日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「NHKが、またも反日報道を垂れ流し‼️😠」今回も謝罪なし‼️NHKはどこの国の放送局‼️😠

NHKツイッターで🌎全世界に🗾日本を貶める発信をしました‼️😠

内容は、福島海洋放出について
"radioactive water" =「放射性物質を含んだ水」と海外報道しました‼️😠

"treated water" =「処理水」だろう‼️と指摘されると何事もなかったかのようにツイッターを削除しました。

なんの謝罪もなしに、福島の海洋産物に風評被害となるダメージを与えたのです‼️😠

処理水に含まれているトリチウムを薄めて🌊海に流すのは
🌎世界の常識です。

🗾日本が処理した水をいくら飲んでも人体には、何の影響もありません。

これに対して中国の報道官である趙 立堅(ちょう りっけん)
は、🗾日本は🌊海をゴミ箱にすると記者会見の場で発表しました‼️😠

中国の処理水はトリチウム濃度が🗾日本の10倍となっているにも関わらずです😠

これ迄も尖閣諸島は中国の領土だ!とかコロナウイルスは海外からの輸入冷凍食品から中国に入ってきた!とか上げれば切りがありません‼️😠

そして他国から、ウイグル人大量虐殺や香港への国家安全維持法による弾圧など人権問題を指摘されると
内政干渉』といつも逃げ口上のお決まりでした‼️😠

これも中国共産党を鏡として写し出しています。

反日教育をしている中国や韓国の職員が沢山居るNHKだから、おのずと反日報道となります😠

🇺🇸アメリカ大統領選挙においても、中国共産党に制裁を課していたトランプ大統領を貶める報道ばかりをしていました‼️😠

🗾日本でも🇺🇸アメリカ大統領選挙が不正によって盗まれた事を知り、🗼東京、大阪、名古屋、福岡で合計7回も
🇺🇸トランプ大統領の応援📣
デモが行われましたが、デモのフレーズは開催地によって違いはあるものの、各地に必ず入っていたフレーズは
『📣マスコミは偏向報道をするなぁ~😠』でした。

私も名古屋のデモに参加しましたが、本日また
📣NHK偏向報道をするな~と訴えたいです。

皆様、良い休日として下さいね🍀

中国報道官、悪童の趙 立堅の写真と
関連動画を張り付けます。

f:id:hinode_shinshi:20210418123005j:plain

youtu.be