日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「🇺🇸トランプ、半年ぶりにオハイオでラリー開催‼️」2022年の中間選挙で下院を勝たせる戦略とは‼️

皆様、おはようございます週半ばで☔️雨模様となりましたが、今日も一日元気に過ごして下さいね。 トランプ氏が半年ぶりにオハイオでラリーを開催しました‼️ ラリーとは、屋外で支持層が集まる中での演説を行い、熱気を高めるお祭り的な行事です。 相変わらず…

「📺テレビでは絶対に言わないコロナの実情‼️」ワクチンを迷っている方は是非、ご覧下さい‼️

皆様、おはようございます 本日は、日本を中心としたコロナ実情を取り上げますので、皆様ご自身そしてご家族の方でワクチン接種を迷っているのでしたら、是非本日の動画をご覧下さい。 動画は短く要点をまとめていますので、ギガ数もあまり減らないと思いま…

暴かれていくコロナに新たな進捗‼️/WHO調査員ピーター・ダザックがCOVIDー19委員会を解任される‼️

皆様、おはようございます 少し蒸し暑い日となりました。水分補給を小まめにしてマスク被害がないようにして下さいね。 本日のニュースは世界中が注目している武漢研究所のコロナウィルスに大きく関わっていた3人の内の一人であるピーター・ダザックが医学雑…

対中非難決議、有本 香さんに出した幹事長室からの文書が公開された‼️/文書の内容が赤っ恥‼️

皆様、おはようございます本日は日曜日ですね。良い一日として下さい 先頃、このブログでも取り上げましたが、対中非難決議案の続編となります。 ジャーナリストの有本 香さんが、虎ノ門ニュースと夕刊フジのラジオ番組に出演して、対中非難決議案を見送りと…

「山口3区でド親中派、河村建夫に対抗馬‼️」自民党、林芳正 参議院議員がくら替え‼️

皆様、おはようございます 山口3区ド親中派、河村建夫の対抗馬として自民党参議院議員の林芳正議員がくら替えをして、立候補する可能性が高いようです かねてから、この話しが持ち上がっていましたが、林芳正議員の秘書は既に山口3区で活動を開始しています…

「✈️パイロット7人がワクチン接種後、24時間内に死亡‼️」🗾日本国内でも既に356名が死亡‼️

皆様、おはようございます とんでもないニュースが飛び込んで来ました‼️ 人の命を預かる職種の一つである✈️パイロットがコロナワクチン接種後に24時間内に7名も死亡していたニュースです‼️ 7名の内一人は✈️飛行機が滑走中にと言ってますが、今後更に事実が判…

狂った国家、中国共産党がまたも🇺🇸アメリカへ大量の💴偽札を送り込む‼️😠/💰68万5,000ドル

皆様、おはようございます 少し蒸し暑い日となりましたので、適度なマスク着用として下さい。 本日の記事は、悪事が絶えない中国共産党を取り上げます。 中国共産党は、これまで何度もアメリカに偽造貨幣を送り込んでいます 偽造貨幣を送り込む事によって、…

「🇺🇸Foxニュース記者が番組中に突然コロナ治療を暴露‼️」勇気を出し、気象ニュースを転じて18人の科学者の証言‼️

皆様、おはようございます これからコロナワクチンを打とうか?どうか?考えている方は、今日の記事も是非参考にして下さいね。 勿論、このブログで過去の記事でコロナとワクチンを何度も取り上げていますので、そちらもご参考にして頂ければ幸いです。 本日…

「クイズ : 📸写真のここは、何処でしょう?」新たな🇨🇳チャイナタウン

皆様、おはようございます 本日はクイズから入りたいと思います。↑上の写真は何処でしょう? ①中国の上海 ②中国の北京 ③日本の京都 正解は 上の写真と同じ所となる↓下の写真の後です。 お分かりになりましたでしょうか? 私は偉そうにクイズとして、出しまし…

「コロナワクチンから若年層を守るのは政府ではなく、私達🗾国民‼️」10代の若者がコロナで死亡した例は0人‼️

皆様、おはようございます 本日は、河野ワクチン大臣が若年層へ向けて、夏休みにワクチン接種を促しましたのでコロナワクチンについて取り上げたいと思います。 このブログで何度もコロナとコロナワクチンについて過去に取り上げていますが、政府やマスゴミ…

「フェイス・ブックが武漢研究所に資金投与‼️」コロナ人工説を何故?一転して認めた?

