日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「🗾日本にある米軍基地が中国共産党により、攻撃される⁉️とは」

🗾日本と、とても友好的な台湾、その台湾に1999年、9月21日壊滅的な大地震が起きました。🗾日本は世界の中でもいち早く国際消防救助隊、145人の方々が向かいました。台湾の方からも大変感謝され、日本人にとって本当に誇りでした。

その🗾日本が2011年、3月11日に東日本大震災に見舞われてしまいました。台湾の方々が応援に来てくれました。

そして台湾より、人口からしても破格の義援金200億円を🗾日本に送って頂きました。
関連動画です。
①↓

youtu.be

 

 

台湾は歴史上でも中国の一部となっていた事はありません。

その台湾を中国共産党は香港と同じように、支配しようとしています😠

今は嫌がらせで、毎年輸入していた台湾産🍍パイナップルを輸入禁止としています。

🗾日本の国民は、その事を知って台湾の🍍パイナップルを積極的に購買し、更に🗾日本に輸入して欲しいと声を上げています。

中国共産党は、オーストラリアが昨年、武漢の研究所へのコロナ調査を申し入れてから
オーストラリア産の🍖肉や🍷ワインの輸入を禁止しました。

他にも情報が漏れるファーウェイをオーストラリアが買わなくなったのも理由です。

台湾侵略を狙っている中国共産党に対して、昨年🇺🇸アメリカ、トランプ政権の外交は、台湾を独立国家と承認する意向で台湾を訪問しています。

台湾は大変に喜びました👨‍👩‍👧‍👦

ですから、🇺🇸トランプ大統領の応援デモも大規模でした。

その台湾に対して、中国共産党が進める政策に🇺🇸アメリカが介入してくれば、🗾日本にある米軍基地を攻撃するというとんでもない圧力をかけて来ています。

これはマスゴミも報道しないから🗾日本人は知らない人が多いと思います。

おそらくは、脅しだけだとは思いますが、、。

🗾日本にある米軍基地の資料を添付します。

後、6年したら中国は🇺🇸アメリカの軍事力を抜くと言われていますが、早ければ来年の冬季北京オリンピックが終わった後に中国共産党は、台湾と尖閣諸島を同時期に攻めてくるのでは?という見方をしている人もいます。

そんな中国共産党にすり寄る
議員を絶対に選んでは駄目ですね。

何か動きがあれば、またコメントさせて頂きます。

これも関連動画を送ります
②↓

youtu.be

f:id:hinode_shinshi:20210407155044j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210407155102j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210407155128j:plain

ご参考になるかな?台湾の様子を上げている動画も送りますね。

youtu.be