日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「🇺🇸アメリカが民主主義サミットを12月に開催し、対中包囲網を強化‼️」台湾も招待すると名言‼️独立国家への大きな前進

f:id:hinode_shinshi:20210817134930j:plain

皆様、🌅おはようございます

本日は、朗報と言えるかと思いますが、🇺🇸アメリカが
今年、2021年12月に民主主義サミットを開く事となりました☺️

台湾もこのサミットに招待すると合わせて声明を出しました‼️😢

これによって、新たに
中国共産党への包囲網が強固なものとなりました。

台湾も招待するとなれば、中国側は、怒り心頭どころの騒ぎではありません。

そして、この民主主義サミットに参加する国とそうでない国との色分けがされますので
中国共産党にすり寄っている国は、立ち位置が狭まるはずです。

我が国🗾日本は、どう立ち回るかが焦点ともなりますが、今のところ🗾日本のメディアはこんな大事な事を報じず、例によって黙りを決め込んでいるようです😠

しかしながら、親中派議員が段々とコーナーに追い詰められた来た印象もあります。

自民党、幹事長である二階 俊博が、和歌山3区での選挙に勝てないと見たか、今年で政界を引退するという噂があちこちから、流れ始めました。

新党くにもりの皆さんが、和歌山に何度も足を運び、二階 俊博の落選運動を重ねて来た事も効果が現れて来たと思われます。

まだ噂段階ですが、二階 俊博は息子に託すと、、。

f:id:hinode_shinshi:20210817154344j:plain


和歌山でも、新党くにもりの活動は街頭演説や、落選用ポスターを根気よく配り、かなり二階降ろしが浸透して来ましたし、対抗馬としてしかるべき人が立つと言われていますので、二階 俊博も先を見越して政界から去る腹が決まった可能性は十分にあります。

私自身も二階 俊博は落選すると思っていましたが、比例復活をしてくるであろうと思っていました。

ただ選挙に出馬してボロ負けとなれば、発言力も弱まるはずと思っていました。

新党くにもり、二階 俊博の落選運動

まだ今の時点では分かりませんが、この噂は信憑性の高いものであると思っています。

f:id:hinode_shinshi:20210817160438j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210817160449j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210817160503j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210817160516j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210817160526j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210817160534j:plain

自民党内でもこの秋に行われる衆議院選挙で、二階降ろしをしないと、もう選挙で勝てないという空気が漂っていますし、菅 総理の支持率は史上最低の30%を切り、もはや自民党内は相当焦っています。

この秋までに、相当大きな動きが見られるのでは?と思っています。

新党くにもりは、二階 俊博の落選運動だけではありせん。

シェイ、シェイ茂木や
野田聖子、そして林 幹雄の落選運動もしています。

明日の水曜日は千葉10区で林 幹雄 落選運動のポスター配りもあります。

f:id:hinode_shinshi:20210817160553j:plain

そして公明党の赤羽大臣ですが、熱海市 伊豆山の土砂崩れの調査には行きましたが、その後は何の動きも見えて来ません。

同和会の幹部でもある
天野 二三男を追求しなければ
あの人災は無かった事になります。

麦島建設の麦島 善光は追求しないのか?

伊豆山の尾根を禿げ山にして
☀️太陽光パネルを設置したために山の保水力が失われたとする調査はどうなったのでしょう?

砂防流出防備保安林区域に
☀️太陽光パネル建設を許可した静岡県知事 川勝 平田は追求しないのでしょうか?

このまま闇に葬るつもりではないかと私個人は思っています😠
 
赤羽大臣の落選運動

f:id:hinode_shinshi:20210817160607j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210817160617j:plain

熱海市 伊豆山の土石流被害に遭われた住民の方々が「被害者の会」を立ち上げられたようです。

f:id:hinode_shinshi:20210817160638j:plain

公明党議員は中国共産党の手下です‼️

☀️太陽光パネルは中国のウイグル人を強制労働させて作られたものが、🌎世界の50%です‼️

そして🌎全世界の80%は中国製です。

メガソーラー開発は自然を破壊するのに、中国共産党との💴利権絡みなのです‼️

公明党、山口 那津男はウイグル人大量虐殺や強制臓器移植、レイプ、強制不妊などに対して証拠がないと言ったのです‼️😠

また🇺🇸アメリカと🗾日本では中国との繋がりの密度が違うとも言ったのです‼️😠

ウイグル人大量虐殺などの証拠は山ほどあります。

ほんの、ほんの、一例です。

f:id:hinode_shinshi:20210817160702j:plain

ウイグル人大量虐殺に興味がないと言った林 幹雄を必ず落としましょう‼️

f:id:hinode_shinshi:20210817160717j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210817160727j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210817160746j:plain

公明党、山口 那津男も売国奴です‼️
🗾日本を赤く染めているのです‼️

f:id:hinode_shinshi:20210817160807j:plain

対中非難決議案に反対した議員。

f:id:hinode_shinshi:20210817160829j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210817160844j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210817160900j:plain

公明党

石井 啓一

高木 陽介

f:id:hinode_shinshi:20210817160919j:plain


この顔を忘れずに選挙当日は思い知らせましょう‼️

新党くにもりの方針です。

f:id:hinode_shinshi:20210817160941j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210817160951j:plain

🗾日本国民の手で、暮らしやい🗾日本を取り戻しましょう‼️

皆様、本日も最後までありがとうございました。

本日の動画です。

情報が早いYoutuberの
「闇の🐻クマさん」です。

f:id:hinode_shinshi:20210817161230j:plain

youtu.be