日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「公明党が🗾日本の土地を中国に売る‼️😠」国防に関わる自衛隊基地周辺だけでも700件以上‼️

f:id:hinode_shinshi:20210514121123j:plain

皆様、🌅おはようございます
本日もいい🌞天気となりました。気温も上がりそうですから、水分補給だけはして下さいね。

🗾日本の国民が大変心配している中国の外資によって土地買収されている内容が明らかになって来ました。

結論から言いますと、🗾自衛隊基地周辺や米国基地周辺の土地だけでも実に700件以上の不動産売買の計画がある事が分かりました😥

これは、公明党外資土地規制法案を骨抜きにして特別注視区域1㎞を超えた自衛隊基地などの周辺の数です。

🗾日本全土で言えばどれだけ買収が進んでいるか?を懸念する凄まじい数です。そして国民には分からないのです‼️😠

中国の土地は買えないのに、何故🗾日本の土地を中国が買えるのでしょうか‼️😠

それも国防上、不利となる
自衛隊基地周辺の土地などが💣💥爆買いされているのです‼️😠

公明党によって自衛隊基地から半径1㎞以内のみが特別注視区域となっているのです‼️😠

中国に買われた自衛隊基地周辺の土地の中には🏢高い建物もあります。そして自衛隊基地や港が見渡せる高台の土地なども買われています😫

これは、国防上大変不利な条件です😥

📡妨害電波を出したり、自衛隊基地の動きや兵器などを監視も出来ますし、⚓港を出入りする🚢船の様子も丸分かりとなり、その情報が中国共産党に渡るのです‼️😠

戦争になろうが、なるまいが
中国共産党が🗾日本を脅す条件がめちゃくちゃ有利となっているのです😥

更には自民、公明党が出した法案は🗼東京市ヶ谷の防衛省を含む市街地、海上保安庁の施設、原発などの🗾日本の国防に関わる重要インフラであっても「特別注視区域」に指定しないとされているのです‼️😠

早い話、中国様🗾日本が欲しければ、いつでもどうぞと言わんばかりの法案とされている訳です。

🗼東京都が石原知事であった頃、石原知事は自民党公明党に必ず足👣を引っ張っられると言っていましたが、自民、公明党の連立は正にそうなって来ました😰

土地だけでなく廃墟となった学校も狙われています。

香川県東かがわ市に廃墟となった学校があり、そこの市長が中国人に無料で提供する話が進んでいましたが、住民の大反対により阻止しました
😒

現在🗾日本の土地が中国人によって💣💥爆買いされている所は、北海道と沖縄が多く次いで静岡県です😥

静岡県の川勝 平太知事は親中派です‼️しかも🚝リニア鉄道の計画を妨害し、🗾日本の発展を阻止しています‼️😠

突然ですが、ここで皆様にクイズを出しますね。

私は、4年程前に🗾東日本を巡る旅をしました。

押野八海を訪ねた時の事です
入場者数は目算でざっと
5,000人位だったでしょうか?

ここで問題です!👴

5,000人位の中で中国人と
🗾日本人の割合はどれ位だったでしょうか?

三択です。

①日本人が1人

②日本人が100人

③日本人が1,000人

⭕正解は
「押野八海」の写真の下です。

f:id:hinode_shinshi:20210514121156j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210514121247j:plain

それでは⭕正解の発表です

⭕正解は①の

日本人が一人でした‼️

つまり、日本人は
私たった一人でした😒

🗻富士山でも大変多かったですし、北海道の函館の🌃🌉✨夜景を見に行った時も
6割位が中国人でした。

9月半ば位で日本でいう中国がゴールデンウィークの時だったみたいですが、それにしても多いですよね。

🗾北海道、函館の夜景🌃🌉

f:id:hinode_shinshi:20210514121319j:plain

今に思えば、中国人は🗾日本に観光に来て、土地買収の下見も兼ねていたのかな?と振り返ります。

最後に今日も言います!

次の選挙がラストチャンスです‼️

親中派媚中派、従中派
の議員と公明党立憲民主党
から優先して落選させましょう‼️

それが私達の国である
🗾日本を護る事に繋がります‼️

皆様、良い一日として下さいね🍀

 

本日の参考動画となります。

youtu.be