日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「コロナの恐怖を増幅させたのは、政府とメディア‼️」ファイザー元副社長らの証言

f:id:hinode_shinshi:20210608165802j:plain

皆様、🌅おはようございます

本日も良い☀️天気となりましたね。
絶好の🌀🎽洗濯、🚙洗車
日和となりました(^o^)

本日はコロナワクチン接種後の恐ろしい情報を皆様にお伝えし、ご自身やご家族、或いは皆様の周りの方々に少しでも広まり、💉コロナワクチンを打つの前の参考として頂ければの思いで記事を書きます。

先ずは私の友人から紹介させて頂きます。

私の友人も、コロナの嘘や
💉ワクチンの怖さを訴えています。

名古屋から🗼東京に何度も足を運びデモ活動によって、コロナの実態を訴えています。

🗼東京に限らず、地元名古屋でもデモ活動をしたり、仲間と交流を深める事によってコロナの実態をより深く追求しています。

デモ活動への妨害もありますが、それにもめげずにです😂

客観的な証拠👣👣🔍に基づき📝✒️レポートを書いたりもしています。私にも送ってくれました。

本日は友人が私に送ってくれた情報を交えて、皆様にもお伝えします。

友人はツイッターでもコロナの嘘や💉ワクチンの怖さを訴えていますので、是非フォローをして頂き、コロナ情報を入手して頂ければと思います。

ツイッターのアイコンは
エルヴィス・プレスリーです。
私と友人は、エルヴィス・プレスリーのファンクラブがきっかけでした🤗

f:id:hinode_shinshi:20210608165818j:plain

それでは友人が私に送ってくれた📸写真などを紹介します。ファイザー元副社長らの証言などです。

f:id:hinode_shinshi:20210608165850j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210608165905j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210608165921j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210608165937j:plain

以前の記事でも取り上げた
PCR検査を開発した
Dr.キャリーマリスです。
謎の死を遂げています。

f:id:hinode_shinshi:20210608170012j:plain

よく📺テレビなどで解説していますが、製薬会社から沢山💴👛💰お金をもらっているんですね🤔

f:id:hinode_shinshi:20210608170030j:plain

私の友人の📝✒️レポートの一部です。

f:id:hinode_shinshi:20210608170049j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210608170117j:plain

ファイザー元副社長の証言動画2本です。

youtu.be

youtu.be

次のニュースは、医療従事者である25才の男性が💉ワクチン接種後に精神障害となった為に、医療従事者である息子さんを車に乗せ、父親の運転で高速道路を使って、息子さんを🏥精神病院に送る途中に息子さんが、家族の静止を振り切って車外に飛びだし、後続の🚚トラックに跳ねられ死亡するという何とも痛ましい事件が発生しました😓

f:id:hinode_shinshi:20210608170206j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210608170219j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210608170230j:plain


記事を読んで頂いて、お分かりのように25才の男性は、💉ワクチンを接種するまで精神障害などありませんでした。

💉ワクチン接種後のショッキングな動画を以前に見たのですが、探したけども見当たりません。

その動画では、7人位の若い方が💉ワクチン接種後に、全身が痙攣を起こし🛌ベッドでのたうち回っている映像でした。

それとは比べものにならない動画ですが、動画の終盤で足が痙攣をしている画像がありましたのでそれを張り付けます。

私が以前見た動画はこの足の痙攣の10倍位と考えて下さい。

参考動画です。

youtu.be

💉ワクチンである以上、ウィルスに対して効果もあるでしょうが、効果は半年位とされています。つまり一度💉ワクチン接種をすると、ずっとワクチンに頼らねばなりません。

そして、その💉ワクチンが将来に渡って副反応が出ない臨床検査などないのです‼️

そして、ここをよく考えて下さい‼️

🇺🇸FDA米保険局による💉ワクチンの認可はまだ下りていません‼️

緊急的な場合での使用が許可されているだけです‼️

🗾日本はさざ波と言われています‼️

緊急事態宣言を政府はやたら出していますが、どこが緊急事態なのでしょうか?

政府とマスゴミが煽り立てて
💉ワクチンで利権や💴金儲けをしているだけと、今🇺🇸アメリカで調査などが進んでいます。

進捗があれば、またこのブログで紹介させて頂きます。

f:id:hinode_shinshi:20210608170401j:plain

マスゴミが💉ワクチンを打たせようと、ミスリードしている動画のほんの一例です。
実に巧みに人間を恐怖から開放に向かわせようとしている茶番動画です。是非とも参考にして下さい。

youtu.be


皆様は、どう思われたでしょうか?

Youtubeでもワクチン接種後の副反応などの動画は色々ありますので、ご自身でも確認してみて下さい。

全て納得の上で💉ワクチンを打っている方がいるのでしょうか?

情報弱者となり、政府とメディアに恐怖を煽られているのではないでしょうか?

人類の長い歴史の中で、人間はウィルスと向きあって来ました。

インフルエンザの死亡数に満たないコロナをこれ以上恐れても🍀幸せなんかになれません‼️

ウィルス同士は干渉し合いません‼️

現在インフルエンザが激減しています‼️

つまり、インフルエンザに代わってコロナが出て来てる訳です‼️

インフルエンザをこれ程までに恐れたでしょうか?

どんなウィルスにも病気にも当てはまりますが、💪免疫力を保つ事こそが、コロナにも🏆打ち勝ちます‼️

私はペットボトルの🍵緑茶を常飲しています。

なるべくビタミンDマグネシウムを含む食品を食べるようにしています。

後スクワットなど無理のない筋トレなどしています。

そのお陰かどうか分かりませんが、もう40年以上も😷風邪を引いていません。

🌞日光を浴びて、動く事が、人間本来の自然な姿ではないでしょうか?

コロナを必要以上に恐れる事なく、毎日を元気に送りたいものですね。

皆様もどうか毎日を元気にお過ごし下さい🍀

今日も最後までありがとうございました。

最後にコロナの全景を分かりやすく解説している動画を張り付けます。

youtu.be