日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「①コロナワクチン接種後の死者数1,312人‼️」「②衆議院選挙2021を振り返り」

皆様、おはようございます 昨日は衆議院選挙の投票に出向かれた事と思いますが、お疲れ様でした 昨日、皆様にお伝えさせて頂きましたように、本日をもってこのブログの最終回とさせて頂きます。 始めの頃は、どれ位のアクセス数になるか?で期待に心が踊りま…

10月31日「衆議院選挙 投票日‼️」 🗾日本を護るために公明党、立憲民主党、日本共産党に票を入れてはならぬ‼️

皆様、おはようございます 本日は衆議院選挙の投票日となりました。 期日前投票を済ませた方も見えるかと思いますが、多くは本日の投票になるかと思います。 日本を取り戻すために、この日本を護ろうと、本気で立ち上がった候補者に清き一票を投じましょう‼️…

「衆議院選挙 投票日まで後2日‼️」🇯🇵国民の主権が最も発揮出来る選挙に出向き🗾日本を護ろう‼️

皆様、おはようございます 衆議院選挙の投票日までいよいよ後2日となりました。 この選挙期間中には様々なドラマもあります。 それは、共感や感動を呼ぶものもあれば、その反対となる出来事もあります。 皆様もご存知かとは思いますが、改めてご紹介して行き…

「①神奈川3区の藤村あきこ候補に公明党がパワハラ‼️😡」「②北海道6区の立憲民主党 西川 将人に票を入れるな‼️」

皆様、おはようございます 衆議院選挙の戦いも残すところあと僅かとなりました。 何度も言いますが、国民が試される時でもあり、少しでも日本を良くするために、声を掛け合って選挙に出向きましょう‼️ 先ずはタイトル①についての紹介です。 神奈川3区から立…

「エネルギー基本計画、🌎地球温暖化対策の見直しを‼️」 🇨🇳中国を利する事は🗾国民が貧する‼️

皆様、おはようございます 私が日本の未来についてあれこれ言うのは、おこがましいのですが、不安視しているベスト3は ①中国資本による日本の土地購入 ②コロナワクチンにおける人的被害と社会問題 ③エネルギー問題による更なる経済悪化 皆様は如何でしょうか…

皆様、おはようございます このブログを始めたのが、3月の終わり頃でしたので、かれこれ7ヵ月となります。 ずっと言って来た事は、選挙イヤーである今年が「ラストチャンス‼️」でした。 特に10月31日の衆議院選挙は日本の命運を分ける重大な選挙となります。…

「①衆議院選挙長尾たかし候補に安倍晋三、高市早苗氏らが📣応援に入る‼️」「②🇨🇳🇷🇺中露海軍が🗾日本列島を一周‼️😡」

皆様、おはようございます 衆議院選挙の戦いが繰り広げられていますが、大阪14区の長尾たかし候補が大苦戦しています 公明党が大阪地区において長尾たかし候補だけを推薦から外した事はご存知の通りかと思いますが、本当に卑劣な行為です‼️ 長尾たかし候補は…

「🇨🇳中国と🇷🇺ロシアの動きに目が離せない‼️」 マイクロ波兵器を軍事利用する可能性有り‼️

皆様、おはようございます 和歌山県3区へ本間 奈々さんの応援とお手伝いで一週間滞在した後、無事に名古屋に帰って来ました。 なんとしても、打倒‼️二階 俊博のために本間 奈々さんに当選して頂きたいものです。 日本各地で衆議院選挙の熱戦が繰り広げられて…

「衆議院選挙公示の日に本間 奈々候補が熊野本宮大社に参拝⛩️」

皆様、おはようございます 新党くにもり本間 奈々さんの応援で16日、17日の二日間のつもりが、そこから更に延長をし、明日で5日目となります。 俗に言う乗りかかった船ですね 最初の3日間は、本間 奈々さんのビラ配り(ポスティング)が完了しましたが、本日19…

「和歌山県 田辺市に新党くにもり応援部隊が集結‼️」 水島社長、本間 奈々代表は今日も💪元気でした‼️

皆様、おはようございます 昨夜は用事を済ませてから、名古屋から夕方より和歌山に向かいました。 間が悪く有料道路が途中から工事による通行止めとなっていて、ホテルに到着したのは、AM 00 : 20という自己新記録でしたのでブログが上げれませんでしたが、…

