日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「大紀元エポックタイムズが中国共産党に襲撃された‼️😠」香港の大紀元、印刷所が5度目となる襲撃をされました‼️😠

中国共産党がまたも卑劣極まりない脅しと襲撃によって、真実を闇に葬ろうとして来ました‼️😠

手段を選らばないのが中国共産党です‼️😠

大紀元の香港印刷所が今回で5度目ともなる襲撃を4人の男によって、従業員が居る目の前で行われました‼️😠


大紀元エポックタイムズは
これまで、中国共産党の実態などを取り上げて、真実を報道して来ました。

🇺🇸アメリカ大統領選挙における中国共産党の不正関与も沢山伝えてくれていました。

多くのYoutuberが大紀元の情報をもとに民主党側や中国共産党の選挙不正関与を🗾日本でも伝えてくれていました。

私自身も、大紀元のチャンネルを登録し、🇺🇸アメリカ大統領選挙の行方を毎日追っていました。

過去の襲撃された事件を香港警察は犯人逮捕に繋げていません😠

📹監視ビデオカメラに映っているのだから、逮捕に繋げ
られるはずですが‼️😠

私のイメージとしてなんですが、
🇺🇸アメリカの民主党(左派)と中国共産党、そして

🇺🇸アンティファと襲撃した4人の連中

ワシントンDC警察(民主党側)と
香港警察

この3つが被ります。

🇺🇸アメリカ国会議事堂、襲撃事件は民主党側が仕組んだ罠でした‼️😠

その手助けをしたのが、ワシントンDC内の警察(民主党側)
です😠

もはや、犯罪組織です‼️😠

勿論、左派である民主党側に比較的まともな議員も居ますが、、。
悪行が目立つから、霞んでしまいます。

大紀元に🇺🇸アメリカ共和党議員から激励のコメントなどが寄せられて居ます。

なぜならば、中国共産党
卑劣さをよく知っているし、🇺🇸アメリカ大統領選挙でも中国共産党民主党、そしてディープ・ステートが手を組んで🇺🇸トランプの票を盗んだ事をよく知っているからです。

🇺🇸アメリカの左派寄りになっている民主党議員とディープ・ステート、中国共産党は人類の敵です‼️😠

コロナを作り、そのコロナを利用して🌎人類の平和と自由を脅かしています‼️😠

🗾日本にも親中派議員として
利権や私利私欲で政治をしている輩が沢山居ますので、私達国民は民意を高めて親中派議員に立ち向かって行かなければ
🗾日本という国が中国共産党に乗っ取られ、中国の属国となります😫

選挙で媚中派議員を落として行きましょう‼

f:id:hinode_shinshi:20210416121347j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210416121447j:plain

 

f:id:hinode_shinshi:20210416121502j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210416121534j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210416121841j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210416121916j:plain

🇺🇸アメリカの共和党議員から激励のコメントなどが寄せられました。

f:id:hinode_shinshi:20210416122005j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210416122053j:plain

大紀元の動画です。

youtu.be