日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「中国、オーストラリアに対し経済的対話を無期限停止‼️」崩壊への道を歩む中国共産党

f:id:hinode_shinshi:20210511190748j:plain

皆様、🌞こんにちは(^o^)

中国共産党はこの度、オーストラリアに対して経済的対話を無期限停止とすると発表しました。

ここまで来た経緯は

昨年、オーストラリアは中国共産党に対して、コロナの感染源を調査したいと申し出ましたが、中国共産党はこれをはねつけた後、オーストラリアに対して嫌がらせのツイッターを上げたり、オーストラリア産の🥩肉や石炭などを輸入禁止にしたり、🍷ワインや大豆に法外な関税をかけました。

昨年末頃にオーストラリアとイギリスは、中国共産党員の名簿195万人をスパイリストとして🌎世界に公開して警鐘を鳴らしていました。

そして、オーストラリアは軍事力を強化したのです。

もちろん、中国共産党への牽制です。

更にオーストラリアの地方政府が中国と結んだ一帯一路の契約をモリソン首相は破棄しました🤗

オーストラリアの外相、マライズ・ペインは
中国の一帯一路とは、影響力を💴金で買う行為であると批判しています🤗

こうした中で、中国共産党
この度、オーストラリアに経済的対話を無期限停止としたのです。

これは、またしても中国共産党が明らかな敵を増やした事にもなります。

そして🌎世界の主要国も中国共産党に対して、圧力をかけています。

 

f:id:hinode_shinshi:20210511190758j:plain

では、我が国である🗾日本はどうでしょうか?

マライズ・ペインとシェイシェイ茂木

f:id:hinode_shinshi:20210511190810j:plain

残念ながら🗾日本のシェイシェイ茂木は、一帯一路を否定する事なく期待しているとまで言ったのです‼️👊💥

f:id:hinode_shinshi:20210511190822j:plain

我が国🗾日本は残念ながら
外務省は言うに及ばず、中国共産党に相当侵食されているのが、現状です😥

🗾日本を救う道は、次の選挙で親中派媚中派を選挙で落とす事です‼️

そして、更に🌎世界の主要国が中国共産党に対して圧力をかけ続けて、中国共産党を崩壊へと追い込む事です。

オーストラリアが🇺🇸アメリカを引っ張って行く形になりつつありますが、その🇺🇸アメリカは、今も変わらず二分しているのが、現状です😔

🇺🇸アメリカ大統領選挙の不正投票については、過去の記事で上げていますので、そちらをご覧になって頂きたいと思いますが、その後に大きな動きが二つあったと皆様に伝えました。

一つはアリゾナマリコパ郡が投票用紙210万票を数え直すというものでした。

この作業の映像は、🌎世界中からアクセスさえすれば👀見れるという、不正を防ぐものでした。

f:id:hinode_shinshi:20210511190835j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210511190844j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210511190853j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210511190903j:plain


しかしながら、不正を働いた民主党側が、今回も相当の圧力をかけて来ました😠

不正が最も行われた📮郵便投票用紙の署名確認をさせないとしてきました‼️😠

そして、機械を審査するためにルーターが必要なんですが、そのルーターの貸し出し費用が、なんと💴6億円という気違いみたいな値段をふっかけて来ました‼️😠

上げれば、色々有りすますので、この二つを例にしましたが、もうこれは民主党側は真っ黒というのが🌎世界中に知れ渡った事になります。

民主党側は弁護士も100人雇っていますので、裁判になったとしても
どうなるか?予想も出来ません😓

これとは別の話しになりますが、🇺🇸アメリカの国勢調査が行われましたが、その結果が
選挙の有権者の数よりも投票された数が4000,000票も多く入っていた事が明らかにされました‼️

中国共産党から、バイデン票として偽造投票用紙が
少なくとも5000,000票入っていますので、これをもっと明らかにしてもらいたいものです。

今はバンされて見れないですが、Youtube動画で
中国の印刷工場で、偽造投票用紙を印刷しているのを私は見ました‼️

すかしの部分がグレーになっていました。

この動画を上げた方は、💴お金を払ったら、この中国の印刷工場を見せてくれたと言っていました🤣

もちろん、中国共産党からの指示であり、🇺🇸アメリカのディープ・ステートと手を組んで投票所まで持ち込んだのです。

🌃夜中に、この偽造投票用紙が投票所に運びこまれたYoutube動画も上がっていました。

🇺🇸アメリカの民主党、ディープ・ステート、中国共産党らが手を組んで、🇺🇸アメリカの大統領選挙を盗んだのです‼️😠

大きな動きであるもう一つは

ジョージアで、州議会から発足となった「有権者ID法」が上院、下院で可決されました。

しかしながら、これに対して
🇺🇸アメリカの名だたる企業が反対しています😠

その中にはMLB(⚾メジャー・リーグ・ベース・ボール)が入っていました😥

なんと🌟オールスター・ゲームをジョージアで、開催しないと言ったのです😔

MLBの⚾試合を見る時には
このIDを見せてから入場するのに、選挙会場では見せる必要はないというダブル・スタンダードです😥

上げれば切りがありませんので、これ一つにしておきますが、🇺🇸アメリカの闇も相当深いものがあります😓

二分されているのですが
一丸となって中国共産党に立ち向かってもらいたいものです。

中国共産党がこの世から消滅する事が🌎世界の平和に繋がります🔔

本日も最後までありがとうございました。

オーストラリアの件を上げている動画です

youtu.be

以前に見たものは、バンされて見れないですが
今、Youtubeで検索してみたら
中国で印刷された偽装投票用紙みたい動画がありましたので、貼り付けます。

これは確定的とは言えないかも知れないですが、いかにもと言う感じがします。

以前見た動画では、すかしがグレーとなっており、かなりの量が印刷された後のものでした。

一応、参考動画として貼り付けます。

youtu.be

youtu.be