日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「ジョージ・ソロスは😈悪魔のディープ・ステート‼️」

小池百合子がジョージ・ソロスの自宅を訪ねた写真が有りました。

その後いつだったか?ツイートでジョージ・ソロスから小池百合子にアクセスがあって
小池百合子はジョージ~💕
みたいな感じのものを何かで見ましたが、寒気がしたのを覚えています。

小池百合子は一期目の知事選の公約で7つを上げていましたが、公約倒れでした。一期目はともかく二期目も当選するのは何故?

マスゴミ小池百合子一色の放送を垂れ流していたからだと私は思います。

小池百合子を信じて投票した人は二期目も裏切られたと私は思っています😞

🇺🇸アメリカ大統領選挙の不正に大きく関与した👿悪魔の手先ジョージ・ソロス。

アンティファを雇い、善良なトランプ支持者の平和的なデモ(不正投票を訴えるデモが各地で行われました)に対して、卑劣極まりない脅しの数々、年寄りまでも暴力によって怪我を負わせて弾圧したり、ナイフによって4人のトランプ支持者を刺したりした事もありました。

この映像も私は見ましたが、🗾日本ではまるでトランプ支持者によって4人もの人がナイフで刺され、怪我人が出たと報道していました😠

🇺🇸大統領選挙において28州で使われた不正投票機ドミニオン社の幹部7人の内、3人は中国共産党員であり、カナダに事務所がありました。
同じフロアにジョージ・ソロスの事務所もあったのですが、不正投票が騒がれ、調査に入った時にはもぬけの殻でした。

日本でもそうですが、🇺🇸アメリカも州の知事の権限が大きく、ドミニオン投票機は禁止されていたのですが、社名を変えて導入していました。

ドミニオン投票機を購入すると州知事に、10億円のキックバックがあったからです。

因みに🗾日本のどこの局だったかな?生放送の中でほんこんさんが、このドミニオンの話題に触れはじめた時にスタジオが凍りつく雰囲気となり
ほんこんさんは、ヤバいと思って黙りましたが、その後は番組から降ろされました。

もう一人、小林摩耶さんが、
バイデンはロリコン趣味みたいな事を言って拒否反応を示したら、やはり番組から降ろされました。

バイデンは息子のハンター・バイデンと共に小児性愛者です。

f:id:hinode_shinshi:20210405170726j:plain

🇺🇸大統領選挙で不正が発覚した後、世界中の人が選挙の不正によってバイデンが選ばれない事を願い、トランプが選ばれる事を切望していた頃の映像です。

🇺🇸トランプ陣営の
リン・ウッド弁護士の演説です。
良かったら、こちらもご覧になって下さい。

🇺🇸トランプ大統領は、お別れの演説の中でこう言いました。

政府に何かしてもらう事を考えるよりも、政府に対して国民が何が出来るか?を考えて欲しいと。

🇺🇸トランプ大統領としての年収は、たったの💰1ドルでした。残りは教育関係に寄付をしていました。

あらゆる面で酷い目に合わされましたが、それでもトランプは、屈する事なく彼の人生がそうであったように、今またどん底から這い上がるために、仲間と共に明るく頑張っています。

昨年🗾日本でも、🗼東京で
で三回、大阪、名古屋、福岡で🇺🇸トランプ応援デモがありました。勿論、不正選挙を覆したい祈りの気持ちのデモです。

世界各国でもこのデモは行われました。

実は私も生まれて初めてデモというものに参加をしたのが
名古屋で行われた🇺🇸トランプ大統領を応援📣するデモでした。

それ位、🗾日本の平和に関わる重要な大統領選挙であった事を知っていたからです。

トランプ大統領が去られた後は、トランプロスとなりましたが、そこで出会ったのが
チャンネル桜🌸、新党くにもりです。

🗾日本が平和である事を毎日願っています🔔👴

youtu.be