日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「中国共産党の悪法‼️国家安全維持法を世界は許さない‼️😠」

みなさま、おはようございます🌅

🗾日本でも多くの方が必要以上にコロナに苦しめられる中で、コロナの発生源をつきとめしようともしない政府の対応やマスゴミのコロナだけに絞った報道などに対して不信感を持ち始めて、多くの方がYoutubeで真実を模索している内に、中国共産党の悪事を知る事によって、世の中が変化しつつあります。ですが、知らない方のほうが多いのも事実です。その中で自分の発信を取り上げてくれる事はとても嬉しく、感謝しています🙏

コロナに感染した病床者の国籍も📺テレビでは言わないのが現実ですし、目に見えない事で不安を増長させていると自分は思います。

本当にコロナ対策をするのであれば、🌎世界一コロナ対策が出来ている台湾を見習えばいい事です。

ワクチンも🗾日本で開発出来ないのは何故でしょうか?
自分は、変異するウイルスに対してワクチン効果がそれほど見込めないからだと思っています。

海外の人と🗾日本人とでは
DNAも違いますから直ぐには分からないけれど、何年かしたら良くない事があるかも知れません。私もそれは分かりません。

更に言うと、人間の体質には個人差もあります。ワクチンを打って苦しんでいる方々の動画も見ましたし、ロックダウン、マスクなども見解が二極化されている中で、何が一番良いのか?は結局のところ答えは出ていないというのが現状だと思います。

政府も本当にコロナが危険なものであると思うんなら、緊急事態宣言を出しておきながら特段の事情は入国を認める
とは誰が聞いてもおかしな話しです。

二階俊博の推し進めたgotoトラベルもそうでしたが、🗾日本国内の感染者が収まっていない中の見切り発車でした。

感染者が増えたら、goto見送りなど、行き当たりばったりの政策でした。

二階俊博菅総理を推したのですが、そのgotoを取り止めた菅総理に対して次はないからな!の捨て台詞でした😓

gotoトラベルには、裏もあり
🗾日本国内で中国人が経営しているホテルでJTBのギフト券はバックマージンが中国に流れている事を最近知りました。

二階!次はないからな!
と私はいいたいです🤣

中国共産党のコロナ禍を利用した悪事は🌎世界中に知れ渡りました。

その一つが独裁政治によって国際ルールを破った国家安全維持法でした。

🌎世界中の人が怒り😡を全面に出しました。

🗾日本でも人気のあった
香港の周庭(アグネス・チョー)さんも、中国共産党の言う国家反逆罪によって一番重い罪で、一番過酷な牢屋に入れられてしまいました。
見せしめです😡

周庭さんは、🗾日本が好きで
🗾日本のアニメやAKBなどから日本語を覚えて、日本に来てもインタビューなどをちゃんと日本語で話していました。

🗼東京でも香港の事を思い
デモが何回か行われています。

香港のデモの中では
🇺🇸アメリカ国旗を掲げHELP‼️の文字もありました。

また✈️空港で、帰国する人達に香港を助けて下さい🆘のプラカードも沢山目にしました。

中国共産党、包囲網に🗾日本も加わるべきです。

f:id:hinode_shinshi:20210428150737j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210428150803j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210428150827j:plain

 

f:id:hinode_shinshi:20210428160041j:plain

 

香港の事を取り上げた動画を送らさせて頂きます。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

これは、新宿で行われた香港を📣応援するデモ活動です。

中国人が沢山、妨害している
動画ですが、中国には国防動員法というのが有り、もし仮にですが、中国と🗾日本が戦争となった時は中国人に絶対に近寄ってはいけません。

この国防動員法によって
攻撃されます。

まぁ、戦争にはならないと思いますが🤔

youtu.be