日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「愛知トリエンナーレが大炎上した訳は‼️」

皆様、🌅おはようございます

本日は🌞快晴となり、絶好の洗濯日和となりました(*^^*)

私は、愛知県に住んでおります。
その愛知県では、三年に一度
「愛知トリエンナーレ」という芸術祭が行われます。
🗾国内でも最大の規模です。

2019年に行われた、この愛知トリエンナーレですが、とても気分を害する展示物と映像が流されました。

下に張り付ける写真からも
お分かりになるように、反日となる展示物です。

この反日の展示物が🎨芸術でしょうか?私に芸術を語る資格はありませんが、この反日展示物や会場の📺モニターに映し出された昭和天皇の肖像を燃やし、👣足で踏みつける映像は、決して芸術ではなく、反日行動としか言いようがありません‼️😠

お金を払って入場された方もさぞやご立腹であったと思います。

そして、これを見た👦👧子供達はなんと思うでしょう‼️

愛知県の税金、名古屋市の税金を主に投入されて開催されるこの愛知トリエンナーレに、愛知県民は勿論の事、🗾全国からの抗議が殺到しました😠

展示物は3日後には、撤去されましたがその後
名古屋、河村市長と高須クリニック高須克弥院長が中心となって、大村秀章知事のリコール運動を行いました。

高須克弥院長は、癌の末期でしたが☀️猛暑の中、訴え続けていました。

私もこれは参加せねばと思い、大村秀章知事のリコールに署名をしました。

その後は、外部の裏工作でアルバイトを使った偽装署名が発覚しました。

河村市長と高須克弥院長は、はめられる形となりましたが
この反日行動をした愛知県、大村知事は次の選挙では、絶対に落とさねばなりません。

私は、いつも思うのですが、何故?🗾日本の政治家(政治屋)には反日が多いのか?

政治家になると反日となるのか?それとも反日だから、政治家となって🗾日本を貶めるのか?と疑問を持ちます。

皆様はどう?思われるでしょうか?

f:id:hinode_shinshi:20210430114228j:plain

当時の安部首相を👠ヒールで踏んでいたり、慰安婦像を展示したり、📺会場のモニターには昭和天皇の肖像を燃やすなどの反日展示でした。

f:id:hinode_shinshi:20210419131419j:plain

📺会場のモニターに映し出された映像です。

気分が悪くなり、耐えられなくなりましたら、どうぞ見るのをお止めになって下さい。

youtu.be

愛知県、大村秀章知事を
次の選挙では、絶対に投票しないようにしましょう。

f:id:hinode_shinshi:20210419131520j:plain