日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「山田 宏 参議院 議員が胸のすく会見o(^o^)o」🗾日本国民の気持ちを代弁してくれました~‼️

皆様、こんばんは🌃✨
本日は☔雨となりましたが
気持ちが🌞晴れやかとなる動画が大紀元から上がりましたので早速、お届けしたいと思います。

大紀元の香港印刷所が中国共産党により襲撃を受けましたが、それについて参議院、山田 宏 議員が大紀元から🎤インタビューを受けました。

それと合わせて、中国共産党(CCP)をやっつける ための
🗾日本政府のあるべき姿勢を語って頂いてます。

是非とも、今日の動画もご覧になって下さい。

それとは別に、先頃
🗾菅 総理が🎌🇺🇸日米首脳会談を行いました。

その中味の中心は

なんと52年ぶりになりますが

共同文書に、台湾問題となる台湾海峡を🎌🇺🇸日米で護るという事を明記しました
\(^-^)/

🌊東シナ海、🌊南シナ海についても🎌🇺🇸日米で連携して護って行くというものです。

当然、🗾尖閣諸島も含まれてきます。

台湾の蔡 英文(さい えいぶん)総統が、これを受けて

『🎌🇺🇸日米が台湾周辺の安全保証に関心を寄せている事を喜ばしく思う。心から歓迎し、感謝します🙏』と声明を発表しました。(*^^*)

つまり、🗾日本国内では媚中派議員が多くてどうにも出来なかった問題が、一つハードルを飛び越えた事になります。

バイデンは二枚舌👅で信用しかねますが、🇺🇸アメリカの衆議会、国務長官らが
🇺🇸トランプ政権を引き継ぎ、打倒中国共産党の姿勢を示している事を喜ばしく思います。

中国共産党は連日、台湾の上空を✈️軍機が10台~20台飛んでいます。

台湾も🎌尖閣諸島も攻め込んで来ている中国共産党にとって怒りが露となり、今後の動きが注目されますが、私達🗾日本国民は民意を上げ、媚中派議員を選挙で落とすために💪力を合わせて行きましょう
🔥🔥🔥

チャンネル桜🌸は、政府も見ていますので、潮目が少しずつですが変わって来ました‼️

それでは本日の写真と動画
2本を張り付けます。

蔡英文総統の写真です

f:id:hinode_shinshi:20210417203414j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210417203429j:plain

youtu.be

🗾日本で一番まともなテレ東です。

youtu.be