日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「西村経済破壊大臣の問題発言にホリエモンが反発‼️」飲食店に自民、公明党に票を入れないポスター

f:id:hinode_shinshi:20210714182248j:plain

皆様、🌅おはようございます

西村経済破壊大臣の問題発言があり、弱い立場の飲食店が💪力を合わせるために、ホリエモンが各々の店舗に、選挙で自民党公明党に票を入れないポスターを作りました。

🍶お酒好きのお客さんがこれを見たら、確かに効果はあると思いますし、少なくとも自民党公明党は多くの飲食店を敵に回した事になりました。
ホリエモンが作ったポスター

f:id:hinode_shinshi:20210714182332j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210714182346j:plain


2バージョンで一番上の文字が違います。

以前にあったポスターとホリエモン

f:id:hinode_shinshi:20210714182419j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210714182428j:plain

飲食店がこれまでクラスターを発生させた例は、一番少ない位の位置付けです。

オリンピックは開催で、飲食店の🍺酒類販売は禁止。これにも不満の声が大きいです。

酒を卸す業者やなんと金融機関にも圧力をかけようとした
なんの法的根拠もない発言でした。

しかも菅総理は、西村大臣がそんな事を絶対に発言しないと言ったから、🔥大炎上となりました。

🔥大炎上は当然なのですが、皆様は何故ここまで飲食店を狙い打ちしていると思われるでしょうか?

クラスター発生は少ない

倒産がバタバタと相次ぐ中、保証金も遅れているところが結構あるのが現状です。

保証金も店の規模は考慮されていません。

やはり、飲食店を狙い打ちして、小さなお店を潰しにかかっているしか、答えが出てこないです。

日本医師会の中川会長の100人規模の政治パーティは会食をしています。

言い訳が、コロナ対策はしていた。です

これを聞けば、コロナ対策をしている飲食店側は、💢😠💢怒り心頭となるのは当たり前です。

ホリエモンのポスターに関する動画です。

youtu.be目立つところでは、毎年開催される🗾日本最大規模の茨城県のロック・フェスティバル「ロッキン」も中止となりました。

f:id:hinode_shinshi:20210714182519j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210714182527j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210714182538j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210714182551j:plain

これまでの🗾日本政府の政策を見ていると、政府ファーストであり、オリンピックは政府の利権があるからやる。という露骨さが露になって来ています。

ここからは、コロナ禍を利用した政府ファーストの政治と今後🗾日本はどうなって行くか?を予想として書きます。

先ずは、大ざっぱですが過去に起きた事を時系列で抜き出して現在に至るまでを書き、その上で今後の予想を書きます。

①コロナウィルスが、中国武漢研究所から、漏洩して🌎世界中に広まる。

WHOが中国共産党と結託し、コロナを隠蔽した事により広まった。

コロナ隠蔽と中国共産党を擁護するWHOに対して不信感を持った🇺🇸トランプ大統領は、WHOからアメリカを脱退させる。バイデンはこれを戻す。

コロナが広まり、🌎世界中が震撼し、メディアも連日のコロナ報道。

WHO推進のPCR検査によって弾き出された陽性者をメディアは感染者と報道。

朝から晩まで、感染者や死者数を報道しまくる。

②🇺🇸アメリカ大統領選挙もコロナ禍を理由にディープ・ステートの一人であるジョージ・ソロスが🏣郵便投票を強行に推し進める。

中国共産党から、大量の不正票が🇺🇸アメリカに渡り、史上空前の不正投票を行い、バイデンが選ばれる。

バイデンとオバマ中国共産党より買収済みで、操れたが
🇺🇸トランプ大統領は、買収出来なかった。これは、中国の一流大学のNo2による講演で明らかになりました。現在、その動画は削除されています。

🗾日本の📺メディアも、🇺🇸トランプを叩きまくるばかりで、不正投票の事は一切触れず。

🇺🇸トランプ大統領は、選挙期間中にコロナウィルスは、武漢研究所から漏れたと明言。

そして、🇺🇸トランプ大統領自身もコロナに感染したが、3日で退院して選挙活動に復帰。この時の治療に使われた医薬品がイベルメクチンとヒドロキシクロロキンを主としたカクテル療法であった。

この体験も踏まえて、🇺🇸トランプ大統領はコロナの対策や治療には、💉ワクチンよりもカクテル療法が良いのではと発言。

③🇺🇸アメリカ大統領選挙期間中にツイッターフェイスブック、パーラーが、トランプ大統領のアカウントを永久停止にした。

🇺🇸アメリカの📺メディアもトランプ大統領を叩きまくる。

この頃にYoutubeは、🇺🇸アメリカ大統領選挙の不正に関する投稿を削除しまくる。

🗾日本のYoutuber達も大統領選挙の不正に関する投稿を連日上げましたが、Youtube側から規制がどんどん入り、言葉や名前の表現を変換するなど四苦八苦。更にYoutube側は停止処分などを強行に進める。

🗾日本では2020年4月より第一回目の緊急事態宣言が発令されました。

🇺🇸大統領選挙が終わった後は
コロナ一色となり、🗾日本は緊急事態宣言を連発し、延長も連発。

🗾日本経済が、疲弊した事によって倒産が増えたため、失業者も増え、自殺者も増加。

☆中まとめ

🇺🇸ディープ・ステート達と中国共産党にとってトランプ大統領を排除したかった。(操れなかった)

