日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「野田聖子の恐ろしい正体‼️」🗾日本の高齢者を中国に売る‼️

f:id:hinode_shinshi:20210504123510j:plain

こんなにもいい国🗾日本を護るために、自分も何かしようと先日、新党くにもりの岐阜で行われわれた野田聖子落選運動の演説を応援📣に行きました。僅かながら、応援の意味で寄付もさせて頂きました。

野田聖子は二階幹事長のお膝元として、幹事長代行をしています。

二階俊博は🗾日本を滅ぼし、日本を中国に売り渡す超媚中派の親玉‼️
議員からの消費税廃止の
要望を怒鳴りつけて真っ向否定‼️

更には今後中国の悪口を言った奴は、公認を外すとまで言った人間です。

和歌山、新宮駅の前に徐福公園、(横浜の中華街より立派な門を建てた公園)を作りました。

以前には🗾日本の47都道府県に中国の江沢民銅像を作ると言っていた位です。

いまだに習近平国賓と呼ぶと言ってる位の🗾日本を私物化している老害議員です。
二階俊博は、次期総理に野田聖子がいいかな?と言った位です😞

野田聖子は一昨年だったかな?中国に行き、王毅外相と会い、岐阜にある社名、シルバータイムズで🗾日本の65才~73才の健康な高齢者を中国に送り
介護をするという事業を進めようとしています。
中国では50万人の受け入れ体制があると言っています。

ネットでの反応は

死んだら、そのまま戸籍を盗み、年金を受けとる。

戸籍を背乗りして、本人になりすまして🗾日本に住みつく。

養子縁組みをして、死んだ後に財産をもらう。

結婚をして死んだ後に、財産をもらう。

などなど上がっていましたが、どれも頷けます。

蓮舫も顧問となっています。

理事はアグネス・チャン

これを取り扱った動画を送らさせて頂きますね。

youtu.be

この動画の元になっている
エポックタイムスの動画がこちらです。

youtu.be