日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「オリンピック競技大臣、丸川 珠代議員はどんな人?」台風で隣家に巨木が倒れても謝罪など一切なし😣

f:id:hinode_shinshi:20210616185121j:plain

皆様、🌅おはようございます

オリンピックが開催される事は、良かった事だと思います。

オリンピックには、利権がついて回りますが、今年は特に目立った印象でした。

後で少し触れたいと思います。

その前にオリンピック大臣の丸川 珠代議員について書きます。

簡潔に言えば、台風🍃🌀☔によって軽井沢の別荘に植えてあった巨木が倒れてしまい
隣の🏡別荘を直撃したのですがその後、丸川家から一切の謝罪すらなかったとの事です。

隣に別荘を持っている人にしてみれば、修理費が450万円もかかり人として、一言謝罪して欲しかったと嘆きました。

台風は天災ですが、人としてやはり謝罪なり、お見舞いの言葉があってしかるべきかと思います。

巨木が隣の家を直撃した後の屋根の様子と丸川 珠代の夫である大塚 拓議員の秘書のやり取りなど。

f:id:hinode_shinshi:20210616185337j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210616185345j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210616185356j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210616185406j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210616190434j:plain

実は私が、子供の頃にやはり台風🍃🌀☔によって近所にある工場の車庫のかなり大きな屋根が飛ばされて我が家を直撃しました。凄まじい音でしたが、怪我とかはありませんでした。

勿論、巨木と屋根とでは事情も変わりますが、工場長はちゃんと謝罪に訪れました。

確か弁償もしてくれたはずです。

弁償の事に発展するのは、誰でも嫌だと思いますが、軽井沢の隣家の方は弁償して欲しいと言っている訳ではなく、一言謝罪して欲しかったのです。

そして、丸川 珠代議員はオリンピック担当大臣となりましたが、オリンピックと言えば平和の祭典です。

中国共産党が行っている
民族大量虐殺(ジェノサイド)や殺人による強制臓器移植は人類の平和を脅かすおぞましい限りで、絶対に許してはいけない行為です😫

チャンネル桜🌸では
🗾日本の全ての国会議員に対して、このジェノサイドを認めるか?どうか?のアンケートを行いました。

f:id:hinode_shinshi:20210616185444j:plain

このアンケートに対して
丸川 珠代議員は全くの無視を決めこんで、一切答えていません。下から6行目

f:id:hinode_shinshi:20210616185532j:plain

そして夫である、大塚 拓議員も全くの無視です。
下から15行目

f:id:hinode_shinshi:20210616185604j:plain

そしてもう一人のオリンピック担当大臣である橋本 聖子議員は
『世界の平和であるオリンピックには、団結が必要!』と言ってましたが、ジェノサイド・アンケートを無視しています😓

下から6行目

f:id:hinode_shinshi:20210616185650j:plain

アンケートの添え書きには
お答えをいただけない場合は中国政府によるジェノサイドを「黙認」するお立場だと判断させて頂きます。

とあるのにです。

このアンケートは新党くにもり、ウイグル人チベット人香港人の連名で提出しており、親中派か?どうか?の踏み絵を目の前に出したのです。また、国会議員として回答をする義務と責任があります。

昨日の記事で取り上げましたが、橋本聖子丸川珠代
両オリンピック担当大臣から出て来た、オリンピック表彰衣装は、🗾日本が中国や韓国の属国となる事を示唆した事になりかねない衣装でした😓

更に言えば、来年の北京オリンピックへのアシストとも捉えかねない衣装でした。

f:id:hinode_shinshi:20210616185730j:plain


この衣装を見た時に、多くの国民の気持ちが逆撫でされた事かと思います。

簡単なアンケートすら答えない親中派議員を次の選挙で必ず落としましょう‼️

そして、このオリンピックをやたらゴリ推ししていた人物が「竹中 平蔵」です。

言わずと知れた、悪名高き
パソナの会長です。

私の認識としては
🗾日本を貶め、🗾日本人を貧困に追いやり、💴大金を貪る🗾日本のディープ・ステートです。

このオリンピックでも人材派遣の手当を95%中抜きにして
います😠

f:id:hinode_shinshi:20210616185815j:plain

今回、竹中平蔵をピックアップしたのは、自民党議員とべったりで、利権や利益相反などによって🗾政治資金などを肥やしているからです。

人材派遣会社のパソナ
本社の一部機能を淡路島に移しました。

何故?淡路島?ですよね。
従業員1,200名が移らねばならない羽目となりました。

そして淡路島の謎の答えとして出て来たのが📺テレビでも大変お馴染みのこの議員です。

f:id:hinode_shinshi:20210616185854j:plain

言わずと知れた
新型コロナウィルス感染症対策大臣です。

西村 康稔議員は兵庫9区です。

兵庫県となる淡路島は、陣地となります。

パソナのグループ代表である
南部靖之とはズブズブの関係であった事が分かりました。

f:id:hinode_shinshi:20210616185914j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210616185923j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210616185936j:plain

そして西村康稔(にしむら やすとし)議員もジェノサイドアンケートに答えていません‼️😠

下から20行目

f:id:hinode_shinshi:20210616190006j:plain

🎍正月元旦から、正社員をなくしましょうと📺テレビで抜け抜けと言い放ちました😣

f:id:hinode_shinshi:20210616190028j:plain

そして、このブログで
☀️太陽光パネルの件で取り上げた小泉純一郎がここでも出て来ます😓

f:id:hinode_shinshi:20210616190056j:plain

小泉純一郎の息子
小泉進次郎環境大臣もジェノサイドアンケートに答えていません。

上から23行目

f:id:hinode_shinshi:20210616190128j:plain

パソナが所有する「仁風林」の闇

f:id:hinode_shinshi:20210616190150j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210616190200j:plain

国民年金保険料を支払わないとね。

f:id:hinode_shinshi:20210616190236j:plain

パソナの中抜きの実態です。

f:id:hinode_shinshi:20210616190328j:plain

切りがありませんので、この辺にしますが、菅総理竹中平蔵にべったりですし、平和の祭典であるはずのオリンピックがいかに政治家などによって食い物にされているかですね。

少なくとも今日上げた名前の議員は次の選挙で必ず落としましょう‼️

🗾日本と🗾日本人を苦しめるだけです‼️

最後までありがとうございました。

本日の参考動画です。

youtu.be