日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「特許潰しのユニクロが敗訴で不買運動が加速‼️」セルフレジ特許を認めず我が物顔で使用😒

f:id:hinode_shinshi:20210603123530j:plain

皆様、🌅おはようございます

☔☔🐌梅雨入りが早かったからなのか?良い☀️天気が続き洗濯🌀👕もはかどるかとかと思います😃

本日のニュースは、アスタリスクが開発したセルフレジの特許を侵害して使用していたユニクロが裁判で争っていましたが、知的財産高等裁判所によって敗訴が確定した事を取り上げたいと思います。

f:id:hinode_shinshi:20210603123546j:plain

ユニクロアスタリスクの特許を認めず、各店舗で使用していたセルフレジ。

f:id:hinode_shinshi:20210603123603j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210603123612j:plain

中小企業のアスタリスクが社員からコンペでアイデアを絞り出し、時間と💴お金と労力を費やしていただけに、アスタリスクの社長はほっとしたと正直な感想でした。

f:id:hinode_shinshi:20210603123630j:plain

youtu.be

ここまでは、企業間の争いですが、何故これを取り上げたかと言いますと、以前の記事でも書きましたように、ユニクロは中国の新疆ウイグル自治区で行われている民族大量虐殺(ジェノサイド)を認めず、ウイグル人への強制労働で作られた新疆綿も使っていないと言っていました。

しかし🇺🇸アメリカがユニクロに対して新疆綿を使っていない証拠が不十分とし、ユニクロの👕シャツを輸入禁止の措置をとりました。

🌎世界の主要国が中国共産党が行っている、虐殺行為や人権侵害に対して制裁を下しています。

自分のところさえ儲かれば、良いという企業の考え方はもう通用しなくなって来ました。

是非、👟アシックスや他の企業も参考にしてもらいたいものです。

とりもなおさず、🗾日本の恥となります‼️

前の記事でも書きましたが、ユニクロが中国に出店している複数の店舗で横断幕や張り紙によって『尖閣諸島は中国の領土』と掲げているのです‼️😠

これらを知った🗾日本人はユニクロ不買運動を始めました。

知らない人もこれを知ったら、不買運動に参加する人も増える事でしょう。

私も買いません。

ユニクロのCMに綾瀬はるかさんを出演させていますが、綾瀬はるかさんのファンとしては、本当に心が痛む事だと思います。

f:id:hinode_shinshi:20210603123702j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210603123711j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210603123721j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210603123733j:plain

youtu.be

🎾テニス界でもユニクロを使用していると、コマーシャルされていますが、やはりファンは心が板挟みとなり、なんとも言えない心境になるかと思います。
CMで使われたタレントやスポーツ選手のイメージ・ダウンになるかと思います。

f:id:hinode_shinshi:20210603123808j:plain

これに限らず、今後も中国共産党に🐕尻尾を振って行く企業は自然淘汰されて行くと考えます。

言うまでもなく、中国共産党が作ったコロナウィルスによって🌎世界の350万人以上の命を奪い、更にコロナ対策としての💉ワクチン接種によっても多くの方が犠牲になっているからです。

🗾日本国内においても
命、経済、自由を奪った訳です‼️😠

脱中国こそが、🗾国民が出来る👊💥打倒‼️中国共産党です。

選挙で親中派媚中派、従中派議員を落選させ、出来る限り中国製品や、新疆綿を使用している企業への不買運動が世論を形成して行くと思います。

本日もありがとうございました。

週の半ばとなりますが
皆様、今日も元気にお過ごし下さい🍀

本日の参考動画です。

youtu.be