日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「🇺🇸トランプ大統領のその後」アメリカの闇に立ち向かう姿勢は今も変わらない‼️

f:id:hinode_shinshi:20210505134446j:plain

皆様、🌅おはようございます

今日は🎏こどもの日ですね。
👧👦子供達が大きくなった時に、少しでも住みやすい社会になる事を願いながら、
🗾日本を護ろうとしてくれているYoutuberさん達を紹介しつつ、このブログでピックアップして行きますので、本日も宜しくお願いします。

本日は、🇺🇸アメリカと大統領選挙後のトランプ氏についてお伝えしようと思います。

🇺🇸アメリカ大統領選挙が大規模な不正選挙で終わってしまい、🗽自由の国であるはずの🇺🇸アメリカが不自由な国であった事があからさまになったのですが、トランプ大統領は今も決して諦める事なく、前に進もうとしています🔥

以前の記事でも書きましたが
大統領選挙の開票日後に明らかな不正選挙であったとし、トランプ大統領ツイッターなどで、不正選挙の内容などを上げていました。

しかしながら、その内にツイッター社はなんの理由も無しに、トランプ大統領のアカウントを凍結するという、とんでもない行動に出ました‼️
一企業が自国の大統領に対して、言論封殺をして来たのです😠

トランプ大統領のみならず、不正選挙の内容を暴露していたトランプ陣営の弁護士達のアカウントも凍結したのです。

その後、トランプ大統領達はツイッターに変わるパーラーに登録しました。

これに対してもアマゾンがパーラーにアプリを使用出来ないように圧力をかけて、言論を封殺しました‼️😠

更に更には、フェイスブックまでもがです‼️😠

🗾日本もそうですが

🇺🇸アメリカのメディアも中国共産党に乗っ取られていますので、CNNをはじめ事実とは全く違う捏造報道を繰り返していました‼️😠

ここまでは、以前にお伝えした通りです。

大規模な不正選挙によって
ホワイトハウスを去ったトランプでしたが、🇺🇸アメリカ国民から愛される事は変わりませんでした。そして、共和党内でも絶大な人気と、影響力は何一つ変わりませんでした。

トランプがフロリダで日々を過ごす中、共和党の議員や次回の中間選挙に出馬する人達がトランプに📣応援してもらいたくて訪ねていた事も変わらぬ影響力を示していました。

🇺🇸トランプはそれに応えるべく新たに動き出したのです‼️

彼の人生がそうであったように、不撓不屈の精神で不死鳥の如く立ち上がりました‼️

そして言論を封殺されない為に新しいプラットホームも立ち上げました🤗

2020年の🇺🇸大統領選挙において、州知事などの証拠隠蔽をして、不正投票をまかり通した事もありましたので、なんと‼️🗽ニューヨークの州知事にトランプの息子である
トランプJrが出馬する事を示唆しました‼️

まだ正式な立候補ではないので、その時を待ちたいと思います。

🇺🇸トランプJr

f:id:hinode_shinshi:20210505134513j:plain

🇺🇸アメリカのスイング・ステート(選挙結果を左右する激戦州)と言われているところで、特に大きな不正選挙があったのですが、その中でアリゾナジョージアに大きな動きがありました。

先ずアリゾナは、選挙結果に大きな疑問を持ち続けていましたので現在、投票用紙を一枚、一枚手作業で見直しています。

中国共産党から🇺🇸アメリカに500万票の偽造投票用紙が渡っているとされています。

投票用紙のすかしの色が
本物は白なのですが、偽物はグレーがかっています。

更には、投票用紙に記入されている文字が手書きのものか?或いは機械によって印刷されたものか?

後、投票用紙の折り目などでも不正が分かるようです。

アリゾナの最も人口が多いマリコパ郡では、210万票ありますので、これらの作業は、大変時間がかかります。

これに対して一方の民主党が大妨害をして来ました‼️😠

弁護士を100人以上も雇い、抗議をして来ました😠

不正が無かったのであれば、堂々としていればいいし、何より身の潔白が証明されるのですから、いい機会であるはずなのに、大変な慌てぶりです🤣

不正が暴かれても、大統領は変わりませんが、今後の選挙に必ず生かせる投票用紙見直し作業です。

210万の投票用紙と作業所の様子の写真です。

それと作業中に更なる不正がないように9台の📹カメラで監視しています。

f:id:hinode_shinshi:20210505134634j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210505134648j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210505134702j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210505134713j:plain

次はジョージアです。

最も不正票が多かった州と言われていますが、この度
ジョージアの州議会が発足となり、選挙不正を防止するために新たな法案が上院、下院によって可決されました。🤗

内容は「有権者ID法」というもので、選挙の投票所に向かった時にID提示を義務化するものです。

2020年の🇺🇸大統領選挙では
年齢が200才ともなる方の
👻幽霊投票や、生まれたばかりの👶赤ちゃんの投票、呆れ返るのは飼っている🐶犬の名前で書かれたものなど、上げれば切りがない程、多数ありました😠

勿論、住所不定なども数限りなくです。

ジョージアでも、投票用紙をカウントしている人を監視する人は、共和党民主党の議員両方が居ました。

ところが、民主党側は夜になって、水道管が破裂して浸水する事故が発生したとして、作業を中止するとし、共和党の議員を一旦家に追いかえしました。その間の2時間でテーブルの下に隠してあった
偽造投票用紙であるスーツケース4個を取り出し、カウント作業を中止するのではなく、作業を始めたのです。

一つのスーツケースに
6,000票が入っており、4個ですから
24,000票です。しかもその投票用紙を一回だけではなく、何度もスキャンをしていました。多いものでは、一枚の投票用紙を8回スキャンしています😠

バイデン・ジャンプとなった裏側です‼️😠

どこの局だったか?🗾日本の📺テレビでも
大統領選挙の開票状況を
伝えていましが、トランプが絶対的な有利な状況で(不正投票が入る前)

「🎤赤の蜃気楼ですかね」

と訳の分からない事を言っていましたが、その時既にテレビ局はバイデン・ジャンプ(一瞬にして逆転する事)を知っていたのかな?と今思えばです🤔

ジョージアの不正は
📹監視カメラに映っていて発覚しました。

これは、🇺🇸アメリカ大統領で行われた不正のほんの一部です‼️😠

以前の記事でも書いていますので、そちらをご覧下さい。

一言で言えば、🇺🇸大統領選挙であっても、相当杜撰な選挙方法であったし、ディープ・ステート、民主党中国共産党などの大規模な組織ぐるみの不正選挙でした。

2022年の下院中間選挙に向けて、全ての州で公正なものとなる事を願うばかりです。

トランプは、この下院選挙で
共和党過半数を取るために、今精力的に動いています。

そして、そして‼️

2024年、再び‼️
🇺🇸アメリカ大統領選挙に出馬する意向を固めています‼️

2024年は公正な選挙によって、再び🇺🇸アメリカ大統領に就任して頂ける事を願うばかりです🔔🔔🔔

🇺🇸MAGA(メイク・アメリカ・グレート・アゲイン)
を再び起こし、🗽自由な国🇺🇸アメリカを取り戻し、中国共産党の壊滅に向けて🌎世界のリーダーとして君臨して頂ける事を切に願い、本日はここ迄にします。

最後までありがとうございました。

良い👧👦子供の日として下さい🍀

f:id:hinode_shinshi:20210505134801j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210505134814j:plain

不正投票を立証する動画が新たに出ましたので、バンされるかも知れませんので、お早めにどうぞ

youtu.be