日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「①コロナワクチン接種後の死者数1,312人‼️」「②衆議院選挙2021を振り返り」

f:id:hinode_shinshi:20211101221129j:plain

皆様、🌅おはようございます

昨日は衆議院選挙の投票に出向かれた事と思いますが、お疲れ様でした🙇

昨日、皆様にお伝えさせて頂きましたように、本日をもってこのブログの最終回とさせて頂きます。

始めの頃は、どれ位のアクセス数になるか?で期待に心が踊りましたが、蓋を開けてみれば、一日のアクセス数が
10~20でした。

でも例えお一人の方でも読者の方が見えれば、衆議院選挙までは、🗾日本を護ろうとしてくれているYouTuberのためにも継続して行こうと思い、やり続けた結果、お陰様でアクセス回数は17,100回を超えました。

先ずは拙い文書を毎日読んで頂き誠にありがとうございました🙇

昨日、私の目標としていた衆議院選挙が終わりました。

本日は、衆議院選挙を少し振り返ります。

そして、このブログへのアクセス回数が常にベスト5に入っていたのが、コロナワクチンのどれかの記事でしたので、最終回として、皆様のお役に立てればの思いで取り上げます。

先に衆議院選挙を振り返ります。

私が最も📣応援していた
新党くにもりの票結果です。
和歌山3区「本間 奈々」さん

f:id:hinode_shinshi:20211101221209j:plain


私自身、和歌山に出向き本間 奈々さんの📣応援でポスティングをしたり、選挙ポスターを貼りましたので、とても残念な結果ではありましたが、🗾日本を貶めてきた🇨🇳ド親中派二階俊博に対して、間違いなく🏹一矢を放ちました‼️

それが証拠に、二階 俊博はいつも来ないのに、今回は何度も和歌山県下に訪れました。獲得票数も力を入れて全力で戦った割には前回よりも6,654もの票数を落としました。

言うまでもなく、本間 奈々さんの食い込みです。

本間 奈々さんは、19,034票の獲得ですが、二階 俊博の磐石な地盤でこれまでまともに新人が立候補出来なかった中で、実によく戦いました‼️

様々な妨害や圧力がありましたが、🗾日本を護るという一心で、屈しなかったです‼️

そして、千葉10区の「梓 まり」さんの選挙結果です。

f:id:hinode_shinshi:20211101221236j:plain


千葉10区は、大変惜しかったです‼️

新党くにもりの林 幹雄 落選運動の活動があり、後一息のところまで追い詰めました‼️

私個人として恐縮ですけども、今回の衆議院選挙の結果満足度は、60%ほどですが、🇨🇳対中非難決議案を葬った林 幹雄が落選していたら、80%位にはね上がっていたと思います。

この千葉10区も、🇨🇳ド親中派議員に相当の圧力をかけました‼️

二階派は、この衆議院選挙でかなりのダメージがありました‼️

梓 まりさんも、本間 奈々さん同様、🗾日本を🇨🇳中国から護ろうと妨害や圧力がある中、本当によく戦いました‼️

そして、「藤村 あきこ」さんの結果です。

f:id:hinode_shinshi:20211101221505j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101221508j:plain


藤村 あきこさんも無所属として公明党の恫喝まがいの圧力がある中、本当によく頑張りました‼️

このブログでは、新人や無所属候補が圧倒的に不利な立場でも🗾日本を護ろうとしてくれている候補者を📣応援しました。

今回、残念ながら当選には至りませんでしたが、必ず未来の🇯🇵日本に繋げるべく立候補だったと思います‼️👏👏👏👏👏👏👏

そして、「長尾 たかし」候補も大変残念な事に落選となりました😓

f:id:hinode_shinshi:20211101221758j:plain


露骨な🇨🇳ド親中派公明党
🗾日本を貶め、🗾日本を弱体化させる癌です‼️

次回以降も公明党に票を入れてはなりません‼️

そして、現役の幹事長が小選挙区で落選するという前代未聞の事も起こりました‼️やはり過去の💴金銭トラブルが尾を引いたかと思います。

f:id:hinode_shinshi:20211101221912j:plain

ここからは、🗾日本にとって良い結果でありました。

立憲民主党共産党と🤝手を組み、議席数を増やす狙いでしたが、結果は惨敗でした‼️

副代表の全科者、辻元 清美が落選しました‼️
比例復活も出来なく、完全なる落選です‼️

難攻不落と言われていただけに、有権者からは喜びの声が多数上がっています。

f:id:hinode_shinshi:20211101221946j:plain

ネットの反応です。

f:id:hinode_shinshi:20211101222015j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222018j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222020j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222022j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222024j:plain

