日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「二階俊博が日本を滅ぼす‼️」🗾日本が危ないその現状とは‼️

f:id:hinode_shinshi:20210506185939j:plain

皆様、こんにちは。

私は自分のコメントよりも、🗾日本を護ろうとしてくれているYoutuberの方の動画をご紹介して、一人でも多くの方に、動画を見て頂き次の衆議院選挙では、親中派議員を落選させるために発信しています。
今日のチャンネル桜🌸の動画は長いですが、今の🗾日本が如何に中国によって侵略されつつあるかを著名な方々によって討論会を開いておりますので、是非ともご覧になって頂きたいと思います。

動画内では様々な事を私達
🗾日本人が知らない事、マスゴミでは絶対に報道しない事を教えて頂いてます。

ほんの一部を抜粋をしますと

昨年11月に🗾日本は
RSEPに署名しました。

言い出しは、従中派(じゅうちゅうは)、媚中派二階俊博です。

RSEPはご存知の通りかと思いますが、改めて簡単に紹介しますと、ASEAN10ヵ国+5ヵ国で構成され、世界の人口とGDPの3割を占める自由貿易ですが、これは中国が主導権を取り、主に中国と韓国のGDPが上がるとされています。

メリットもあるのですが、
🗾日本が今よりも更に追い詰められ、中小企業が倒産して行く恐れなどデメリットの方が大きいのです。中国からして見れば、中国製品や農産物などをどんどん🗾日本に送り込める大、大、大チャンスです。

そして、中国と対立をしているインドは入っていない訳です。

RSEPと似たようなものにTPPというのがありますが、これには中国は入っておりません。ですからマスゴミはこれに大反対していました。

そしてこのRSEPは、🇺🇸アメリカ大統領選挙で不正投票が発覚した混乱の中、🗾日本国民も知らない方が多い中で署名に至りました。マスゴミもあまり報じていないのでは?

このRSEPの危険性⚠️についてもこの動画の中で、通信、海底ケーブルが狙われると警鐘を鳴らしています。

別な話しとして、山中湖周辺に中国人が家🏡を買った後にわざわざ、その家を壊して地下室を作ったという話しも出て来ます🤔

私は、思わずあの上九一色村をアジトにした、👿悪魔のオーム真理教が頭に浮かんでしまいました。

ご存知の通り地下鉄車輌内で
サリンをまいて無差別殺人を行って、🗾日本中を震撼させたあのオーム真理教です。

あくまでも私が連想したという事ですので誤解のないようにして頂ければです👴

長い動画となりますが、下手な私の説明よりもどうかこの動画をご覧になって下さい🙇

youtu.be