日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「日本メディアが崩壊する‼️」放送外資規制を守らない反日メディア

f:id:hinode_shinshi:20210510154804j:plain

私自身、上がったYoutubeの動画のコメントをしたりしています。何故ならば他の人のコメントを読んでいるからです。そこにも情報があるからです。

中には、その方の情報提供として、他の動画のリンクを張り付けてくれている場合もあり、世の中に溢れかえる情報の中から、必要な情報を📌ピンポイントで知る事があります。

Youtubeの動画のコメント欄には、左派もいて真逆なコメントや中国人、韓国人が嘘のコメントなどを書いてくるケースもあります。

勿論、全ての中国人や韓国人が悪いと言っている訳ではありません。

中国人のコメントの中に混じってくるのが、「五毛党」です。これは、コメントをすると👛五毛がもらえるそうです。刑務所からも書いてくると聞きました。

🗾日本の中でもYoutubeSNSを見ていない方は、沢山居ます。🗾日本の現状を知らない方は選挙にも出向かないと思います。

次の衆議院選挙がラストチャンスと思っています。

チャンネル桜🌸水島社長、新党くにもりの活動が実を結び
🗾日本を売り渡している政治屋が落選する事を切に願うばかりです。例えば二階俊博が比例で復活したとしても、周りの議員も二階俊博についても票はつかなくなるとか、媚中政治をすると落選させられてしまう。という風潮になれば🗾日本も少しずつ良くなるはずです。

そのブログの中で是非とも
チャンネル桜🌸の活動を取り上げて頂きたいです。

次の衆議院選挙が秋頃?と言われていますが、それ迄にニューメディアであるSNS
🗾日本国民のネットワークが構築されて行く事も切に願って止みません。

今の🗾日本を少しでも良くするために我々国民の一人、一人が覚醒して行きましょう💪

我が国、🎌🗾日本が中国共産党に乗っ取られないために
🌅🌅🌅

 

 

📺フジテレビの社長が外国資本20%迄の法律を破り30%の外国資本が入っている事を認めたようですね。

菅総理の息子の接待問題が上がった東北新社は外国資本21%で放送停止されていますから、フジテレビは?

法律の抜け道で停止迄には至らないと思いますが、いい加減メディアは目先だけで自分達のしている事によって、自分達の首を締めている事に気付かないと本当に先はないと思います。

日本テレビも23%位と聞いていますので、 崩壊する日本メディアの加速となるかも知れませんね。

新聞離れもしていますが
捏造、偏向報道朝日新聞
1,800億円の赤字を抱えているし、🗾日本国民も偏向報道にうんざりしているんでしょうかね。

中国共産党プロパガンダばかりを垂れ流しています。

🤣笑っちゃったのが、中国共産党をアピールするために、昨年の水害被害が続出する中
道路が浸水してもいないのに、中国共産党員に扮する雇われた役者3人が☔雨の中、🚗車を押している映像を流しました。

でも、その現場の模様を
離れた所から撮っていた人が居て、その映像には他の人がホースで🌧️雨を降らしていましたよ~🤣

因みに中国政府が発表する数字は全て嘘です‼️

一切信用してはいけないです。

また書きますね。

みなさま良い一日として下さい🌄


自分と同意見の動画を見つけましたので送らさせて頂きます。

youtu.be