日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「公明党、山口那津男は売国奴‼️〜」ウイグル人大量虐殺問題も外資土地規制法案も抹殺‼️

🇺🇸アメリカ、トランプ政権時の終盤の頃にポンペオ国務長官が欧州の主要国に出向き
中国共産党の脅威を触れ回りました。

🇺🇸トランプ政権は、不正選挙によって、政権交代となりましたが、最後の最後まで中国共産党と戦いました。

そして一番最後に
中国共産党が行っている事は
民族大量虐殺(ジェノサイド)を認定しました。

これによって🌎世界の潮目が大きく変わって来ました。

🇺🇸アメリカは勿論ですが
カナダ、イギリス、オーストラリア、EU参加国などが中国共産党への包囲網を張り始めました。

中国共産党が行っている
民族大量虐殺問題、香港への弾圧として国家安全維持法を強行した事。そして🌎世界中を苦しめたコロナなどが
大きくクローズアップされて来ました。

そんな🌎世界情勢の中でも
我が国🗾日本では二階俊博をはじめ媚中派、日本メディアは中国共産党に媚びています。

公明党山口那津男
直近でウイグル人大量虐殺も
証拠がないと言って、黙認しました‼️😠

証拠は勿論、山ほどあるのに
それを確かめようともせずにです‼️😓

更には、🗾日本は他の国と違って中国との関わる度合いが違うと言ったのです‼️

正に信じられない発言です😳

そして、我が国🗾日本の土地が中国に💣💥爆買いされている最中、ようやく外資土地規制法案が出てきたのですが
公明党山口那津男は🗾日本を護るこの法案に✋待ったをかけ、骨抜きにしてしまいました‼️😠

そして、山口那津男
中国の📺テレビに出演して
一帯一路に協力すると言ったのです‼️😠

中国共産党から買収されているバイデンは就任後に習近平と☎️電話で二時間も話しをしています😫

オバマの操り人形であり
習近平の🐶犬であるバイデン政権になってから、🗾日本の二階俊博をはじめ媚中派公明党の山口代表はその正体を更に露骨に現し始めました‼️

創価学会の皆様、私は宗教の否定は勿論しません。

ですが‼️ 創価学会の掲げている思想である「生命尊重の思想」「世界平和」に基づき
次の選挙では、絶対に
山口那津男をはじめ公明党には、票を入れないで下さい‼️
🙏🙇

🗾日本を護るために
戦場で若い命を捧げた靖国神社に祀られる英霊のためにも
🔔

 

公明党山口那津男
こんな人を絶対に投票しないで下さい‼️心からお願いします🙏🙇

f:id:hinode_shinshi:20210414131000j:plain

悪名高き、山口那津男に関する動画を2本貼り付けます。

youtu.be

youtu.be

靖国神社に祀られる英霊たちの参考写真です。
今、私達は中国共産党から
🗾日本を護らなければ
日本の滅びる日がやってきます。

f:id:hinode_shinshi:20210414131130j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210414131147j:plain