日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「2021🗼東京オリンピックの表彰衣装が大不評‼️」中国、韓国への属国宣言と。

f:id:hinode_shinshi:20210615153446j:plain

皆様、🌅おはようございます

本日は、少し蒸し暑さもありますが、😷マスク着用などで
身体に負担をかけないようにして下さい。

本日は、🎌🗼東京オリンピックの表彰衣装があまりにも大不評で、ネットやYoutubeなどで抗議の声が拡散されていますので、これを取り上げます。

何故?取り上げるかと言えば
この衣装は中国や韓国の属国を象徴しているような印象となる。という声が拡散されているからです。また健康センターの湯上がりの着替え衣装の声も上がっています。

私にファッションを語る資格はありませんが、最初に👀見た時、「だっせぃ~😫」と思いました。
☀️夏の暑い時だから
👘和服にするのであれば、浴衣ぽい衣装にすれば良かったのに😒と思いました。

華やかな表彰の場は
🌎自国の選手が表彰される
シーンを見たい人も多く、その時も当然世界中がこの衣装を目にするのです。

🗾日本は、中国や韓国と同盟国?と思う人もいるでしょう。

👘和服にするのであれば、浴衣ぽい衣装にすれば良かったのにと思いました。

👘着物での表彰式

f:id:hinode_shinshi:20210615153508j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210615153517j:plain

それでは改めて韓国と中国の衣装を見て比べてみて下さい。
韓国の衣装

f:id:hinode_shinshi:20210615153534j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210615153543j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210615153550j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210615153558j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210615153610j:plain

中国の衣装

f:id:hinode_shinshi:20210615153715j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210615153722j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210615153730j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210615153743j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210615153754j:plain

チャンネル桜🌸の動画内で

この表彰衣装に対しての取り止め連絡先として

お願い合わせフォーム、
📠Fax、☎️電話番号を紹介してくれています。

時間がありませんので、お早めに宜しくお願いします🙇

f:id:hinode_shinshi:20210615172303j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210615172315j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210615172325j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210615153838j:plain

youtu.be

2021年🗼東京オリンピックに対して様々な声が上がりました。

これほど迄に政治の色が出たオリンピックも従来の比ではありません。


韓国が当初、コロナ禍を理由にボイコット声明を出すなど
🗾日本に対しての圧力もありました。

開催地の🗼東京でも盛り上がってないように見受けられます。

開催し出せば、徐々に盛り上がって行くとは思いますが、平和の祭典、そして国境を超えるオリンピックを政治的な象徴ではなく、純粋な
🏆🥇🥈🥉スポーツとして見たいものですね。

話しは変わりますが、エポックタイムズの動画のリンク欄に中国共産党に対しての
「邪悪な中共を終らせよう」署名運動のリンクを張り付けてくれましたので、こちらも合わせて紹介します。

Youtubeチャンネル
のエポックタイムズで検索して探してみて下さい。

f:id:hinode_shinshi:20210615153904j:plain

youtu.be

f:id:hinode_shinshi:20210615153934j:plain

🌎世界をコロナで苦しめ抜いた中国共産党‼️😠

また新たにウィルス研究所を建設しようとしています‼️😠

コロナよりも恐ろしい新たなウィルスが開発されると懸念されています。

勿論🇺🇸アメリカや🌎世界のディープ・ステートにも罪はあります‼️

🗾日本もこの中国共産党に貶められています‼️😠

🗾日本に平和が戻るよう
自分も署名しようと思う方は
是非、宜しくお願いします。

本日も最後までありがとうございました。

皆様、今日も無事に仕事を終えて下さい🍀