皆様、おはようございます本日は日曜日ですね。良い休日として下さい。 日本では、政府もメディアも取り扱いませんが、世界の主要国はコロナ起源を追求し、中国共産党への賠償に発展させて行く動きとなっております。 そんな中でフェイス・ブックが慈善団体を…

「🗾日本は対中非難決議案を見送り‼️😠」ド親中派の千葉10区、林 幹雄を絶対に落選させないと‼️

皆様、おはようございます 本日は☔️雨となりましたがお仕事の方は、無事に終えて良い週末を迎えて下さい。そしてお休みの方は、ゆっくりと身体を休めて下さい。 本日は皆様がご承知の通り、国会で中国共産党に対する対中非難決議が見送りとなった事を取り上…

スクープ‼️「武漢研究所の🦇こうもり実体映像が流出‼️」WHOの嘘が暴露された‼️

皆様、おはようございます なんと、オーストラリアのメディアであるスカイニュースによって、中国武漢研究所でこうもりを扱って、人間の細胞を移植したマウスで実験していた映像がついに公開されました‼️ 武漢P4研究所↓ 武漢研究所の研究員で こうもり女と呼…

「親中、親韓派の川勝 平太は静岡を破壊する‼️」静岡県庁内含む県職員が41人も自殺をしたのは何故?

皆様、おはようございます 6月20日は、いよいよ静岡県知事選挙ですが、通常は現職が強いと言われる中、その流れなのか事前調査では、川勝平太がリードしていると聞いています。 本日は川勝 平太が大の親中派であり、親韓派である事を改めてお伝えし、反日と…

「オリンピック競技大臣、丸川 珠代議員はどんな人?」台風で隣家に巨木が倒れても謝罪など一切なし😣

皆様、おはようございます オリンピックが開催される事は、良かった事だと思います。 オリンピックには、利権がついて回りますが、今年は特に目立った印象でした。 後で少し触れたいと思います。 その前にオリンピック大臣の丸川 珠代議員について書きます。…

「2021🗼東京オリンピックの表彰衣装が大不評‼️」中国、韓国への属国宣言と。

皆様、おはようございます 本日は、少し蒸し暑さもありますが、マスク着用などで身体に負担をかけないようにして下さい。 本日は、東京オリンピックの表彰衣装があまりにも大不評で、ネットやYoutubeなどで抗議の声が拡散されていますので、これを取り上げま…

「中国のサイレント・インベージョン🗾日本が危い‼️」静かなる侵略+🐺戦狼外交

皆様、おはようございます 名古屋の今日は、雨が上がって空が明るくなって来ましたが、皆様の地域は如何でしょうか。 本日の記事は、中国のサイレント・インベージョンについて取り上げますが、これは簡単に纏められるものではありませんので、折を見てまた上…

「G7サミットで対中国政策で合意‼️」親中派議員が多い🗾日本は今後どうする‼️

皆様、おはようございます 本日は日曜日でお休みの方が多いと思いますので、良い休日として下さいね 6月11日~13日の間でG7サミットが開催されました。 今回はコロナ禍を巻き起こした中国に対して西側諸国が、どのような政策を打ち出すのか?が最大の焦点で…

「🇺🇸バイデンがTikTok、ウイチャットの制裁措置を撤回‼️😠」トランプ大統領が国家安全保証を懸念した中国製アプリ

皆様、おはようございます今日は土曜日でお休みの方も多いでしょうか。お仕事の方は無事に終えて、良い週末をお迎え下さい トランプ大統領が、中国製のアプリTikTokやウイチャットに対して、アメリカ国民の情報が中国共産党に流れていた為に取引を停止してい…

「WHOは💴利権欲しさにコロナを利用し、大量殺人‼️」 🗾国内でワクチン接種後の死者数196人‼️

皆様、おはようございます 本日もまずまずの☀️天気ですが、マスクによる熱中症などに注意して、一日を無事に送って下さい これまでも、何度か取り上げて来ていますが、日本国民がコロナワクチンに関する情報に高い関心がありますので、本日も取り上げる事に…

