日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「コロナワクチン接種後に死亡した数は39人」いまだに因果関係を認めず‼️

f:id:hinode_shinshi:20210515173519j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210515173529j:plain

皆様、🌅おはようございます

今日は土曜日でお休みの方もみえるかと思います。
コロナに負けず、良い休日として下さい。

本日はコロナワクチン接種後の重篤者数、死亡例などを取り上げます。

このデータは日を追う事に数が増えて行きますので、以前にも取り上げましたが、定期的に上げて行きたいと思います。

🗾国民が今、一番知りたい情報でありながら、📺テレビしか見ない方は、マスゴミにコロナを煽られ続け、必要以上に恐怖心を植え付けられているのが現状ではないか?と思います。熊本市でもコロナワクチン接種の予約が殺到して、パンク状態となっていましたね。

5月12日現在でワクチン接種をされた方は、382万人です。これが分母となりまして
接種後の副反応、重篤、死亡の数が↑上の写真にある通りです。

これは客観的な数字です。

そして私の主観となるのですが、接種日に死亡した人が3人、一日後に死亡した人が6人、重篤者が1362人なんですが、厚労省はいまだに因果関係は認められないとしています。

そして重大な懸念は、
ないとしています。

どうなったら、因果関係が認められるんでしょうか?

ワクチン接種により死亡すれば約4200万円が遺族に支払われますが、それもあって認めようとしないのではないか?

普通に考えて、健康であった方が💉ワクチンを打った後に死亡して、ワクチンは無関係なのでしょうか?😠

政府や📺テレビを信じて
ワクチンを打つよりも、事前によく調べてから納得した上で打った方が良いと私は考えます。

f:id:hinode_shinshi:20210515173539j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210515173625j:plain

女性の比率が異常に高いのは
医療従事者でしょうか?

f:id:hinode_shinshi:20210515173647j:plain

ここからの📷写真は私の友人が送ってきたものですが、合わせてお伝えしたいと思います。

f:id:hinode_shinshi:20210515173728j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210515173759j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210515173820j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210515173854j:plain


🇺🇸アメリカでもありましたが
💉ワクチン接種者の方が危険視され入場などを断られている例が出始めていますが、
🗾日本にもありました。

前にも書きましたが、ファイザー社の元副社長が、ワクチンは危険⚠️であり、5年後に重要な副作用が出ると言っていたのを、再度書き加えます。

皆様ご自身も調べた上で
ワクチン接種を判断して下さい。

最後はコロナに関係はありませんが、デジタル庁立ち上げが議決されました。

マイナンバーなどの紐付けなどは、義務化はされていませんが、私は勿論提示しません。これは、中国と同じように管理、監視社会に向かっていると考えるからです。

皆様は如何でしょうか?

f:id:hinode_shinshi:20210515173934j:plain

本日も最後まで、ありがとうございました。

多種多様な🌎世の中ですが、悔いのない判断をするためにも、少しでもこのブログで皆様に情報をお伝えして行きたいと思います。

本日の動画です。

youtu.be

以前に書いた記事で、🇺🇸アメリカのバイデンがコロナパンデミックになるずっと前にツイッターで、トランプ大統領パンデミックに備えていないと、あたかもコロナパンデミックが起こる事を予言するかのように、発信していました。その後、そのツィートは削除されています。

今回、別の動画でそれを紹介していますので、こちらも張り付けます。

動画の中では、今🌎世界中で白黒が注目されているファウチ博士が出て来ます。
上院公聴会上院議員からつめ寄られています。

ファウチ博士もコロナパンデミックが起こるずっと前にトランプ政権中に想像も出来ないようなパンデミックが起こると予言しています。

ファウチ博士は、🇺🇸アメリカ国内でコロナウィルスの研究は危険⚠️であるとされ、研究の途中で止められていたのですが、海外となる中国の武漢研究所ならば問題は無いだろうとされ、当時オバマ政権の時に🇺🇸アメリカから資金を送っていました。

オバマは👿ディープ・ステートの一人です。

🇺🇸トランプ大統領は、このコロナウィルスの研究費を中国武漢に送る事を止めましたが、残念ながら武漢から発生して現在に至ります。
今後も目👀が離せません

本日、二本目の動画です。

youtu.be