日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「RSEPが批准となり、ますます中国、韓国に🗾日本国民が苦しめられる」

f:id:hinode_shinshi:20210502160405j:plain

皆様、🌅おはようございます

RSEP(アールセップ)が批准となり、🗾日本が加盟国となる事が決まりました😞

中国、韓国にとっては願ってもない自由貿易となります。

今回、お届けする動画のコメント欄もRSEPに対する批判や反対の声ばかりです。

🗾日本人の平均年収は今では
韓国にも追い抜かれ、賃金も中々上がらないのが、現状なのに、RSEPによって様々な分野の中小企業の利益は益々圧迫されます。

🗾日本の食料自給率は38%ですが、これは先進国の中では最低の数字です。

今回のRSEPによって、最も大打撃となるのが、🗾日本の農家です😥

RSEPによって、中国から安い野菜の冷凍食品がどんどん入って来るからです。

反日教育をしている中国や韓国の食品がどんどん輸入される事に対して、ネットでも怖いから買わないの声が数多くあります。

衛生面や農薬などに対して安心出来ないとの声です。

🗾日本中を震撼させた、中国の毒入り冷凍🥟餃子事件を覚えていますでしょうか?

中国の天洋食品の🏭工場で作られた冷凍🥟餃子になんと毒性の強い殺虫剤が入れられ、それが🗾日本にも輸入されて
その🥟餃子を食べた人達は、激しい腹痛、下痢、嘔吐に見舞われました。

味の素が輸入していたのですが、売り上げが激減してしまいました😞

その後の調査で、天洋食品の元従業員が会社への恨みから
毒性の強い殺虫剤を混入させたと判明しました。

別の話しとしては、私が個人的に動画などを見て知っているのは、🗾日本への輸出向けの韓国キムチを製造する過程で、👣足で踏みつけたり、唾をはいたりしたのを見た事があります😫
反日教育の現れだと思いました。

これも衝撃的なニュースでしたが、👶赤ちゃんの粉ミルクが有害物質メラニンの入った汚染粉ミルクであった事により、少なくとも6人の👶赤ちゃんの命が奪われました😠

この事件では、21人が起訴され二人が死刑となっています。

他にもミルク変わりの飲料を店の店員に、強引に薦められて👶赤ちゃんの頭部が肥大するという事件もありました。

本当に怖い話でした😫

f:id:hinode_shinshi:20210502160918j:plain

他には、中国の
☆☆☆☆☆五つ星がつく
一流🏨ホテルで、🚽トイレの掃除で使ったスポンジやタオルをそのままお客様に出す🍽️食器でも使ったり、拭いていた事が内部告発によって判明しました。
🏨ホテル側もこれを認めました。

あくまで、私個人としてですが、反日教育をひたすら行っている中国や韓国へ✈️旅行に行く気にはなれません。

反日教育をひたすら行っている国に対して、RSEPを進めた🗾日本の政府はまたも
中韓よりの政治をしたと言われていますが、このままでは今後更に、中国や韓国の属国となって行きます😠

今回の動画の中で呼びかけていますが🗾国民として出来る抵抗は、中国製の冷凍食品を買わない不買運動をする事が良いと思ったのは私だけではないと思います。

皆様は、どう思われるでしょうか?

皆様、良いゴールデンウィークとして下さい🍀

本日の動画です。

youtu.be