日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「🧑中学生が、たった一人で都庁に向かって抗議‼️」コロナ対策への愚策を訴える‼️

f:id:hinode_shinshi:20210513225910j:plain

皆様、🌅おはようございます

大都市などでは、緊急事態宣言が発令されている最中ですが、本日は錯綜する情報の中で、私達が安定するために心の持ち方、あり方を演説した🇺🇸アメリカのマイケル・フリン将軍が演説した動画を紹介したいと思います。

その前に動画の終盤で登場する🗾日本の🧑中学生が、たった一人で新宿都庁に向かって抗議している動画の部分をスクショしましたので先ずは、そちらの📸写真を紹介します。

f:id:hinode_shinshi:20210513225935j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210513230007j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210513230025j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210513230050j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210513230138j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210513230158j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210513230305j:plain


🗾日本の政府は、お決まりの文句『専門家の意見を聞いて』とよく言いますが、🗾国民が納得するデータなどはあまり示さず、ただ感染が広がっているからとして、緊急事態宣言を場当たり的に出しているのが現状です。

多くの中小企業などがバタバタと潰れているのにです😠

海外でも様々なデータに基づいて発表しています。

その意味でもそうですし、
政府は🗾日本製のワクチン開発への支援をほとんどしていません。ラインに変わるアプリ開発もうやむや。JAXAなどを含む200もの企業や大学研究所の重要機密も中国共産党員によって盗まれたままでスルーです‼️😠

尖閣諸島も無抵抗で中国共産党のなすがままにされている現状で🗾日本は先進国と言えるのでしょうか?

🗼東京都でも閉鎖した物件を
中国人が安く手にした数も多いとされています。

そして📺マスゴミは、🗼東京都では今日は感染者が何人‼️などと国民の不安を煽り
恐怖心を煽り視聴率を稼ごうとしています。

Youtuber個人の方々が、様々な情報や資料を集めて詳細を上げてくれています。

その中には、医師や学者、ウイルス研究者もいます‼️

それらを見ている方が政府の話しよりも説得力があります。勿論、コロナやコロナワクチンに対して世の中の意見が二極化していますので、決めつけは出来ないですが、何をもってして判断するかは
やはり、法と客観的データです。Youtubeに上げてくれている動画の方が遥かに👣👣🔍証拠を上げてくれています。

これらに🗾国民が気づき始めているのが、現状ではないでしょうか?

ワクチンを打つ前に、このブログで過去に、紹介している動画や皆様自身でも調べてから判断し、納得の上でワクチン接種をされる方が望ましいと考えます。

最後にマイケル・フリン将軍の概略に触れます。

マイケル・フリンは🇺🇸アメリカの民主党側に居た人ですが
トランプ大統領になってから、共和党に移りました。

この時に民主党側のディープ・ステートの一人である
オバマがFBIと結託してロシア・ゲートをでっち上げ、フリン将軍やトランプをはめようと画策しました。

しかし、その後三年経っても一切の証拠が見つからなく晴れてトランプ大統領からの恩赦を受け、トランプ陣営に付きました。

その後、🇺🇸アメリカ大統領選挙の不正とも戦いました。

本日の動画でマイケル・フリンはコロナ禍の中で、
ヒヤリング(雑音)と
リスニング(言葉を聴く)
の違いを訴えたりしています。そして恐怖とは?についても演説してくれています。

🗾日本においてもコロナに関する情報が錯綜していますので、私達の心のあり方についても参考になるかと思いますので、是非動画をご覧になって下さい。ご参考までに動画の中で出てくる名前、リン・ウッドはトランプ陣営の弁護士です。このブログで彼の演説を過去に上げましたが、Youtube側がバンしました😠

その演説の中では、ジョージ・ソロスやジョージアの州務長官、州知事らが🇺🇸アメリカ大統領選挙における不正関与を訴えていました。

これまでも沢山のYoutube動画がバンされていますが、何故?バンするかは、言うまでもなく都合が悪いからです😠
まぁ、本当の事を言われて
利権や利益を損ねるからですね。

本日も最後までありがとうございました。

マイケル・フリン将軍の演説と
🧑中学生がたった一人で都庁に向かって📣抗議している貴重な動画かと思います。

youtu.be