「中国共産党のおぞましい計画‼️」千人計画、一帯一路、デジタル人民元

皆様、こんにちは
今日は🌱🌷🌱春らしい穏やかな陽気で心地がいいです。
🗾日本に真の平和が訪れる事を心より願い、今日も投稿させて頂きます🙇

中国共産党のおぞましい野望を書かさせて頂きます。

以下は、皆様のご存知の通りかと思いますが、改めてご紹介させて頂きます。

千人計画とは、中国共産党が🌎世界から科学者など優秀な人材を集めて核兵器など軍事力を高めるために立てられた計画です。

既にその計画に参加している人数は、1万人にも登っているとも聞いた事がある位、想像を越えている人数になっているかと思います。

実は我が国🗾日本からも少なくとも43人は千人計画に参加しています😫

日本学術会議は(我が国、日本の科学者の内外に対する代表機関)は内閣総理大臣の所轄の下、政府から独立して職務を行う特別機関となりますが、その日本学術会議から千人計画に参加した人間を手引きしていたとされています😥

🗾日本では、兵器の研究を認めず、中国では認めている訳です。

この日本学術会議には年間で10億円が私達の税金によって賄われています😥

海外からの攻撃に備え、抑止力を高めて国防のために役立ててもらいたいものです😠

一帯一路の言葉も👂耳にされた事があると思います。

中国共産党が🌎世界を支配するための計画で、一帯一路のルートなる貧困に陥った国に多額の💴チャイナマネーを送り借金が返せないようにして
その担保に、その国の港などインフラを奪っていくものです。早い話しが高利貸しのサラ金ですね😥

更には🇺🇸アメリカドル💰に変わるデジタル人民元基軸通貨としようとしています。

既に中国共産党は、無料で
📱スマホを5Gに交換する政策をしています。

そしてデジタル人民元
試験導入期間として、買い物が出来る3,000円を提供しました。

📱スマホをレジに近づけるだけでお店に支払いが出来たり、📱スマホと📱スマホを近づけると、個人が💴お金のやり取り出来る映像を私も見ました。

一見、便利そうに見えますが、中国共産党はこれによって国民がいつ何を買ったか?など、監視が出来る訳です。
もっと極端に言えば、中国共産党に逆らう国民の財産没取も不可能ではありません。
これも中国共産党が目指す管理社会です。よくグローバル社会という言葉を聞いた事があるかと思いますが、おぞましい限りです。

実は我が国🗾日本もグローバル化に向かっています😥

この千人計画、一帯一路、デジタル人民元普及などによって🇺🇸アメリカを包囲し、中国が🇺🇸アメリカを抜き、🌎世界を支配しようとしている訳です。

🗾日本の媚中派議員

二階俊博は、🗾日本の同盟国である🇺🇸アメリカの了解も得ず、この一帯一路に全面的に協力すると習近平と約束を交わしたのです😠

更には、沖縄の玉城デニー知事も一帯一路の一部として沖縄も差し出すような事を言っていました😠

🇺🇸アメリカの
ワシントン、シンクタンクであるCSIS(戦略国際問題研究所)
からは、🗾日本の媚中議員を名指しで上げて来ています‼️

その名は

二階 俊博‼️

今井 尚哉‼️

後、シェイシェイ茂木の居る
外務省も名指しで来ています‼️

二階 俊博は、🗾日本を私物化して中国共産党に売り渡す
売国奴なのです。

和歌山3区の皆様、次の衆議院選挙で必ず落として下さいね🙏🙇

一帯一路の参考動画を二本
を送らさせて頂きます

後、和歌県新宮駅前に
二階俊博が造った徐福公園の写真も送らさせて頂きますが横浜の中華街でもないのに、和歌山新宮駅前にこの風景は😳
ここは、🗾日本ですよ!
二階君!と言いたいです。

youtu.be

youtu.be

和歌山県新宮駅前にある
徐福公園の写真です。

f:id:hinode_shinshi:20210411003812j:plain