛知トリエンナーレ」という芸術祭が行われます。国内でも最大の規模です。 2019年に行われた、この愛知トリエン…

「NHKが、またも反日報道を垂れ流し‼️😠」今回も謝罪なし‼️NHKはどこの国の放送局‼️😠

NHKがツイッターで全世界に日本を貶める発信をしました‼️ 内容は、福島海洋放出について"radioactive water" =「放射性物質を含んだ水」と海外報道しました‼️ "treated water" =「処理水」だろう‼️と指摘されると何事もなかったかのようにツイッターを削除…

「山田 宏 参議院 議員が胸のすく会見o(^o^)o」🗾日本国民の気持ちを代弁してくれました~‼️

皆様、こんばんは✨本日は☔雨となりましたが気持ちが晴れやかとなる動画が大紀元から上がりましたので早速、お届けしたいと思います。 大紀元の香港印刷所が中国共産党により襲撃を受けましたが、それについて参議院、山田 宏 議員が大紀元からインタビューを…

「野田聖子の恐ろしい正体‼️」🗾日本の高齢者を中国に売る‼️

こんなにもいい国日本を護るために、自分も何かしようと先日、新党くにもりの岐阜で行われわれた野田聖子、落選運動の演説を応援に行きました。僅かながら、応援の意味で寄付もさせて頂きました。 野田聖子は二階幹事長のお膝元として、幹事長代行をしていま…

「大紀元エポックタイムズが中国共産党に襲撃された‼️😠」香港の大紀元、印刷所が5度目となる襲撃をされました‼️😠

中国共産党がまたも卑劣極まりない脅しと襲撃によって、真実を闇に葬ろうとして来ました‼️ 手段を選らばないのが中国共産党です‼️ 大紀元の香港印刷所が今回で5度目ともなる襲撃を4人の男によって、従業員が居る目の前で行われました‼️ 大紀元エポックタイム…

「中国と韓国から火器管制レーダーを照射された事件」それでも🗾日本政府は何も言わない‼️😠

皆様、おはようございます本日も我が国、日本を護るために、例え微力の微の字に満たなくても記事を投稿させて頂きますので、ご愛読を宜しくお願いします。 2013年1月30日東シナ海において中国海軍の艦船が日本の海上自衛隊、護衛艦に射撃管制用のレーダーを…

「公明党、山口那津男は売国奴‼️〜」ウイグル人大量虐殺問題も外資土地規制法案も抹殺‼️

アメリカ、トランプ政権時の終盤の頃にポンペオ国務長官が欧州の主要国に出向き中国共産党の脅威を触れ回りました。 トランプ政権は、不正選挙によって、政権交代となりましたが、最後の最後まで中国共産党と戦いました。 そして一番最後に中国共産党が行っ…

「緊縮財政が🗾日本を滅ぼす‼️」老害議員の麻生太郎、 二階俊博‼️

日本は国防をアメリカに頼り、経済は中国に頼っています。 しかしながら、6年後のGDPは中国がアメリカを抜くと言われています。すなわち、6年後には中国の軍事力は世界一になるという見込みです。 GDPは国内総生産ですが、支出や所得なども含まれてきます。…

「ジョージ・ソロスは😈悪魔のディープ・ステート‼️」

小池百合子がジョージ・ソロスの自宅を訪ねた写真が有りました。 その後いつだったか?ツイートでジョージ・ソロスから小池百合子にアクセスがあって小池百合子はジョージ~みたいな感じのものを何かで見ましたが、寒気がしたのを覚えています。 小池百合子は…

「🗾北海道、百年記念塔が壊される‼️②百年記念塔編」道民の開拓精神も壊される‼️

皆様、おはようございます 本日も昨日に続き、北海道、鈴木知事の事で書かさせ頂きます。 北海道、札幌市にある百年記念塔が、老朽化を理由に鈴木知事によって解体されてしまうという誠に残念な方向に向かっています。これまでメンテナンスもされていません…

「北海道、鈴木知事を許さない‼️①夕張編」夕張リゾートが中国に売却された‼️

皆様、おはようございます 今日は、北海道が中国によって土地やホテルなどが、どんどん買われている中で夕張リゾートが鈴木直道知事によって中国のペーパー会社に売却された内容を紹介させて頂きます。 添付をする動画を見て頂ければ、お分かりになると思い…

「中国共産党のおぞましい計画‼️」千人計画、一帯一路、デジタル人民元

皆様、こんにちは今日は春らしい穏やかな陽気で心地がいいです。日本に真の平和が訪れる事を心より願い、今日も投稿させて頂きます 中国共産党のおぞましい野望を書かさせて頂きます。 以下は、皆様のご存知の通りかと思いますが、改めてご紹介させて頂きま…

「二階俊博が日本を滅ぼす‼️」🗾日本が危ないその現状とは‼️

皆様、こんにちは。 私は自分のコメントよりも、日本を護ろうとしてくれているYoutuberの方の動画をご紹介して、一人でも多くの方に、動画を見て頂き次の衆議院選挙では、親中派議員を落選させるために発信しています。今日のチャンネル桜の動画は長いですが…

「緊急事態宣言」とは何だろう? 特段の事情で外国人を入国‼️

日本人は、勤勉で真面目で一生懸命に働いている方が多いです。 ですが、これ迄コロナ禍によって二度も緊急事態宣言が政府から発令されました‼️ またか!の思いでした。 二度目があれば、三度目、四度目は?の思いが気持ちの中に浮き上がってきます。 残業も…

「中国共産党の悪法‼️国家安全維持法を世界は許さない‼️😠」

みなさま、おはようございます 日本でも多くの方が必要以上にコロナに苦しめられる中で、コロナの発生源をつきとめしようともしない政府の対応やマスゴミのコロナだけに絞った報道などに対して不信感を持ち始めて、多くの方がYoutubeで真実を模索している内…

「🗾日本にある米軍基地が中国共産党により、攻撃される⁉️とは」

日本と、とても友好的な台湾、その台湾に1999年、9月21日壊滅的な大地震が起きました。日本は世界の中でもいち早く国際消防救助隊、145人の方々が向かいました。台湾の方からも大変感謝され、日本人にとって本当に誇りでした。 その日本が2011年、3月11日に…

「尖閣諸島を中国共産党に渡してなるものか‼️」中国船が海上保安庁、巡視船に突進‼️

2012年、尖閣諸島の魚釣島に中国人7人が上陸、(船)船に乗っていた乗組員ら合わせて14人が逮捕された事件がありました。 逮捕された後、オバマは日本政府に帰して上げなさいと言ったと聞いています。関連動画です。↓ youtu.be 2010年に中国船が日本の海上保安…

「日本メディアが崩壊する‼️」放送外資規制を守らない反日メディア

私自身、上がったYoutubeの動画のコメントをしたりしています。何故ならば他の人のコメントを読んでいるからです。そこにも情報があるからです。 中には、その方の情報提供として、他の動画のリンクを張り付けてくれている場合もあり、世の中に溢れかえる情…

「トランプ大統領が戦っていた相手とは‼️」

このブログを立ち上げるきっかけとなったのは東京にお住まいでいらっしゃるお知り合いとのやり取りから始まりました。 日本の首都である東京にお住まいの方に日本が如何に危ない状況となっているかを、雑談としてコメントを送らさせている内にその知人が察知…