「EU11ヵ国が北京オリンピックをボイコットする動き‼️」クアッドを後押しする議員連盟の会長に二階俊博😠

皆様、おはようございます 今日もいい☀️天気となりました(^o^) 世界主要国が中国共産党の包囲網を更に強化していますが、この度EUの11ヵ国が2022年 2月4日に開催予定の冬季北京オリンピックをボイコットする動きが出て来ました。 言うまでもありませんが、中…

必見‼️「親中派議員の名簿公開します‼️」🗾売国奴として👿利権、💴金、👯女に走った議員‼️

皆様、今日もお仕事お疲れ様です このブログで何度も、何度もお伝えしていますが利権、金、女に目がくらみ、中国共産党にすり寄る売国奴議員を落選させましょう‼️本日、名簿を公開します‼️ 是非とも、皆様の地区で該当する売国奴議員を落としましょう‼️ 名簿…

「コロナの恐怖を増幅させたのは、政府とメディア‼️」ファイザー元副社長らの証言

皆様、おはようございます 本日も良い☀️天気となりましたね。絶好の洗濯、洗車日和となりました(^o^) 本日はコロナワクチン接種後の恐ろしい情報を皆様にお伝えし、ご自身やご家族、或いは皆様の周りの方々に少しでも広まり、コロナワクチンを打つの前の参考…

「🗾北海道ニセコに中国系資本が入りまくる‼️」土地規制法案を邪魔した公明党は売国奴‼️

皆様、おはようございます今日の名古屋は、晴れとなりましたが、皆様の地域は如何でしょうか。 本日のニュースは、北海道のニセコリゾート開発に中国系資本がどんどん入り、土地買収が加速している件を取り上げます。 以前の記事でも中国系資本によって、北…

必見‼️「🇺🇸テキサス州がコロナ禍を克服‼️」ワクチンではなく、ロックダウンとマスクを排除によって‼️

皆様、おはようございます 本日は日曜日ですね。良い一日として下さい 本日はアメリカの話題です。 全米でカリフォルニアに次ぐ人口2,900万人で第二位となるテキサス州がコロナ禍を終息に向かわせているニュースです。 今年3月の初めの頃にテキサス州アボッ…

「🗾尖閣諸島の実態を隠蔽する政府‼️」尖閣諸島は🗾日本の領土ではないのか‼️😠

皆様、おはようございます本日は土曜日でお休みの方も多いでしょうか?お仕事の方は、無事に一日を終えて下さい このブログでは、テレビでは報じないニュースをチャンネル桜をはじめ、日本を護ろうとしてくれているYoutuberさんの動画などを紹介して、現在日…

「🇺🇸アメリカが中国違法漁船に制裁‼️」海産物や缶詰などを輸入差し止め措置‼️

皆様、おはようございます 本日は☔☔梅雨空に戻りましたが、一日気を付けて無事に終えて下さい 本日は、いいニュースかと思います。 アメリカが中国に新たに制裁を加えました‼️ 中国漁船団が違法な海域で違法に海産物の乱獲を行っていた事に対してです。 そし…

「特許潰しのユニクロが敗訴で不買運動が加速‼️」セルフレジ特許を認めず我が物顔で使用😒

皆様、おはようございます ☔☔梅雨入りが早かったからなのか?良い☀️天気が続き洗濯もはかどるかとかと思います 本日のニュースは、アスタリスクが開発したセルフレジの特許を侵害して使用していたユニクロが裁判で争っていましたが、知的財産高等裁判所によ…

「テクノシステム、生田社長ら幹部3人が逮捕‼️」 💴金に群がる政治屋との繋がり😫

皆様、おはようございます このブログでは、利権や金を優先する政治屋、中国ファーストの政治をし、日本を貶める政治屋を皆様に公開し、次の選挙では是非とも落として頂ける事を願って、客観的な事実に基づき、原稿を書いています。 それが日本の立ち直るき…

「中国、武漢研究所での人工物説に新たな重大証拠‼️👣🔍」イギリス、ノルウェーの学者が暴露‼️

皆様、おはようございます 本日は、スクープ級のニュースかと思います。中国共産党が武漢研究所でコロナウィルスを人工的に作り出したという重大な証拠がまもなく発表されるという内容を取り上げたいと思います。 イギリスの報道紙デイリー・メイルが論文発表…