そして、🇨🇳訪中した時に、我こそは🇨🇳中国人民解放軍野戦軍司令官とほざいた小沢 一郎が小選挙区で落選しました‼️

自民党ではないので、年齢制限なしの比例復活となりますが、重鎮とされていただけにこれは、大きな収穫でした‼️

f:id:hinode_shinshi:20211101222056j:plain

そして、立憲民主党の党代表である枝野幸男は辛勝でした‼️

f:id:hinode_shinshi:20211101222117j:plain

ツィートの反応です。

f:id:hinode_shinshi:20211101222151j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222153j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222156j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222158j:plain

立憲民主党は14議席も減らしました。

f:id:hinode_shinshi:20211101222236j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222239j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222241j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222245j:plain

民主党政権下の時に☀️太陽光パネルをやたら推進した、立憲民主党の「官 直人」も後一息で落とせました‼️

f:id:hinode_shinshi:20211101222306j:plain

新党くにもりの落選運動によって山口3区の🇨🇳河村 建夫も選挙で勝てなくなり辞任しておりますので、世の中にとっては良い流れになって来た印象です。

このブログで何度も言って来ましたが、🗾日本を取り戻すために次回以降は更に選挙に出向く人が増え、投票率を上げていかないとなりません。

以上が衆議院選挙の振り返りとなります。

皆様も様々な思いや考えがあると思いますが、🗾国民の力で🇯🇵日本を良くして行きましょう‼️

ここからは、💉コロナワクチンの話題です。

私の友人のツイッターアカウントからご覧下さい。

f:id:hinode_shinshi:20211101222332j:plain

友人のツィターからもいくつか紹介させて頂きます。

f:id:hinode_shinshi:20211101222409j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222412j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222414j:plain

これまでにも、このブログで何度も何度も取り上げて来た
💉コロナワクチンですが、私は皆様に打つな‼️とは言えません。

ですが‼️よく事前に調べて
熟慮して頂きたいです‼️

最近、私の住んでいる所でも🚑救急車をよく見かけます。

気のせいかも知れませんが、💉コロナワクチンが直ぐに頭に浮かびます。

ツィートか何かで見たのですが、🚑救急車を呼んだら救急隊員から💉ワクチンは打ちましたか?と聞かれたそうです😓

これも友人のツイッターから取り上げたものです。

f:id:hinode_shinshi:20211101222450j:plain

ニコニコ動画ですので、ブログで上げられませんが、こんな感じです。

f:id:hinode_shinshi:20211101222516j:plain

別なツィートを続けます。

f:id:hinode_shinshi:20211101222544j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222630j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222633j:plain

海外でもこんなシーンが。

f:id:hinode_shinshi:20211101222823j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222826j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222829j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222831j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222834j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222836j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222839j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222841j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222843j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222846j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222848j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222851j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222853j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222856j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222858j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222901j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222903j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211101222906j:plain


動画から主要なところをスクショしましたが、この動画がこちらです。

皆様は、不思議に思われないでしょうか?

💉ワクチン接種後に1,312人の死亡例があるのに、🗾政府は、国会で取り上げようともしません。そして、ひたすら💉コロナワクチンを打たせようとします‼️

何のエビデンスも示さないままに‼️😡

私は、💉コロナワクチンとその社会問題の方が、コロナ感染より遥かに恐ろしいと思っています。
9.11の再来か?と思えるほどです。

f:id:hinode_shinshi:20211101223046j:plain

💉コロナワクチン接種後の副反応と死亡例に関する動画です。

youtu.be

 

後記

このブログでは基本🇨🇳中国共産党の悪事を7ヵ月に渡り取り上げて来ました。

コロナも🇱🇷アメリカのファウチらと🇨🇳中国共産党が組んで作ったものです😡

勿論、それらだけで🌎世界中を巻き込めるものではありませんので、ディープ・ステートの陰謀が絡んでいます。

何度も何度も言って来ましたが💴金絡みでWHO、製薬会社、医師会、医師、医療関連、📺マスコミ、政府らが共謀して、一般庶民を貶めてきました。コロナ被害によって経済もボロボロとなり、デフレ不況に拍車をかけました😓

