日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「オリンピックでまたもや反日姿勢を露にした📺フジテレビ‼️」反日メディアは🗾国民の敵‼️

f:id:hinode_shinshi:20210805134912j:plain

 

皆様、🌅おはようございます

オリンピックは、🗾日本選手の頑張りで、連日の🥇🥈🥉メダルラッシュに湧き、スポーツファンでなくとも応援📣に力が入る展開ですね。

その中で、フェンシングで日本勢が史上初の🥇金メダルを獲得した事も嬉しい瞬間でした。

しかし、こんなにも✨輝かしい瞬間を📺フジテレビは、🗾日本の選手の一人を韓国の選手と入れ替えて、放送したのです。

コマーシャル後に、映像に間違いがありましたと謝罪しましたが、これどうやったらこんな違う映像になるでしょうか?

しかも表彰シーンは、カットされているのです‼️😠

選手の頑張りに報いる、表彰という貴重な場面をカットするのは、言語道断です‼️😠

f:id:hinode_shinshi:20210805145711j:plain


一番左の選手のユニフォームには「KOREA」と書かれています。

写真を拡大しますね。

f:id:hinode_shinshi:20210805145819j:plain

百歩譲って、間違いであったとしましょう。

では何故?放送時間の延長枠があったにも関わらず、表彰式をカットして、どうでもよい番組に切り替えたんでしょう‼️

f:id:hinode_shinshi:20210805145902j:plain

このブログで過去、📺フジテレビの件を取り上げましたが外資規制法によって外資は20%までとされる中で、フジテレビは30%も入る違法な💴お金を受け取っています。


結局🗾国もこれをうやむやにしました‼️😠

📺フジテレビは、ずっと昔から韓国ドラマを連日放送していました。中国様、韓国様は今に始まった事ではありません😓

オリンピックは、平和の祭典であり、純粋にスポーツ観戦をするからこそ、感動が生まれます。

こんな、あり得ない中継をするメディアは🗾国民の敵です。

ネットの反応です。

f:id:hinode_shinshi:20210805150003j:plain


ネット上の反応は切りがないので、後は抜粋記事を張り付けます。

f:id:hinode_shinshi:20210805150031j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210805150108j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210805150142j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210805150208j:plain

私達は、ニュースなどによっても安定した基盤を求めています。

そしてニュースは📺テレビだけではありません。

SNSYoutubeも貴重な情報源となります。

これらの情報を元に自分の立ち位置を固めて安定したいからです。

しかしながら、例えばYoutube一つ取り上げても現在、検閲が非常に片寄っていて、貴重なYoutuberがまともに発信出来なくなって来ました😓

先の裁判で、Youtube側が勝ちそれ以降は特に酷くなりました😓

前にも言いましたが、バンされる動画は

①🇺🇸アメリカ大統領選挙の不正投票

②コロナ

③コロナワクチン

④コロナ治療薬としてイベルメクチンやヒドロキシクロロキンが有効である

PCR検査

⑥コロナウィルス武漢研究所漏洩説

この⑥に関しては、陰謀論者扱いをされていましたが、現在は180度変わりました。

そして検閲とは違うフェイクニュースもあります。

中国共産党がよくやる手口ですが、事実とは全く違う事を伝えてプロパガンダをしています。

Youtubeのコメント欄によく出没する五毛党もそうです。
五毛党=中国共産党に雇われて

このブログでは頑張っているYoutuberさんを紹介していますが、動画がバンされたり、停止処分を受け、セカンドチャンネルを開設していますが、核心を言えなくなって来ており、ニコニコ動画から発信しています。ニコニコ動画はこのブログでは上げられないので、そこは悪しからずです。

 

そしてYoutuberさえも💴お金で買われていたりします😓

情報の取捨選択が必要ですね。

分かり易い例としましては
💴お金のやり取りとかは分かりませんが、河野コロナワクチン大臣が有名Youtuberと対談して、ワクチンは有効であり安全てあるとアピールしていましたが、これこそプロパガンダです‼️

それから少し経った今では、
ワクチンが安全である事も
デルタ株が主流となるコロナに対して感染予防に有効であると言った河野 太郎の説は真っ赤な嘘であった事がバレました。

📺テレビ局はスポンサーがあって成り立っています。
ですから、スポンサーの立場が悪くなる事は、絶対に絶対に言いません。

更には、スポンサーに胡麻をすります。

特に📺フジテレビは中国共産党や韓国を擁護し、持ち上げます。

またどの📺放送局も政府や官僚などと繋がっていて、肝心な所は、放送しない自由をやり続けています。

熱海市伊豆山の土石流災害は
人災であったにも関わらず、自民党を支援している同和会の幹部である天野 二三男らを追求しないままです。

勿論、🗾政府も‼️😠

言えば切りがありませんので後一つにしますが、代表的であり現在最も🗾国民を恐怖を与えているのが、茶番PCR検査によって陽性者を感染者にすり替えて、連日煽っています。これは恐怖によって📺視聴率稼ぎをしているのです‼️😠

そして💉ワクチン利権がらみなのです‼️

つまり、メディアは一つの企業なのです‼️

自分達が儲かるなら何でもして来ます‼️
 
また、世論をコントロールしているというおごりも持っています。

皆様どうか📺テレビウィルスにかかって毎日を不安と恐怖に満ちた生活を送らないで下さい。

民放は見なければいいんですが、たちが悪いのがNHKです😓
 
社員の中には、中国共産党員や韓国人が沢山居ます。スクランブルにするべきです。

f:id:hinode_shinshi:20210805160258j:plain

オリンピックを純粋に観戦して、終盤に向けても素晴らしい感動を味わいたいものですね。

皆様、本日も最後までありがとうございました。

本日の動画です。

youtu.be