日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「🌎世界は中国共産党、包囲網を着々と進めている‼️」オーストラリアは一帯一路の契約を破棄‼️

皆様、🌅おはようございます

☔雨も上がり、良い☀️天気となりました(^.^)

🌎世界の焦点が、中国共産党に向けられ始めています😊

イギリス、オーストラリアは中国共産党員のスパイ名簿として🌎全世界に居る195万人のリストを開示し、警鐘を鳴らしていますがオーストラリアは中国共産党と交わした一帯一路の契約を破棄しました。最早、敵対国とみなしています。

軍事力も強化して、中国共産党を牽制しています。

イギリスも「クィーン・エリザベス」空母打撃軍を東アジアに展開し、🗾日本にも初となる寄港をする方針を固めました。そして自衛隊との共同訓練も実施する計画です。

来年の冬季北京オリンピック
をボイコットする動きも🌎世界主要国が見せ始めていて、北京オリンピックの開催がもしも中止となればですが、習 近平政権は終わりを迎える事になると言われています。

平和の祭典であるはずのオリンピックが、ウイグル人などへの大量虐殺、国際ルールを破り香港への国家安全維持法は平和には、ほど遠いものです。

中国共産党はコロナを利用して、様々な戦狼外交を強引に進めて来ましたが、昨年🇺🇸アメリカはコロナを生物兵器と認定しました。それに続こうとしているのがイギリスです。コロナウイルスは持ち運びが出来る事から、広がったのではなく、広げたという認識です。

私にはまだ分かりません。

🇺🇸アメリカ大統領選挙はコロナ禍に乗じて📮郵便投票を強引に推し進められ、大規模な不正の温床になったのは事実です。

その📮郵便投票を推し進めた先鋒者は、世界三大投資家の一人であるジョージ・ソロス(ディープ・ステート)である事は前にも言いましたが、中国共産党が🌎世界を制覇するためにコロナを広めたという可能性を私は否定出来ません。今の時点では、分からないとしておきます。

中国共産党は、世界を制覇するためにハッキングによって🗾日本を含めた🌎世界の情報を盗んで来ました。スパイ、工作員によってもその国の重要機密を盗みだして来ました。

先頃、オランダからの声明で
中国のファーウェイ5Gによって政治家や政府、そしてヨーロッパに在住する反中国共産党となる人物に対しての☎️電話を盗聴していた事が発覚しました😠

🗾日本のデジタル庁にファーウェイが導入されたら、アウトと言っても過言ではありません。

中国共産党は、人を騙す、盗む、脅す、誘拐による人身売買、殺す(臓器移植も含め)

そして様々な偽造証明などによる不法滞在。

💴チャイナマネーやハニー・トラップなどなど長年かけて侵略して来ました。冷戦を行って来た訳です。(サイレント・インベージョン=静かなる侵略)

サラミ戦術(サラミ・スライスのように少しずつ切る)によって周到に企てて来ました。

これらによって、モンスター化したのです😫

そんな国に自らすり寄る
媚中派議員は、間違いなく
🗾日本を滅ぼします‼️

次の選挙がラストチャンスです‼️

皆様、是非
Youtubeチャンネル桜🌸をご覧になって頂き🗾日本の現状を知って下さい🙏

私達の国である🗾日本を護るために🔔

長くなりましたので、本日はこの辺で失礼します。

皆様、良い🌅一日として下さい🍀

f:id:hinode_shinshi:20210430115130j:plain