まともな政治をしない政治屋は、今後の選挙で叩き落として行きましょう‼️

そしてコロナに対しての最強予防策は、💪自己免疫力である事を忘れずに、健康を保持して行きましょう‼️

私は😷マスクもせず、実に平穏に毎日を送っています🍀

決して、📺マスゴミの言う事なんかに右往左往せず、平穏な心で毎日を送って下さいね🍀🔔

最後となりますが、📱スマホ音痴の私に変わり、ブログを立ち上げてくれて、凍結したツイッター・アカウントを新たに立ち上げてくれた東京の知人にもこの場をお借りして改めて感謝申し上げます🙇

東京の知人は、それだけではなく、💉コロナワクチンのおぞましい事実を伝えるために私に💿DVDも送って頂きました。

過去のブログで取り上げさせて頂いております。
よろしければ、そちらをご参照下さい。

ブログのやり方を知らない私に変わって、7ヵ月間にも渡り休日や深夜に関わらず、毎日更新して頂いた事に、改めて🗼東京の知人に、心より感謝申し上げます🙇

本当にありがとうございました🙇

この後、共同執筆者として
🗼東京の知人からも最後のご挨拶を頂けるようお願いをしましたので、そちらも合わせてご覧下さい🙇‍♂️⤵️

それでは皆様、🗾日本が元気になるためにも、先ずはご自身が元気で毎日を送って下さい‼️🍀🔔

長らくご愛読本当にありがとうございました🙇

        おわり

 

 

ーーー
以下、日ノ出紳士さんの「知人」でありこのブログの管理人より。


東京の私と名古屋の日ノ出紳士さんとの出会いは4年ほど前。
私が担当するとある格闘家のファンクラブの開設が決まり、日ノ出紳士さんが入会してくれたことをきっかけに交流が始まりました。
応援する格闘家に熱心にエールを送る紳士、全身全霊で力を注ぐ紳士、その熱量と優しさは運営する私や、クラブの多くの仲間にも及び、いつも明るく元気な紳士はその象徴として欠かすことのできない大きな存在となっていきました。
私たちのあらゆること、自分のことのように泣き、笑い、時には冷静に支えてくれた紳士の気持ちは常に私たちと共にあり、人の愛や真心たるや何であるかを改めて教えてくれました。

このブログを立ち上げるきっかけになった紳士からの連絡はおよそ8ヶ月前でした。自分の大切な人を守りたいその一心で、膨大な時間をかけて大変な情報量をまとめ、決して慣れているとはいえないスマホの操作を駆使して注意喚起をしてくれたこと。あとから聞いた話では、届かぬ思いも少なからずあったこと、それでも伝えたいことがある、できることをやりたいと心を決めたことを知りました。

その熱い思いと、世界の闇に立ち向かう一端を担おうと奮闘する真摯な姿に賛同し、私だけでなく一人でも多くの方の目に触れるようにと、いただいた情報をブログに起こし始めました。

「継続は力なり」
私の人生においてこのブログを毎日欠かさず発信し続けた紳士の7ヶ月間は、まさにこの言葉そのものでした。
紳士のおよそ半分しか生きていない若輩者の私からみても日を追うごとに目に見えて前進し精力的に仲間を増やし活動していく紳士の姿。それは眩しく逞しく、大変な尊敬に値するものでした。
また、最終段階での和歌山県への選挙ボランティア遠征のみならず、ブログの随所で参考に取り上げたYouTuberさんや活動家の方への積極的アプローチ、Twitterでのやりとりなど、紳士の具体的な働きかけは頭の下がるものばかりでした。

お会いした回数こそほんの数回ではありますが、私の記憶の中にある紳士はいつでも太陽のように笑って、広い心で仲間を包み込むありがたい笑顔が印象深い先生です。

本日を最後にブログ更新を終了する引き際潔い紳士の決断に驚くと同時に、これまでを振り返り大変感慨深いものがあります。
末筆ではございますが、長きにわたりお付き合いいただきありがとうございました。


このブログを元に心通った皆々様そして日ノ出紳士が、そして私たちの日本が、世界が、より良い明日を迎え続けられるよう私も心ある毎日を重ねていきたいと思います。