日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「🗾北海道ニセコに中国系資本が入りまくる‼️」土地規制法案を邪魔した公明党は売国奴‼️

f:id:hinode_shinshi:20210607131558j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210607131608j:plain

皆様、🌅おはようございます
今日の名古屋は、🌞晴れとなりましたが、皆様の地域は如何でしょうか。

本日のニュースは、🗾北海道のニセコ🌴リゾート開発に中国系資本がどんどん入り、土地買収が加速している件を取り上げます。

以前の記事でも中国系資本によって、北海道の鈴木知事がリゾート地🏨マウント・レースイを2億5千万円で中国系のペーパー会社に売り渡した後に中国ペーパー会社は、香港系の会社に15億円で転売した事を取り上げました。

差し引き13億5千万円の利益を中国系ペーパー会社は鈴木知事によって得られたのです。

鈴木知事は、説明責任があるにも関わらず、一切応じていません‼️😠

中国メディアは後、10年したら🗾北海道は中国の32番目の省となると報じた事もあります😓

長引くコロナ禍によって、🏨ホテルなどの経営が、立ち行かなくなり手放している例も多くあります。

政府の出鱈目な政策で緊急事態宣言を何度もやり、その上延長の繰り返しによって、🗾日本の経済は衰退し、中小企業や飲食店などが大打撃を受けています😓

🗼小池都知事二階俊博と仲良し😃🍒😃の親中派です。

緊急事態宣言は、🗼東京の経済を破壊し、中国系資本が入りやすいようにしているのか?と思ってしまう程、都民は苦しめられています😫

🗾日本がどんどん赤く染まって行く中で、警鐘を鳴らしてくれているYoutuberさんをこのブログでも紹介し、次の選挙で必ず親中派議員の落選に繋げて行きたいと思います。

そんな中で、貴重な情報を朗読して、伝えてくれているYoutuberさんを紹介します。

ことふみ郡山さんです。
動画がバンされる事もあり、セカンド・チャンネルとして
ことふみ郡山2さんの方の動画を本日は貼り付けます。

youtu.be


涙💧を押さえながら、ツイッターに上げてくれた「三木慎一郎」さんの記事を朗読してくれています。

三木慎一郎さんのツイッターからも情報が得られます。

f:id:hinode_shinshi:20210607131724j:plain

🗾日本の政府が、赤く染まり中国共産党のなすがままの現状です。

NHKにも中国人の社員が沢山入り込み、露骨な中国報道などを繰り返していますが、他の📺民放にも中国資本が20%は入っていて中国様をやる中で🗾日本を赤く染めているのが現状です。

コロナやコロナ💉ワクチン報道も🗾国民を恐怖で煽り、貶めています😠

マスゴミの煽りで、どれだけの被害があった事でしょう‼️😠

間接殺人とも言われています‼️😓

🗾日本人の約7割が
📺テレビウィルスにかかっていると聞きますが、自分を不幸にする出鱈目な報道を鵜呑みにしないで下さい‼️

コロナに関する記事は、過去にも書いていますので、そちらをご覧下さい。

また今後も取り上げて行きます。

SNSなどによって、オールド・メディアに打ち勝ち🗾日本が少しでも良くなる事を願って今日はここまでとします。

最後までありがとうございました。

皆様良い一日として下さいね🍀

ニセコに関する参考動画です。

youtu.be