日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「岸田総理、成長戦略会議を廃止‼️😊」民間議員の竹中平蔵、デービッド・アトキンソンらを切った‼️👏👏👏

f:id:hinode_shinshi:20211005171535j:plain

皆様、🌅おはようございます

朗報となりますが、岸田総理が成長戦略会議を廃止しました‼️🤗

これによって竹中平蔵、デービッド・アトキンソン、三浦瑠璃らが首となった訳です😌💓

菅元総理の側近として、中抜きパソナの竹中 平蔵は総裁選前に河野 太郎に近付いていましたが、その道が絶たれ事によって🗾国民の敵が一人減った事になります。

竹中 平蔵(左)

小泉 進次郎(右)

f:id:hinode_shinshi:20211005171545j:plain

同じく菅元総理の側近として日本経済を操っていたデービッド・アトキンソンも退く事になります。

デービッド・アトキンソン(左)

菅元総理(右)

f:id:hinode_shinshi:20211005171601j:plain

三浦 瑠璃(左)

橋下 徹(右)

f:id:hinode_shinshi:20211005171616j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005171626j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005171628j:plain


橋下 徹は、📺日曜報道で捏造した意見で高市 早苗 議員を貶めた事により、📺テレビ局にも抗議が殺到しましたし、ネットでも非難の☔️🌀雨嵐となり、ついには、橋下 徹がツイッターでトレンド入りしました。

本日のYouTuberさん紹介はこの方です。政治系ニュースを扱う「Freeman」さんです。

岸田総理の人事発表をFreemanさんが取り上げてくれましたので、動画の中から抜群でお伝えします。

皆様も既にご存知かと思いますが改めてです。

f:id:hinode_shinshi:20211005171809j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005171812j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005171815j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005171817j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005171819j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005171821j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005171824j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005171826j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005171828j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005171831j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005171833j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005171835j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005171837j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005171840j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005171842j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005171844j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005171847j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005171849j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005171852j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005171854j:plain


皆様方も思うところは、色々とあると思いますが、私個人としては岸防衛大臣の続投は大変良かったと思います🤗

そして環境大臣から小泉 進次郎が外された事も大変良かったです😌💓

早速、レジ袋廃止の電話などが殺到しています。

f:id:hinode_shinshi:20211005171946j:plain

ワクチン担当大臣も変わり
少なくとも河野デマ太郎よりは、良かったと思います。

そして、デジタル担当大臣の平井 卓也が変わりましたので、🇨🇳ファーウェイに二度も訪問したり、AI関連の株でインサイダーではないのか!と言われていましたから、これも良かったと思います。

二階派の小林 鷹之 大臣は、保守系の考えで進めて来ましたので、二階派から出れば評価は上がると思うのですが。

そして国土交通大臣にお約束の公明党が就きました。

🗾日本の土地が🇨🇳外国資本で買われまくっている要因の一つです😓

京都の🗾日本らしさが奪われて行きます😓

f:id:hinode_shinshi:20211005172002j:plain

そして、🗾日本の領土である尖閣諸島を🇨🇳中国共産党に脅かされているのに、公明党外務相によって、海上保安庁も🇨🇳中国様をやっています。

石垣市尖閣諸島に標柱を建てる案さえも認めません。ならば政府が尖閣諸島に上陸すべきです。

f:id:hinode_shinshi:20211005172022j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005172025j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005172027j:plain

🇨🇳中国の外相、王毅が🗾日本にやって来て、日本の違法漁船(新党くにもりの船)が我が国の領海に入って来ていると言われ、最後にはシェイシェイで終わった茂木 敏充の外務大臣続投は、🗾国民の不満となります。

新党くにもりの皆様が、茂木 敏充の落選運動を何度もしていますので、落選を期待するばかりです。

そして🇨🇳ど親中派の鳩山 由紀夫元総理の衆議院選挙出馬が噂されていましたが、今のところ出馬はないようです。

f:id:hinode_shinshi:20211005172039j:plain

YouTuberの「Freeman」さんの意見です。

f:id:hinode_shinshi:20211005172056j:plain

岸田総理に対しての意見です。

f:id:hinode_shinshi:20211005172115j:plain

f:id:hinode_shinshi:20211005172118j:plain

河野 太郎を阻止した事によって🗾日本は、最悪の事態は免れたものの、対中非難決議案すら出せていないのが現状です。

和歌3区の対抗馬に誰が上がってくるかが注目です。

絶対に二階 俊博を落選させなければなりません。

f:id:hinode_shinshi:20211005172227j:plain

そして、新党くにもりの千葉代表として、梓 まりさんが
ウイグル人虐殺に興味がないんだよね。と言った「林 幹雄」の落選運動を継続して頑張ってくれています。

f:id:hinode_shinshi:20211005172242j:plain

林 幹雄に関するツィートです。

f:id:hinode_shinshi:20211005172257j:plain

そして、🇨🇳中国が行っているウイグル人への人権弾圧は言葉では伝わらないと思いますが、ほんの一部の映像を是非ご覧になって下さい。

f:id:hinode_shinshi:20211005172319j:plain

10月31日は、いよいよ衆議院選挙の投開票です。

お日柄としては仏滅にあたり
戦後は二度しかなかったそうですが、🇨🇳親中派議員を叩きのめし、高市 早苗 総理 誕生に向け、皆で声を掛け合って選挙に出向きましょう‼️

皆様、本日も最後までありがとうございました。

本日の動画です。

youtu.be

youtu.be