日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「コロナの背景にあるものとは?」

f:id:hinode_shinshi:20210513225419j:plain

下記、情報をどう思うかという質問に対して。

www.rui.jp

情報を教えてくれてありがとうございます🙏

私の友人は、マスゴミなどによってもコロナのデマ報道を流しているとし、文書を作成し、関係筋に提出しました。

あくまでも自分の考えですが、政府もマスゴミもコロナ一色にして、🗾日本国民を貶めていると思います。

毎年、インフルエンザが元で亡くなられた方が約一万人居たはずなのに、インフルエンザは何処に行った?というのが現状です。

インフルエンザもコロナも糖尿病など持病疾患のある特に高齢者の方が亡くなる率が高いです。

若い方の致死率を見れば、取るに足らない数字です。

確かにコロナは存在していますが、あまりにも煽り過ぎて
🗾日本の経済を脅かしているのも事実です。

特に女性の失業率が高く、30%も増えました。若い女性が緊急事態宣言でネットカフェに泊まれず、公園で寝泊まりしている話しも聞いた位です。

欧米などの死者数が多いのも事実です。

ただ🗾日本人は生活習慣や食べ物、或いは🍵お茶を飲むからかな?
感染率、致死率はうんと低いのです。

勿論、注意に越した事はありませんが、例えば昨年の夏に😷マスクによる原因で熱中症患者が例年と比較して倍の人数が病院に運びこまれましたが、これも体にダメージを与えている訳です。

WHOは中国共産党に侵食されています‼️

WHOのみならず、国連など🌎世界のトップ機関も中国共産党に侵食されています。

🇺🇸トランプ大統領は、コロナを撒き散らした原因は中国共産党と結託したWHOにあるとし、WHOから脱退し、支援金も辞めました。

しかし、バイデンはそれを元に戻しました😞

ノンフィクション作家の
川添恵子さんが言っていたんですが、バイデンはコロナが知られるうんと前に、🇺🇸アメリカはパンデミックに備えていないという発言を取り上げていました。
中国の飛行場ではこの頃、既にコロナ対策の予行演習をしていたとも。

アメリカと中国共産党はコロナウィルスを計画的に使って、政治的或いはワクチン、医療品などの金儲けに使ったのでは?
の思いもあります。
コロナで得をしている人がいるのも事実です。

ビル・ゲイツは自分の子供にはワクチンを打たせないと言っていましたよ😠

因みに中国のワクチンは初回ロッドは格安で二回目以降はかなり高額です。

臨床検査もしていない中国製ワクチンを高価な値段で打つ人の気が知れません。

ビルゲイツは、公の場で
🌎世界の人口を減らした方がいいと発言した事がありましたが、ディープ・ステートの一人と私は思っています。

前にも言いましたが、ペルーの裁判で、ビル・ゲイツ、ジョージ・ソロス、ロックフェラー一家がコロナを広げたとして有罪判決が下っています。

確かロシアの議会で実験をし、コカ・コーラPCR検査は陽性を示しました。他にもアイスクリームでも陽性反応が出ています。

🗾日本では、PCRのCT値を上げていましたから、陽性反応となる偽陽性となった事も結構有りました。

🗾日本の政府のコロナ対策がジグザグと蛇行していますが
情報弱者の可能もあると思いますし、操られている可能性もあると思います。

大事な事は、💪免疫力を保つ事です‼️

自分を見失わず、マスゴミに振り回されず、世の中がよくなる事を信じて、毎日を元気に送りましょう‼️
\(^-^)/

 

(世界)世界で最もコロナを抑えている国は台湾ですが、
死者数は以前見た時に10人でした。

その台湾でのPCRの検査数値CT数値が37サイクルとされています。

🗾日本では40~45サイクル
でやっていましたしたから
陽性者の数の実数は?🤔
だと思っています。

緊急事態宣言を出すのであれば、外国からの入国も止めなければ、水際対策がザルだと思いますが、その最中でも
特段の事情という抜け道を作って、🗾日本政府は、主に中国人、ベトナム人を入国させていました。

二度目の緊急事態宣言が出る前日に私は✈️成田空港に電話を入れて聞いたのですが、そんな土壇場でも成田空港の職員は国によって検査するかどうか?まちまちでまだはっきり掴めていません😞

と政府の曖昧さに困惑されているご様子でした。

そして入国検査はPCRではなく唾液によるものでしたから
これも検査結果に信憑性はあるのかどうか?私には分かりません。

動画を一つ送ります。

youtu.be