日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「中国のサイレント・インベージョン🗾日本が危い‼️」静かなる侵略+🐺戦狼外交

f:id:hinode_shinshi:20210614233633j:plain

皆様、🌅おはようございます

名古屋の今日は、🌂雨が上がって空が明るくなって来ましたが、皆様の地域は如何でしょうか。

本日の記事は、中国のサイレント・インベージョンについて取り上げますが、これは簡単に纏められるものではありませんので、折を見てまた上げたいと思います。

サイレント・インベージョン(静かなる侵略)

これは中国の侵略に対して
オーストラリアで書かれた本です。

f:id:hinode_shinshi:20210614233704j:plain


その📖本の日本語版となります。

中国共産党は、世界制覇を成すために、長い年月をかけてその国の内部から攻め落として来ます。

組織が崩壊する時は、外圧ではなく内部崩壊によって起こります。

中国共産党は、🌎各国にスパイ、工作員などを送り込み、その姿をカムフラージュして、あらゆる情報を掴んだり、サイバー攻撃によって機密を盗んだり、その一方でプロパガンダを行っています😨

その姿は中国領事館もそうですが、こんな分かり易いものではない企業の中に入り込んで来ます。

そして孔子学院などもそうです。

メディアにも官僚関連、政界にもです。

でも私達はこれに気付かなかったのです。

勿論、私もその一人でした。

知る由もなかったのです。

では何故?知ったかですが

①コロナ

②🇺🇸アメリカ大統領選挙の不正

YoutubeSNS

大きくこの3っつです。

勿論、一日で知った訳ではありません。例えば🇺🇸大統領選挙の活動期間からリアルタイムに追っている中で現実とメディアのギャップを見て唖然としました。

コロナもそうです。かれこれ
一年半位を毎日、毎日追って来て現実とのギャップを知りました。

逆に言えば、📺テレビしか見ない方は、何も知らされる事がなくプロパガンダされた報道や捏造報道、印象操作などを鵜呑みにします。

中国共産党がその国を乗っとる手口の一つです。

ですから、📺テレビしか見ない人にコロナはワクチンを打たせるための政界の陰謀と話そうとすれば、この人頭がおかしい人となる訳です。

これこそが、メディアの力を利用した洗脳なのです。

かつては、日中友好とか🏓ピンポン外交を耳にしました。

🗾日本は政界、メディアなどもすり寄りました。

多くの政治家やメディア関係者が二階俊博に連れられて中国に訪問しました。

その数は100人、200人では
ありません。多い時は一度に5,000人という数でした。

前にも書きましたが、中国に行く前の政治家は反中国であったのに、中国に行った途端に骨抜きとなって帰って来ました。

💴チャイナ・マネーと🧜女によって、中国様の奴隷と化したのです。

そして🗾日本に帰った政治家やメディア関連の横の繋がりによって、日本に中国人が浸透して来ました。長い年月をかけて、少しずつ少しずつ忍び寄って来たのです。

コロナ禍によって、中国資本による土地買収も加速しました😓

🗾北海道、から沖縄まで
国防がらみとなる水源地や自衛隊基地周辺なども計画的に買われてしまいました😫

リゾート関連施設なども
そうです。リゾート関連では北海道も多いです。

北海道の土地は、面積で言うと10分の1が買われています。

f:id:hinode_shinshi:20210614233752j:plain

そして最近知ったのですが
中国マフィアによっても買われているとの事です。

🇺🇸アメリカもそれを言っているのですが、まだハッキリとは分かりません。

🗾北海道の鈴木知事もリゾートの転売を中国に手引きした事は前にも書きました。

二階派の秋元 司が、カジノIRで中国共産党直営企業からの買収で逮捕された事は、皆様ご存知の通りですが、8,000万円の保釈金を払い先日出所しました。

そしてなんと、再び政界に復帰するために選挙に出る意欲を示しているとの事です😠

自民党を離党していますが
最早、恥知らずを通り越して
おぞましさを覚えます😓

政治家を3日やったら辞めらないって言葉があるように
一度当選して議員となれば
周りから先生、先生と言われ💴金が向こうから舞い込んでくる訳です。

立候補して来たら、絶対に落とさねばなりませんね。

🗾日本には、サイレント・インベージョンのお手伝いをしている議員が山ほど居ます。

その筆頭が衆議院のドンとなる二階俊博ですが、地方のドンとなる知事は、現静岡知事の「川勝 平太」です。

毛沢東を崇拝し、中国共産党にベタベタの知事です。

その川勝 平太が事前調査で現在、自民党の岩井 茂樹をリードしているようです。

6月20日が選挙日ですが、ネットでも絶対に阻止‼️が広まっています。

静岡を護れるのは、静岡県民しか居ません。このブログをご覧になっている方で、静岡県にお知り合いの方が見えましたら、宜しくお願いします。

静岡県の土地買収が、中国資本によって進みます😨

川勝 平太(右)と中国の王毅外相(左)

f:id:hinode_shinshi:20210614233837j:plain

サイレント・インベージョンは👀目には見えない敵ですが

中国共産党の🐺戦狼外交は👀目に見えます。

🌊尖閣諸島は最早、中国領土か⁉️と言えるほど侵略されています。

かつては、伊豆で珊瑚礁の密漁もありました。

そして現在、やられているのが🌊日本海大和堆です。

以前は韓国が密漁して、🗾海上保安庁が放水などによって
追っ払おうとしていましたが、何故か?中国船が来るようになったら、🗾日本漁船は近づかないようにと言っているのです‼️

🗾日本の🌊領海なのにです‼️😠

f:id:hinode_shinshi:20210614233901j:plain

🗾日本の親中派議員は自分さえ良ければ、今だけ良ければ、💴金になるんならと、私達の🗾日本を売り渡しているのです‼️😠

私が書いている事は、私が知っている範囲だけですから、私の知らない事で、どれほど🗾日本が赤く染まっているかです😫

🗾日本を中国化する親中派議員を次の選挙で必ず落としましょう‼️‼️‼️

本日の動画は3本ですが

先ずは①静岡県知事選挙についてです。

youtu.be

立憲民主党近藤昭一
中国放送の📺CCTVに出演し、中国共産党を応援応援📣している動画です。

youtu.be

③サイレント・インベージョンを警鐘している動画です。

youtu.be

皆様、本日も最後までありがとうございました。

私達、🗾国民の手で
🗾日本を護りましょう。

この後も無事に仕事を終えて下さい🍀