日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「緊縮財政が🗾日本を滅ぼす‼️」老害議員の麻生太郎、 二階俊博‼️

🗾日本は国防を🇺🇸アメリ
に頼り、経済は中国に頼っています。

しかしながら、6年後のGDPは中国が🇺🇸アメリカを抜くと言われています。
すなわち、6年後には中国の軍事力は🌎世界一になるという見込みです。

GDP国内総生産ですが、支出や所得なども含まれてきます。
我が国、🗾日本のGDPは、20年以上も伸び悩んでいます。

表① 世界のGDP

f:id:hinode_shinshi:20210413140152j:plain

これまで、媚中派議員によって、中国ファーストの政治をして来ましたが、それによって🗾日本の経済は良くなったでしょうか?

答えは👋NO‼️ですよね。
💴給料はそれほど上がらないのに、消費税は10%となりましたから、💴給料が10%上がって、とんとんです。
仮に月給が20万円の方が2万円の昇給はないと思いますので、差額分は貧しくなっています。国民健康保険も国民の医療費負担が20%から、30%に上がったのも馬鹿になりません。私事ですが、🚬タバコ代の大幅値上げは痛いです😥

外食オンリーなんですが、
🍚食費も値上げにより、圧迫されていますし、喫茶店
☕コーヒー代も値上げしていますから、支出は増える一方です👴
他にも例えば、マンションを買われた方が収入減によって
ローンが払えなくなり、デフレによって、資産価値が下がり、マンションを売っても借金だけが残るという方も多くいます。書けば切りがありませんけども🗾日本国民の多くはコロナ禍によっても、長引くデフレによっても、どんどん貧しくなっております。

🗾日本の王手企業らは、中国に行き中国のGDPを稼いでいますから、🗾日本のGDP
今の緊縮財政もあって、この先も見込み難いですよね😥

このデフレ不況を脱却するために、自民党員から、消費税廃止‼️の声に真っ向から、反対しているのが、麻生太郎であり、二階俊博なのです‼️

老害議員としか言いようがありません😓

そういった中で、就業率も悪化しています😥
コロナ禍によるものが、大きいとは思います。

表②

f:id:hinode_shinshi:20210413140257j:plain

更には、外国人労働者の増加に伴い失業率が増えているのも事実です。

表③④⑤

f:id:hinode_shinshi:20210413140420j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210413140438j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210413140544j:plain

外国人労働者の数は
2019年10月時点で
1,658,804人です。

2020年10月現在では
1,724,328人となっており
170万人以上が外国人労働者です。

そして🗾日本人が生活保護を受けるのは大変ですが、外国人は比較的簡単に受けられます。その比率は日本人の5倍の数であり、その💴お金は私達、🗾日本国民の税金で賄われています。

これらを全て否定するつもりはありませんが、🗾日本人が圧迫されているのも事実です。

中国ファーストの政治から
🗾日本ファーストの政治をしない限り、媚中派議員によって日本は貧しくなっていく
一方です。

デフレを脱却するために
消費税だけでも廃止にしなければなりません。

真逆な政策を行い続ける
政治家に投票しない事も国民が出来る大きな武器となります。

次の衆議院選挙がラストチャンス‼️と思っています。

今日の動画①では
緊縮財政、GDP、外国人移民の話しを取り上げています。

動画②では、麻生太郎
以前言っていた事と真逆な政策を財務大臣になってから行っています。


youtu.be


youtu.be

池上彰の嘘を上げている動画もありましたので、こちらもご参考になりましたら

youtu.be