日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「トランプ大統領が戦っていた相手とは‼️」

f:id:hinode_shinshi:20210426125916j:plain

このブログを立ち上げるきっかけとなったのは
🗼東京にお住まいでいらっしゃるお知り合いとのやり取りから始まりました。

🗾日本の首都である🗼東京にお住まいの方に日本が如何に危ない状況となっているかを、雑談としてコメントを送らさせている内にその知人が察知をし、これはもっと多くの方に読んでもらった方がいいと判断して頂き、ブログの✒️ペンネームまでを考えて頂いて立ち上がりました。

この紙面をお借りして改めて心より感謝を申し上げます。

 

大きな見出しとしては

①コロナ

②🇺🇸アメリカ大統領選挙

中国共産党の悪事

④🗾日本のメディアの実態

⑤🗾日本の現状

⑥🗾日本の政府

これを柱にお伝えしています。

🇺🇸アメリカ大統領選挙、開票後にリン・ウッド弁護士が不正投票の👣👣🔍証拠は山ほどあると言ったのに、何故?あまり公にならなかったのか不思議だと思いませんか?

一つ目は、メディアが中国共産党に侵食されているからというのは、なんとなく汲み取って頂けかと思います。

二つ目は、中国共産党からの💴チャイナマネーが🇺🇸アメリカの州知事や州務長官らを筆頭に政治家達に入っていたからです。それは長年に渡り忍びよって行きました。

スイング・ステート(選挙における激戦州)と言われる6つの州の知事達を💴チャイナマネーやディープ・ステート、民主党らによって飼い慣らして行った訳です。その中でもジョージアが酷かったです。

ジョージア州知事と州務長官は、トランプ側の共和党員であり、トランプ大統領の応援によって当選したのに、裏切りとなる不正の数々を働きました。証拠となる📹ビデオが公開されたり、州議会員を集めて宣誓供述書に署名した人の証言なども含めて公聴会が行われたのですが、州知事、州務長官によって抹殺されました😞

宣誓供述書は実に1,000人集まりました。

その勇気ある証言者達に対しても
ジョージ・ソロスによって雇われたアンティファが🏠家に爆弾を投げたり、本人やその家族に対しても殺人をほのめかす脅迫は本当に卑劣極まりないものでした。

共和党の振りをして、裏切っていた議員をRINO(ライノ)と言いますが、他にもこのRINOが何人かいてトランプを裏切っていました😞

三つ目は、連邦最高裁判所の首席裁判官すらも、人として地に落ちていたからです😓

 

トランプ陣営の弁護士達は各州の裁判所に訴訟を越しました。ただ、これは早く決着を付けるために、一部の証拠だけを提出し、棄却をさせて
本丸である連邦最高裁判所に持ち込むのが狙いでした。

連邦最高裁判所に持ち込めば
大量の動かぬ証拠、📝✒️レポートにして160枚以上をまとめたものを提出する作戦でした。

連邦最高裁判所は9人によって成り立っています。

その連邦最高裁判所の首席裁判官がロバーツ判事です。

ロバーツ判事は、他の8人の裁判官に対して怒鳴りつけました。『この裁判の結果に責任が取れるのか!』と威嚇したのです。トランプ陣営の弁護士達の訴訟を中味を見て棄却したのではなく、中味を見ずして却下したのです。

他にもテキサス州からの
訴訟(簡単に言うと不正投票によってテキサス州有権者達は自由の権利を奪われた)を却下しました。

連邦最高裁判所は5人以上の賛成が得られれば
裁判が行われますが、ロバーツ首席判事の圧力によって
他の裁判官を萎縮させ、5人の過半数には及ばない二人だけが賛成する結果に終わりました。

それにしても、連邦最高裁判所ほどの首席判事が何故そんな事をするのでしょうか?

それは👿悪魔の島と呼ばれているエプスタイン島に出入りしていた小児性愛者だったからです。😓

 

👿悪魔の島エプスタイン島とは、エプスタインと言う名の男が、誘拐や人身売買などによってその島に小児性愛者を送りこんでいました。

エプスタインは逮捕されています。

リン・ウッド弁護士の手元には、エプスタイン島に出入りしている✈️飛行機の搭乗記録名簿がありました。

このロバーツ判事を含め
これ迄の大統領であった、クリントンオバマの名前もそこに上がっていました😓

実はトランプ大統領もそこに行った事がありますが、この島は危ない所と気付き二度と近寄らなかったです。

エプスタイン島の海底からは
沢山の子供達の骨が後に発見されています。

レイプされた後に、殺されていたのです😓

🇺🇸アメリカの闇は本当に深かったです。

ロバーツ判事もトランプを恐れていたのです。
いつか自分にも手が回るのでは?ないかと。

🇺🇸アメリカでも毎年何万人もの行方不明となっている子供達がいます。

🇺🇸トランプ大統領は、公約で
子供達を救うと言った通り、それまで予算がつかなかった
連邦の警察官の予算を付けました。これ迄に逮捕者は600名以上います。

沢山の子供達も救われていて
先月もテネシー州で150人の子供達が救われています。

救われた時の子供達の映像も
以前に見た事があります。

トランプ大統領は、バイデンと戦っていたのではなく、🇺🇸アメリカのディープ・ステートと中国共産党をはじめ各国の利権を得る人間達

そして、ディープ・ステートはFBIやCIAの上層部にも潜んでいました。

共和党RINOとも。

🇺🇸アメリカや🗾日本のメディアとも。
更にはトランプ大統領のアカウントを凍結してきたツイッター社やフェイスブック
そしてそれに変わるパーラーに圧力をかけきたアマゾンなどもそうです。

何よりも、🇺🇸アメリカの長い歴史の闇とも戦っていたのです。

🇺🇸トランプ大統領は、このまま終わるつもりは、ありません。現状のSNSに変わる新たなるプラットホームを立ち上げる計画や2004年にもう一度
MAGA(メイク・アメリカ・グレート・アゲイン)を再びお越すために‼️

🗾日本の馬渕大使は🇺🇸トランプ大統領の最後の演説となる映像に敬礼をされておられました😢

また新たな動きがあれば
書かさて頂きます。最後までありがとうございました🙇