「①チャンネル桜🌸の水島社長より🆘緊急告知‼️」「②山口3区 河村建夫 議員引退‼️🤗」

皆様、おはようございます YouTubeチャンネル桜をご覧になっている方は、既にご存知かと思いますが、水島社長より緊急告知の動画が上がりました‼️ 和歌山3区 : 本間 奈々さん 千葉10区 : 梓 まりさん 現在毎日10月31日の衆議院選挙に向けて頑張っておられま…

「🇨🇳武漢研究所のウィルス流出説に新たな事実が発覚‼️」🇱🇷米・国立衛生研究所(NIH)が未公開文書を公開‼️

皆様、おはようございます 本日は、武漢研究所からのコロナウィルスの流出説について取り上げます。 釈 量子さんが動画を上げてくれましたので、いつものようにポイントをピックアップしてお伝えします。 何故?このやり方かと言いますと、ギガ数に制限があ…

「①立憲民主党の生方 幸夫が北朝鮮拉致被害者は生きていないと暴言を吐く‼️」「②高市政調会長が財務省に怒りの鉄槌‼️」

皆様、おはようございます とんでもないニュースが飛び込んで来ました‼️ 皆様も既にご存知かと思いますが、立憲民主党の生方 幸夫(うぶかた ゆきお)が 北朝鮮による拉致被害者は、生きていないと暴言を吐きました‼️ 結論から先に言います‼️こんな人間は日本…

一難去ってまた一難😓「小泉 進次郎も山口 壮も落選させねば🗾日本が破壊される‼️」

皆様、おはようございます 10月31日の衆議院選挙に向けて、皆様も誰に投票すればいいだろう?或いは、この方を当選させてたい!など思案されている方も多いかと思います。 昨日ツイッターで、海乱鬼さんが応援したい議員がいればリプを下さいと上げてくれま…

「衆議院選挙に保守である藤村 晃子 氏が神奈川3区から出馬表明‼️🤗」横浜市長選を回避して国政に挑む‼️

皆様、おはようございます 衆議院選挙に神奈川3区から藤村 晃子 氏が出馬を表明しました‼️ カジノ反対を掲げて横浜市長に出る予定でしたが、票が割れる事を懸念して、衆議院選挙に回りました。 藤村 晃子さんのYouTubeチャンネルがこちらです。↓ 何故?神奈…

「🇱🇷アメリカの至るところでFuck Joe Biden!コールが起きる‼️」バイデンは何故?スタジオ制作の偽ホワイトハウスでパフォーマンスをするのか❓️

皆様、おはようございます昨日は急用が出来ましたので一日記事をお休みしましたが、本日も宜しくお願いします。 アメリカで今ブームになっているのが、スポーツ観戦の場やコンサート会場で大合唱による 『Fuck Joe Biden!』=バイデンはクソ野郎!という現…

「🇨🇳中国軍戦闘機が台湾の防空識別圏へ一日に56機‼️4日間で145機‼️」岸防衛大臣が防衛予算増額にインフルエンサーと接触‼️

皆様、おはようございます 中国共産党は台湾への圧力を益々高めており、人民解放軍の戦闘機が台湾の防空識別圏に多い日は56機の戦闘機が浸入して来ました‼️ 他国が台湾を支援したり中国を牽制する動きに対しての反発行為でもあり、台湾がTPPへの加盟を意思表…

速報🆕👂️‼️「新党くにもりの本間 奈々 代表と梓 まり氏が衆院選に出馬表明‼️🤗」打倒‼️二階 俊博、林 幹雄‼️

皆様、おはようございます チャンネル桜や新党くにもりでお馴染みの 本間 奈々 代表と梓 まり 千葉代表が待望の衆院選に出馬する事が決まりました‼️ 本間 奈々 代表は、打倒‼️二階 俊博を目指して和歌山3区からの出馬です。 梓 まり 千葉代表は打倒‼️林 幹雄…

「岸田総理、成長戦略会議を廃止‼️😊」民間議員の竹中平蔵、デービッド・アトキンソンらを切った‼️👏👏👏

皆様、おはようございます 朗報となりますが、岸田総理が成長戦略会議を廃止しました‼️ これによって竹中平蔵、デービッド・アトキンソン、三浦瑠璃らが首となった訳です 菅元総理の側近として、中抜きパソナの竹中 平蔵は総裁選前に河野 太郎に近付いていま…

「衆議院選挙は10月19日公示の10月31日が投開票‼️」小石河連合は、苦境に立たされる‼️

皆様、おはようございます 衆議院選挙の日程が決まりました‼️↓ 岸田内閣の顔ぶれもほぼ固まったようです。↓ 野田 聖子は、子供に関する部署へと配属されるようです。 そんな中で、石破派から離れる議員も出てきて、17名から15名となりました。↓ そして、河野…

