日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「クイズ : 📸写真のここは、何処でしょう?」新たな🇨🇳チャイナタウン

f:id:hinode_shinshi:20210622160444j:plain

皆様、🌅おはようございます

本日はクイズから入りたいと思います。↑上の写真は何処でしょう?

①中国の上海

②中国の北京

③🗾日本の京都

正解は

上の写真と同じ所となる
↓下の写真の後です。

f:id:hinode_shinshi:20210622160513j:plain

お分かりになりましたでしょうか?

私は偉そうにクイズとして、出しましたが、📸写真だけを見ても分からなかったです。

それでは正解⭕の発表です‼️

正解⭕は①中国の上海

ではなくて~🤗

③の🗾日本の京都でした🤯

二枚の📸写真は京都に新たなチャイナタウンもどきのようです。

私は横浜の中華街に3回行きましたが、もちろん違和感はありませんでした。

むしろ、楽しみにしていたから行ったのです。

しかし、🗾日本の古都である京都に行って、この写真の場所を見たら愕然とするかと思います😱

🗾日本はもう何十年もデフレ不況が続き、そこへ追い打ちとなるコロナ不況😓

更なる追い打ちは🗾日本政府の効果が見込めない度重なる緊急事態宣言。そして更に度重なる延長😓

🗾日本の至るところで中国資本によって土地買収が進んでいます。経営が立ち行かなくなり、🏨ホテルや旅館の売却。或いは企業や企業の建物などの買収が加速しています。

🗻富士山の周辺や箱根の高級旅館なども買収が加速しています。京都にこうしたチャイナタウンは相応しいでしょうか?

私は、そうは思いません。

何故?🗾日本がここまでになったか?それは言うまでもなく与党である自民党の内部に二階俊博や林幹雄をはじめ親中派議員が沢山居るからです。

もちろん連立となる公明党は国土大臣を担いますので、中国様どうぞ🗾日本を赤く染めて下さいと手助けしているのです‼️😠

与党の中に売国奴が山ほどおり、野党に政権を渡せば🗾日本を貶めますので、選挙で一体誰に投票すればいいんだ!😠 と思われている方も多いと思います。

自民党の中にも🗾日本を護ろうとしてくれている議員は居ますので、その方達は応援📣したいですね。

中国共産党は、違法操業による漁をしています。それは生態系を脅かすほどの💣💥爆漁です。🗾日本海大和堆(やまとたい)にも押し寄せて来て🗾日本人の漁船を近付けないようにしています😠

そして、中国船の乗組員は
借金の形として捕らえられたインドネシア人などが多いです。

大変に酷い扱いを受けています😓

更には一帯一路の現場作業員としても、奴隷として強制労働を強いられています😓

この事は、我が国🗾日本では起こらないと言いきれるでしょうか?

中国の手口として、💴チャイナ・マネーを親切ごかしに返済不可能なほど貸して、返せない頃には相手を奴隷にするのです。一帯一路と同じ手口です。

🗾日本も今後更にデフレが続き、働くところがなくなり給与のいい企業、例えばサービス業で🏢ホテルなどの仕事についたとしましょう。

でも後でそこの経営者は中国人であった事を知っても簡単には辞められないです。

そこに勤める人は仕事をなくして再就職した訳ですから、そうそう貯金もないかと思います。

その人が中国人の経営者から
💴金を借りて返せなかったらどうなるでしょう?

奴隷になるしかないのです😓

生きるために死ぬよりはましと思い奴隷として従うのです。

これは決して大袈裟ではなく
🗾日本が今の政府のように中国ファーストの政治をやり続ければ、近い将来にそうなる可能性は十分にあります。

中国企業の下で働いて🍀幸せになった人など居ません。
次の選挙で絶対に親中派議員を落としましょう‼️

話しは変わりますが、コロナワクチンを喜びいさんで打ちその後副反応に苦しみ🏥病院や役所をたらい回しにされた件を紹介します。

一人目は、マーケティング・アナリストの原田 曜平さんのお父さんとなる方です。

💉ワクチン接種後の様子です。

f:id:hinode_shinshi:20210622160557j:plain

高熱が出て、🗼東京都の副反応相談センターに☎️電話をしたら、🏥病院に行って下さいとなり、その後は🏥病院のたらい回しです。

原田 曜平さんは、🗾国に対して大変な不信感を持ちました。当たり前です‼️ワクチン、ワクチンと🗾国民を煽っておいて、梯子を外された訳ですから。

f:id:hinode_shinshi:20210622160712j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210622160723j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210622160730j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210622160748j:plain

二人目は、新宿区に住む女性です。やはり、たらい回しとなりました。

f:id:hinode_shinshi:20210622160818j:plain

このニュースの動画です。

youtu.be

今の🗾政府がやっている事は
💴金になる事は、メディアまで巻き込んで💉ワクチンを推し進めますが、面倒な事は、擦り合いをやっているのです‼️😠

💴利権まみれの、コロナワクチンを打って、もしも重大な副反応となっても、助けてくれないかも知れません😓

くれぐれも💉ワクチンを打つ前によ~く考えて下さい。

私が人にワクチンを打つな!と言える道理がありません。

打つ打たないは、その方の意志だからです。

せめての言葉が、このブログで過去の記事を読んで頂いて読まれた方には、ワクチンを打つ前によく考えてからにして下さい‼️です。

皆様、最後までありがとうございました。

良い一日として下さいね🍀

忍よる中国の動画2本です。

youtu.be

youtu.be

たった今、私の友人から
情報が入りましたので、追加させて頂きます。これもコロナワクチンから目覚める大きな一歩かと思います。

友人のツイッターアカウントと、今入った情報です。

f:id:hinode_shinshi:20210622161239j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210622161307j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210622161321j:plain