中国共産党に3,900もの制裁を与えた事。

ディープ・ステートやウォール街など金融を支配する富裕層達にとって都合の悪い金本位制を進めようとしたトランプは邪魔であった。

かつてこの金本位制を進めようとした、ジョンFケネディ大統領は当選祝賀パレード中に大勢の国民の目の前で暗殺されました😓

そして、中国武漢研究所よりコロナウィルスが漏洩したと言った事や、コロナ対策にイベルメクチンやヒドロキシクロロキンを、推奨する🇺🇸トランプは🗾日本の📺メディアも排除したかった。
🇺🇸トランプ大統領

f:id:hinode_shinshi:20210714182603j:plain

時系列後半

④他国では、コロナワクチンが開発されて行き、接種が進む。

しかし、ワクチンの効果は証明されていません。

WHO、🇺🇸Dr.ファウチは科学的に根拠のない💉ワクチンを
薦めるだけ。

更にWHOは、イベルメクチンを危険⚠️と促す。

インドがWHOを提訴。

理由はWHOが推し薦めた
💉ワクチンは二回接種後も感染が止まず、死者が続出。

逆にWHOが危険⚠️である!と言ったイベルメクチンを投与して行った事によって、コロナの感染を飛躍的に抑え込む事が出来たので、多くの命がWHOによって失う事になったとして。

アフリカでもペルーでもイベルメクチンの効果が立証される。

🗾日本でも一部、イベルメクチン治療を行っている。
死者数は0

⑤コロナワクチンを否定する言論弾圧が加速。

Youtubeは、イベルメクチン効果やワクチン反対派の投稿を強行に削除しまくる。

停止処分が続出。
有名Youtuberである及川 幸久さんやチャンネル桜🌸も対象となり、セカンドチャンネルやニコニコ動画より発信する。

大紀元エポックタイムズも停止処分となりました。

永久凍結にはまだなっていません。一週間程度

🗾日本の📺メディアも、イベルメクチンには一切触れず。💉ワクチンPR合戦。

コロナを否定する芸能人は採用せず。

そんな中で河野 太郎ワクチン大臣が
🇺🇸アメリカでは2億回💉ワクチンを打っても死者は0とデマを飛ばす。

更にワクチン反対派の医師や団体のデマを信じないようにと二重のプロパガンダ

🗾国内でワクチン接種後の死亡者が600人を越えようとしているのに、厚労省はワクチンとの因果関係を認めず。

そうした中で、武漢研究所で生きた🦇こうもり、1万5千匹が発覚。
WHO調査員の嘘が発覚。

🗾国内でワクチンパスポートが7月26日より、市町村で受付開始。

現在の4回目の緊急事態宣言に至ります。

イベルメクチンとヒドロキシクロロキン

f:id:hinode_shinshi:20210714182639j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210714182646j:plain

以上、大ざっぱな時系列を上げましたが、過去の記事で表などによるデータを上げていますので、そちらをご覧になって下さい。

最後に、この時系列を踏まえて今後🗾日本がどうなって行くのか?を予想したいと思います。
あくまで、個人的なものです。

①🗾日本政府はコロナワクチン接種率70%を目指していますので、ワクチン反対派によって感染が収まらないという印象操作をして、同調圧力を高める。

つまり、70%近くまで行かないとコロナ禍は収まらない。

ワクチンパスポートもこれと合わせて、施設などの入場制限をかけ、ワクチン反対派に更なる圧力をかける。

ワクチンパスポート保持者をデジタル庁によってデジタル管理(顧客リスト)

並行して著名人を使い、💉ワクチンPR。
合わせてワクチン賛成団体を結成。

②現在デルタ型が流行っているとされていますが、新たな変異種を誕生させ、更なる
💉ワクチン。

もちろん、ワクチン効果は
半年とされていますから、継続接種となります。半年持つかどうかも分かりません。

③現在は無料ですが、💉ワクチンの💴有料化。
じゃないと、政府がパンクします。利権も得られない。

④💉ワクチン接種後に死亡者も比例して増加。
現在既にその状況です。

こうなって行くと、ビル・ゲイツの言った、💉ワクチンによっての人口削減となりますね。

⑤ワクチン賛成派と反対派によって🗾日本が分断される。
大きな社会現象となり、就業が更に狭き門となる。

飲食店なども賛成派(ワクチンパスポート)しか入店出来なくなる。

🏥病院も同じ。

社会が分断される事は、👪家族の分断も進みます。
勿論、結婚率も低下。出生率も低下。これも既にそうなっています。

⑥独裁政治が加速。
西村大臣の発言にもあるように既にそうなって来ました。

簡単に言えば、ワクチンのさじ加減は、政府によって行えますので、🗾日本国民は政府の意のままにされる。

最悪は中国製ワクチンが輸入される😓

⑦ワクチン接種が進み、五感機能や思考低下が懸念される。

その結果、生産性が低下。
交通事故なども増えるかもしれません。

自殺者も更に増加。

仕組みからすれば、💴儲かるのは政府関連、病院や医師、製薬会社、IT企業など限られた人間しか裕福になれないからです。

長くなりますので、ここで切りますが、WHOと中国共産党、そして🇺🇸アメリカの一部のディープ・ステートによって作られたコロナは、大変大きな💴利権が絡んでいます。

全ては💉ワクチン接種に向かって動いていた可能性が大きかったと考えます。

少し大げさに書いた部分もありますが、否定しきれない面もあると思います。

最後に、平和ボケの
🌹🌼お花畑の🗾日本人と言われていますが、ワクチン打たれて、みんなで🎶大合唱

🎵🦋ちょうちょう~

ちょうちょう~ 菜の葉に止まれ~

は嫌ですから、
コロナワクチンを推奨する議員は、絶対に落としましょう‼️

勿論、親中派議員も落としましょう‼️

極力、中国製品の不買運動をしましょう~

政府が嫌がる事は言うまでもなく、選挙で落とされる事を最も恐れていますので、選挙に向かいましょう‼️

この秋が最後のチャンスです‼️

皆様、最後までありがとうございました。

本日も無事に終わって下さいね🍀