「二階 俊博がまさかの衆議院選挙に出馬の意向‼️」和歌山3区が試される時‼️

皆様、おはようございます 皆様もご存知の通り、二階 俊博(82才)が衆議院選挙に出馬を表明してきました。 幹事長の役を降ろされ、これで引退であろうと見られていましたが、和歌山県のみなべ町のホテルで後援会400名を集めた会議に出席しました。 二階 俊博…

「💉コロナワクチン接種後の死者数1,155人‼️」📺テレビを見る人はワクチンを打ち、YouTubeを見ている多くの人はワクチンを打たない

皆様、おはようございます 日本にとって大変、重要な総裁選が終わりましたので、本日はコロナワクチン関連を取り上げたいと思います。 いつものパターンですと動画を最後に紹介する事が多いですが、コロナワクチンの実態を歌にした秀逸の作品かと思いますの…

「①自民党 党役員人事が正式決定‼️」「②カブール現地職員とその家族16名が🗾日本に到着‼️」

皆様、おはようございます 皆様もご存知の通り、自民党岸田総理による党役員人事が先ほど正式に発表されました。 結局のところ3A(麻生、甘利、安倍)の骨格で収まった印象です。 注目の高市 早苗 議員は、4役の中の政調会長となりました。経験済みのポストで…

「🗾日本も🇱🇷アメリカも📺メディアを信用すれば国民が泣きを見る‼️」切り取り報道‼️捏造報道‼️印象操作‼️

皆様、おはようございます かなり涼しくなり、秋らしくなって来ました。気温差もありますので、風邪などを引かないようにして、本日も元気にお過ごし下さい 昨日は、総裁選の一回目の投票時点で記事を終わりましたので、本日は二回目の決選投票を踏まえて、…

「総裁選、高市候補は決選投票に進めず」しかし議員票では河野 太郎を上回った‼️ 次のチャンスを待ちましょう‼️

皆様、おはようございます 先ほど、総裁選の第一回目の投票が行われ、残念ながら高市候補は決選投票に進めませんでした。 やはり党員票が取れなくて、猛追及ばずでした。 党員の方々で、高市候補の政策やお人柄を知らない方も多かったと思います。 逆に河野 …

「総裁選の決選投票、2位3位連合で高市候補が2位以内なら総理となるか⁉️」河野ー高市なら岸田票が高市候補に入る⁉️

皆様、おはようございます 本日9月28日を迎え、総裁選の投票が締め切りとなり、いよいよ明日9月29日13:00より総裁選の開票となります。 近々の情報では、河野包囲網として、決選投票となった場合は3位が河野 太郎の相手側に票を入れる2位3位連合が確立された…

「総裁選、党員票の怖さを知る‼️」河野 太郎が党員票一位なら🗾日本の破滅は近い‼️

皆様、おはようございます 日本の第100代の総理大臣が決まるまで、いよいよ後2日に迫りました。 おそらくですが、このブログを定期的に読んで頂いている方は、河野 太郎を絶対に総理にしてはいけない‼️ そして高市 早苗 一択の方が多いかと思います。 保守と…

「総裁選は最後の直線‼️」ついに週刊誌系のネットメディアで高市候補の二位浮上の声が出始めた‼️

皆様、おはようございます 総裁選がいよいよ最後の直線を迎えました。 後、3日したら、第100代の日本の総理が決まります。 皆様も何かと手につかない時かと思います。 マスゴミは、相変わらず河野太郎が断然リードと報道していますが、答え合わせは3日後とな…

「混沌とする総裁選、二階派が高市推しか⁉️」二階 俊博の狙いは❓️

皆様、おはようございます 本日のネタ元は日刊ゲンダイですので、信憑性がどこまであるかは定かではありませんが、YouTuberさん達がこぞって上げていますので、その動画を元に話しを進めてさせて頂きます。 本日、YouTuberとして紹介するのはこの方です。↓ …

「河野 太郎、対中非難アンケート未提出からの寝返り‼️😓」まもる会からのアンケートは未だ未提出‼️

皆様、おはようございます 河野太郎が対中非難決議アンケートを期限を過ぎても提出していませんでしたが、他3人の候補が対中非難決議を採択して来ましたので、総裁選への影響を考え、後出し✊️✌️ジャンケンでアンケートを提出して来ました‼️ 昨日までの産経新…