日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「中国共産党は管理、監視によって自由を奪い投獄する‼️」中国人、19才の青年がドバイで捕まる‼️

f:id:hinode_shinshi:20210525212151j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210525212251j:plain

皆様、🌅おはようございます
本日もまずまずの🌞天気となり☔☔🐌梅雨の合間の洗濯日和となりました。

本日は中国共産党の管理、監視の恐ろしさを改めて考えてみたいと思います。

🌎世界各国を渡りながら、中国共産党の悪事を伝えていた中国人、19才の青年がなんとドバイの👮警察に捕まりました。

この青年のご両親は中国に居て、息子に言った言葉が『私達に構わず、中国共産党に屈する事なく、おまえはおまえの道を行け❗』と伝えていたそうです。青年が捕まる前には、中国に居るご両親も中国共産党に捕まり、現在は行方不明となりました😓

ドバイの司法は、中国人青年を解放しなさいと言っていたのですが、ドバイの👮警察は青年の身柄を中国に送るつもりです😓

青年は、中国のSNS、ウエイボでも中国共産党の悪事を知らせていました。ドバイで捕まる前にはトルコに居ましたが、🏨ホテルに脅迫電話などがあり、🇺🇸アメリカに逃げる時にドバイの✈️空港で捕まりました。中国共産党によって居場所、行動、発信履歴などが全て把握されていました。

ドバイの👮警察にまで中国共産党の手が回っていた証です😥

Apple(🇺🇸アメリカの多国籍テクノロジー企業でデジタル、家電化製品、ソフトウェア、オンラインサービスの開発や販売)が中国共産党に中国人の個人情報の管理権を譲りました‼️😠

これによっても更に管理、監視が容易になった訳です。

つまり、中国共産党の悪口を言う中国人は片っ端から捕まえられ、投獄される訳です。

勿論、単なる投獄だけではありません。

以前見た大紀元チャンネルの動画で、若い女性が習近平のポスターに墨を掛けた後に中国共産党に捕まり、💉💊薬付けにされ、解放された時には廃人となっていて、その子のご両親の事さえ分からない程にされていました😓

中国共産党に逆らうものは、全て投獄されます。自由を訴えた香港の若者達もそうであったように。

今から約22年程前に起きた
1989年の天安門事件は🌎世界中に😱衝撃が走りました。

天安門広場で自由を叫んでいた若者達が、中国軍によって虐殺されて行きました。
その数は2万人以上とも10万人に登るとも言われています😓

中国共産党は、これを否定していますが、お決まりのパターンです。

中国の🏨ホテルの📺テレビで、この天安門事件を報道し始めると、📺テレビのスイッチが切られていました。
ホテル側でも📺テレビの監視をしていた訳です。

そんな中国に味方したのが、🗾日本です。天皇陛下を会わせるなどして、天皇陛下をも政治に利用しました😠

今も🗾日本の政府は中国共産党によるウイグル人への民族大量虐殺を黙認している人が多数居ます😠

この話はここまでにします。
別の人を紹介します。

🗾日本のITビジネス・アナリストである深田萌絵さんです。

f:id:hinode_shinshi:20210525212320j:plain


深田萌絵さんは台湾のTSMC(半導体企業)の事や中国事情に、精通している方でYoutube動画もよく上げてくれています。

f:id:hinode_shinshi:20210525212355j:plain

その深田萌絵さんはチンパン(中国マフィア)とTSMCとの繋がりを暴露していたのですが、なんとPAYPAL口座を凍結されました‼️😠

様々な嫌がらせを受けていましたが、中国共産党の悪事を上げているYoutuberも警戒するようになって来ました。

Youtube動画が巨大組織によってバンされたり、登録者剥がしなど操作されている事は過去の記事で上げましたが、深田萌絵さんは更に大きな制圧を受けた訳です。😠

中国共産党の管理、監視は
家電製品にも👿魔の手が及んでいます。

中国製の家電製品には、📹カメラが仕込まれて居ると報道されました。中国で働くシャープの従業員が何故?冷蔵庫に📹カメラを付けるのか?不思議がっていましたが、例えば📺テレビの中に📹カメラや🎤マイク仕込んであり、ネットワーク機器に接続されていると盗聴や個人情報などが盗む事が出来るとされています😱

それは、コンセントを抜いてあってもです。

私はメカ音痴ですので
こちらの動画を参照して下さい

youtu.be

前にも書きましたが、オランダ政府の要人の電話をファーウェイ5Gで盗聴していた事件もありましたし、中国共産党は無料で📱スマホの4Gから5Gに交換する制作を行っています。デジタル人民元により
管理、監視するためです。

ご存知の通り🗾日本もグローバル社会に向かっています。

今年、その代表となるのが
デジタル庁です。

まだ強制ではありませんが
マイナンバー、健康保険証、銀行口座の紐付けは、管理、監視社会の走りです。

そして🗾日本はRSEPにも加盟しました‼️😠

中国主導となるこのRSEPは
ほぼ、中国と韓国だけが得をするものです。

まして中国共産党は約束事を守らないのです‼️

RSEPに加盟している同士の国では罰する事さえ難しくなります‼️

今、懸念されているのは、輸入食品に原産地などの明記がなくなるのではないか?

家電製品に中国製の部品が使われ、それこそ🗾日本人が中国共産党によって監視されるのではないか?など上がっています😥

以前にもRSEPについて記事を書きましたので、そちらをご覧下さい。

このRSEPも言いだしたのは
二階俊博です‼️😠

皆様に何度も何度もお伝えしていますが、🗾日本を貶める
親中派媚中派、従中派議員を次の選挙で必ず落としましょう‼️

それでは皆様、コロナに負けず、今日も元気にお過ごし下さい🍀

本日の参照動画です。

youtu.be