日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「🗾日本もようやく孔子学院にメス‼️」スパイ天国の日本が工作活動を牽制し始める‼️

f:id:hinode_shinshi:20210516214637j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210516214658j:plain

皆様、🌅おはようございます

🗾日本もようやくですが、中国共産党の出先である孔子学院に対して情報を公開するべきとし、萩生田文部科学大臣が声を上げてくれました。

既にオーストラリアやヨーロッパの主要国は、孔子学院に対して警鐘を鳴らし、閉鎖をしている所もあります。

🇺🇸アメリカはトランプ大統領孔子学院に対して大規模な制約などを課していましたが
残念ながらバイデンは、これを元に戻しています😥

バイデンは習 近平の🐶犬であり、オバマの操り人形ですが、トランプ大統領が禁止した中国製のアプリを復活させるなど、中国におもねった政治をしています😫

孔子学院は🗾日本の14箇所にあります。

f:id:hinode_shinshi:20210516214720j:plain

孔子学院は、中国共産党からの資金が入っていて、プロパガンダや工作活動をしているのです‼️😠

🗾日本は中国共産党にとってスパイ天国ですが、孔子学院も一役買っています。

f:id:hinode_shinshi:20210516214931j:plain

オーストラリアは今や反中国の姿勢を示していますが、孔子学院が組織ぐるみとなって邪魔をする活動を行っているのです‼️😠

因みに🗾日本も孔子学院の留学生に対しても毎月、奨学金を出しています。つまり私達からの税金で賄い、工作活動をされている訳です。それは表向きは柔和にやっていて、少しずつ(中国のサラミ戦術)忍び寄ります。

奨学金の対象者は🌎世界中を合わせると5万人にも及びます。

f:id:hinode_shinshi:20210516215000j:plain

🗾日本の政府やマスゴミは中国ファーストを露骨にやり始めている事は、これまでの記事でもお分かりになったかと思いますが、これは私個人が知っている範囲であって、現実はもっと酷い状況にあるかと思います。

最後に超簡単なクイズを出します。
⭕正解率は100%かと思いますが、一応出してみますね😉

下の📸写真は
コロナ報道として📺テレビに映し出されたものです。

ここで問題です。

コロナの報道の中で
どこの国に忖度しているでしょうか? 三択です。

①オーストラリア

アメリ

③中国

⭕正解は📸写真の下です。

f:id:hinode_shinshi:20210516215033j:plain


はい。お分かりですね。

一番上の段だけが国を現さず従来株となっています。😠

⭕正解は言うまでもなく

③の中国でした~🤣

今日は☔雨模様のようですが
皆様、良い日曜日として下さい

本日の参考動画です

youtu.be