日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

①菅 内閣、選挙前に苦し紛れの二階切り‼️ ②小泉環境破壊大臣が炭素税導入でまた物価が上がる‼️

f:id:hinode_shinshi:20210831215528j:plain

皆様、🌅おはようございます

皆様ご存知の通り、菅内閣は兼ねてより自民党の癌である二階 俊博を幹事長から外す事で選挙を戦おうとして来ました。

二階 俊博自身もこれを受けたようです。

菅 総理の対抗馬と言われている岸田議員も役職は3年までとする案を出して、こちらも二階降ろしを公約に掲げて来た事になります。

選挙で連敗続きの自民党が敗因は二階 俊博として打って出た作戦ですが、今更感は拭えないし、そもそも二階 俊博は相撲で言う死に体ですから、幹事長から落としたところで
自民党の苦戦は免れないと思います。

82才の高齢で、選挙運動すらおぼつかないと思います。

二階俊博の選挙区である
和歌山3区には、新党くにもりが、既に7回程落選運動に出向いており、個人的には落選すると思っています。

比例復活の年齢制限は、73才ですので、本来これにも引っ掛かりますので、二階俊博の三男に託す可能性もあるかと思いますが、今後の動向が気になるどころです‼️

これにまつわるニュースです。

youtu.be

ジャーナリストの有本 香さんが、菅 総理と岸田議員に対して鋭く批判し、高市 早苗議員に期待を寄せています。

f:id:hinode_shinshi:20210831215703j:plain


ネットなど個人的な意見として、高市 早苗 議員推しの声は大変多いです。

とは言え、総裁選となりますと、やはり派閥やしがらみなど一筋縄では行かない面が多々あります。

ですが過去の総裁選において
国民の圧倒的な声で総理になった人も居ますので、諦めずに高市 早苗 議員 を応援したいものです。

先日も載せましたが、本日も紹介させて頂きます。

#ハッシュタグでトレンド入りを継続すれば、🗾国民の後押しともなります。

#高市 早苗とすれば、出て来ます。

f:id:hinode_shinshi:20210831215833j:plain

次のニュースは

小泉環境破壊大臣が、またもや国民いじめの炭素税を来年から導入するようです。

f:id:hinode_shinshi:20210831215847j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210831215858j:plain


この炭素税が導入されますと
電気代の値上げが考えられます😰

そしてあらゆる物が電気で作られますので、物価の高騰や便乗値上げも考えられます😰

炭素税を導入するのであれば、消費税を廃止するべきです‼️

自民党は、リーマンショックのようなデフレがあれば、消費税は上げないと言っておきながら、二度も上げて来ました‼️😡

コロナ禍で🗾国民がこんなにも苦しんでいるのに、消費税は減税せず、そこへ追い打ちの炭素税とは、言語道断です‼️😡

小泉環境破壊大臣は、Co2と🌎地球温暖化の関連がある事を説明出来るのでしょうか?

科学的に立証されていません‼️

🇨🇳中国は🌎世界一Co2を出している国ですが、中国共産党に対して何かアクションを起こせるのか!と言いたいです。

Co2排出の国別表

f:id:hinode_shinshi:20210831215921j:plain

小泉環境破壊大臣は、利権まみれの☀️太陽光パネルを新築戸建ての屋根に設置の義務化を視野に入れていると言いましたし、己の私利私欲で政治を利用しているだけです‼️😡

プラ製品の💴有料化も進みます。

f:id:hinode_shinshi:20210831215943j:plain

群馬県は、大規模な☀️メガソーラー開発に対して👐NO‼️を出していますが、奈良県の☀️メガソーラー工事がストップしました。理由は工事計画内容と現実にかなりのギャップがあり、ずさんなものである事が発覚したからです。

奈良県も海外企業による開発でした。

森林はCo2を吸収してくれるのに、山肌が剥き出しになった、奈良県の大規模な☀️メガソーラー開発😓

f:id:hinode_shinshi:20210831220002j:plain

小泉進次郎に票を入れた神奈川11区の方は、二度と票を入れてほしくないです。

f:id:hinode_shinshi:20210831220047j:plain

本日、熱海市伊豆山で起きた人災土石流のヒヤリングが行われました。

被害者の会の方々を交えて行われましたが、責任逃れの進行に怒り💢😠💢の気持ちを露にしていました。

f:id:hinode_shinshi:20210831220127j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210831220139j:plain


チャットに記入しましたが、自民党支援の同和会幹部の天野 二三男、麦島建設の麦島 善光、☀️太陽光パネル建設に許可を出した川勝知事を追及せねば、被害に遭われた方々が浮かばれません😓

今後も注目して行きます。

最後にYouTuberを紹介して、動画を張り付けて終わります。

皆様、本日も最後までありがとうございました。

政治系YouTuber の

改憲君主党チャンネル」です。

f:id:hinode_shinshi:20210831220156j:plain

youtu.be

youtu.be