日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「アメリカ大統領と中国共産党との密約」中国の南シナ海侵略を黙認したオバマ

今はバンされて残っていないのですが、私が見たYoutubeの映像を簡単に紹介させて頂きます。

その映像は、中国のトップとなる大学でNo.2の肩書きを持つ人物が行った講演の模様でした。

一部を抜粋しますと、中国はこれまでも💴チャイナマネー
でほとんどの問題を解決して来た。

🇺🇸アメリカの上層部も手中にある。バイデンも簡単だったし、オバマも二倍の💴金を積んだら、解決出来た❗

だが🇺🇸トランプはそうはいかなかった😞

ざっと、こんな内容でした。

オバマは、🎄✨クリスマスの時、中国の毛沢東(世界で大量虐殺を最も行った人間)の肖像画の前で📸写真をとるほどの親中派です。

オバマ政権の時に中国共産党南シナ海に進出して来ました。

その当時、オバマ大統領は、
アジアの問題として、スルーを決めこんでいました。

やがて、南沙諸島に中国によって埋めたてられた人工島が出来たのです。

これは、国際的にも認められていない領有権の侵害にあたります。

中国共産党が勝手に九段線と呼ぶ領有権です。

オバマは、🗾日本に来た時に広島の平和記念公園を訪れ
被災地の人を抱きしめる平和的なパフォーマンスをしましたが、その後も💣💥核爆弾の開発をいそいそと進めていましたし、爆弾魔オバマと呼ばれる位、罪のない人までも巻き添えとする爆弾投下を繰り返していました。

ある戦争のセレモニーの中で
🗾日本に投下された原爆のシーンを見て、ガムを噛みながら拍手をしていました。

ロシアのプーチン大統領は、その映像を見た時に、思わず胸の前で✝️十字架を切りました。

この映像は、今あるかな?
あったら中国の人工島のニュースと合わせて送りますね。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

当時はこんな👕Tシャツさえも有りました😞

f:id:hinode_shinshi:20210405171904j:plain

オバマは、ディープ・ステート黒幕の一人です‼️😠

因みに🗾日本に来た時に
北朝鮮によって拉致された、横田めぐみさんらの拉致被害者の家族に面会していますが、🗾日本側の申し入れで
高齢者の方が居るから、💺椅子を用意させて欲しいという要望に対して、時間を早く切り上げたいと最後の最後まで椅子💺を用意させませんでした。

🇺🇸トランプ大統領は、拉致被害者の方々に二度会ってくれて、膝を付き合わて話しを聞いてくれました。

その後、北朝鮮に拉致した人を帰すよう申し入れもしてくれました。

まだ、横田めぐみさんらは帰って来ませんが、この拉致問題はついにこの前「めぐみへの誓い」というタイトルで
🎥映画化されました。

横田めぐみさんのお父さんが
無念の中、亡くなられてしまいましたが、🇺🇸トランプ大統領は、メラニア婦人と直筆のお悔やみの手紙を送って頂けました。

🇺🇸トランプ大統領は、真の平和主義者でした。勿論、ウイグル人、香港、チベット内モンゴル人など人権に対して最も関心を持ち、中国共産党に最も制裁を与えた🇺🇸大統領でした。その数は3,900にも登ります。

その🇺🇸トランプ大統領に対して、元NHK職員であった
池上 彰が📺朝日テレビの番組で放送している

「ニュースそうだったか」の中で、🇺🇸トランプは人権問題に対して、関心がなかったが、バイデンは関心を持っているみたいな事を言ったから
さぁ大変🤣

女性ジャーナリスト、有本 香さんが、📺朝日テレビやスポンサーのサントリーに猛抗議
を入れました。

一般視聴者からも池上 彰が上げているYoutube動画に👎バッドマークの嵐が付くようになり、その後は番組タイトルをもじって「ニュース、うそだったのか!」とか「うそ上 彰」などの称号が付きました。

その直後にバイデンは、あるインタビューの中で、中国のウイグル人ジェノサイド問題について、あれは中国の文化の問題だからとして全く関心を寄せずにスルーしたもんだから、池上 彰にしてみれば🔥火に油が注がれたようなもんでした。

民族大量虐殺(ジェノサイド)が文化ですか‼️😠

池上 彰は、🗾日本の経済的な問題に対しても、嘘ばかりを言っている事でも有名でしたけどね。

 

湾岸戦争の勃発の引き金となったと言われる、クエートの少女を使った自作自演の動画が有りましたので、これも送ります。

気違いに🔪刃物という言葉がありますが、悪魔の政治家(政治屋)が権力を持つと国民が被害者となり、本当に悲惨な目に合います😓

youtu.be

池上彰について客観的な論調を上げている動画はいくつかありますが、その内の一つです。

因みに🗾日本人の7割が
📺テレビをの言う事を信じると言いますが、発展途上国ほどその傾向があるとも言われています。

世論を作るのは、決してバラエティー番組や偏向報道ではありませんが、上手に嘘を言うから、私も直ぐに騙されましゅ😅

勿論、本当の事も言いますので、大事かな?と思うニュースを📱スマホから見ています。

📺テレビは見ませんが、Youtubeで解説動画が上がったりすると、真実が見える事がありました。

絶対にないでしょうけど
NHKスクランブル放送になったら、どれだけ国民が喜ぶでしょうか🤣

以前、📱スマホやカーナビにも受信機能があるから、受信料を取るとか言った事がありましたね。

これも参考動画を送ります。

🗾日本国民、女性の皆さん
👰🤵結婚するなら絶対、絶対、絶~対にNHKの社員がお薦めですよ~🤣

youtu.be

youtu.be