日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「東京地検、太陽光発電会社を家宅捜査‼️」小泉純一郎が広告塔のテクノシステムに‼️

f:id:hinode_shinshi:20210501194314j:plain

皆様、🎌ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか。

つい先日の記事で、☀️太陽光パネルの件を取り上げましたが、皆様ご存知のように、グレー企業と言われていた「テクノシステム」が東京地検特捜部によって家宅捜査されました。

前の記事で、書きましたように、元総理である小泉純一郎が広告塔となり、小泉環境大臣の兄、孝太郎もCMに出演している中で、小泉進次郎環境大臣は、個人所有の住宅に☀️太陽光パネルの設置を義務化する事を視野に入れている。と発言しましたが、利権がらみの匂いがぷんぷんします😠

f:id:hinode_shinshi:20210501194419j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210501194433j:plain

先頃、行われた国政選挙は北海道、長野、広島でしたが自民党議席を一つも取れず、
0勝3敗の結果に終わりました。

やはり、二階派議員の汚職逮捕(河合案里、吉川貴盛)が響いた結果です。

投票率も低かったですね

f:id:hinode_shinshi:20210501194511j:plain


北海道2区では、党派の違う山本太郎が応援に入るという茶番、自民党野田聖子立憲民主党の候補である松木謙公に応援の為書きを出していましたが、自民党吉川貴盛の逮捕を受け、不戦敗を示唆した中で、どうなってんの?という声が上がっていました。

二階幹事長のお膝元である
野田聖子は、それまで夫は元暴力団の組員の指摘に対して否定を繰り返していましたが、裁判にかけられて元暴力団の組員である事を先頃、裁判所が認定しました。


山本太郎には、小沢一郎が声かけしたと聞いていますが

野党に自民党が土俵の外に出された空気感は、拭えない結果となりました。

因みに立憲民主党所属の藤田雅美は、以前ツイッター
🇺🇸アメリカを見習って、
🗾日本も📮郵便投票を採用するべきと投稿しました。

🇺🇸大統領選挙の大規模な不正を知っている人達から、抗議の
コメントが、殺到しその後はコメントを削除しています。

議席確保をしたいのも分かりますが、🗾国のため、国民のための政治をしてもらいたいものです。

中国ファーストの政治をする
立憲民主党公明党は🗾日本を貶めるだけしかありません。上げれば切りがないですから、今日はこの二つを上げます。

私は、どこの党も応援していませんが、少なくとも自民党は、🗾日本の要となるはずの政党です。

自民党二階派の逮捕が3件も続き、元総理、小泉純一郎一家の
☀️太陽光パネル騒動など
自民党の中で頑張っている議員の方々には、本当に迷惑な事だと思います😞

それとNHKはこの☀️太陽光パネルを推奨したり、🗼東京にオープンした中国企業となるアパレルブランドを讃えたりして、相変わらず、🗾日本国民から視聴料を集めては、中国様をやっています😠

まともな議員候補で、NHK解体を唱える人がいたら、🗾国民は大勢の方が投票するでしょうね。

まともな議員ならですけどね😉

今日も最後までありがとうございました。

皆様、良いゴールデンウィークとして下さい🍀

本日の参考動画です

youtu.be