日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

『表現の不自由展・その後』に郵便物として爆竹が送られ中止へ‼️/自作自演ではないのか⁉️/反日の闇

f:id:hinode_shinshi:20210712011339j:plain

皆様、🌅おはようございます

本日は、日曜日でお休みの方も多いと思いますが、良き休日として下さい🍀

名古屋市の栄ギャラリー7・8Fにおいて『表現の不自由展その後』が開催されました。

2019愛知トリエンナーレで出品された反日作品がまたも展示となりました😓

この開催の数日前に、新党くにもりが抗議演説を行い、主催者側との話し合いも行っていました。

抗議演説には、私も応援📣に出向きました。

f:id:hinode_shinshi:20210712011421j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210712011436j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210712011558j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210712011620j:plain

2019愛知トリエンナーレで出品された反日展示物ですが、この時も多くの非難が集まり、このコーナーは開催3日後に撤去となりました。

その時の展示物内容
スクリーンでは天皇陛下をバーナーで焼いて燃やし、足で踏みつけている映像が映されました

f:id:hinode_shinshi:20210712011645j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210712011657j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210712181754j:plain

チャンネル桜🌸新党くにもりの水島社長らは、延べ二日間に渡り、これは公序良俗(公共の秩序を守るための常識的な観念)に反すると訴えました。

また反日活動を増長させるものであると訴えました。

初日にギャラリー栄の責任者と会い、次回は責任者との交渉を🎥撮影する許可を得て、その日は終わりました。

そして数日後、再びギャラリー栄を訪れましたが、代理人として弁護士が現れて、そこに加わりました。

しかし、その弁護士と名乗る人物は、名前も名乗らないし、弁護士資格の身分証も見せないのです😠

更には、🎥🎤撮影までも拒否して来たました。

水島社長らが再度交渉の末、なんとか、交渉と🎥🎤撮影に至りました。

f:id:hinode_shinshi:20210712011725j:plain

一番手前が、名前も名乗らなず、身分証も提示しない自称弁護士です。

f:id:hinode_shinshi:20210712011744j:plain

話し合いは、長い時間行わましたが、その中から二つピックアップします。 

①水島社長より
公序良俗に反する事は認めますか?』

主催者側回答は

『個人的には認めますが、今回について明確な判断が出来ないから展示開催を許可しました。』と言いました。

この明確な判断が出来ないは、流行り言葉でしょうか?😓

厚労省もワクチン接種後の死亡者をこの『明確な判断が出来ない』で逃げています。

そして熱海市の土砂崩れ災害でも『明確な判断が出来ない』は出ていました。
その場しのぎの都合の良い言葉で逃げています。

更には中国共産党が行っているウイグル人に対してのジェノサイドも『明確な判断が出来ない』とその場しのぎです。

👣👣🔍証拠は山ほどあるのに、確かめようともせず‼️😠

②新党くにもり側からの質問で『では、天皇陛下じゃなくて例えば、創価学会池田大作さんの写真を燃やした映像を展示する許可はしてくれますか?許可の申請しますよ。或いは、毛沢東習近平の写真を燃やす事は許可しますか?

あなたの家族の写真が燃やされている映像も許可するんですか?』

主催者側は、論点をずらし
苦し紛れに『申請が出てから判断します。』

天皇陛下の写真を燃やす事には許可している訳ですから、他の毛沢東であろうが、習近平だろうが、池田大作の写真を燃やす映像も許可しなければならないのです。

この展示を許可した市の事業団には、本当にがっかりです。私は愛知県の名古屋市のすぐ側に住んでいますので、特に人ごとではありません😓

そうした中で、開催されてしまいましたが、ある事件が起きました。

それは、🏣郵便物として爆竹が届いたのです。

主催者側は、怪しげな🏣郵便物が届いたので、👮警察にも立ち会ってほしいとし、開封した時に10回破裂しました。
怪我人はいません。

👮警察側は、会場の入場者を避難させましたが、これがもとで、『表現の不自由展その後』は実質取り止めとなりました。

この事件に対して、有力視されているのが、爆竹などは
中国人や韓国人などの発想である。左翼が考えそうな右翼の仕業と見せかけて、我々は被害者である事を装う自作自演でないのか?
と上がっています。

いずれにしても、🗼東京、大阪に次いで名古屋も中止となりました。
ニュース動画です。

youtu.be

youtu.be

youtu.be

韓国の植物園に作られた
反日作品です。慰安婦像と安倍首相です。

f:id:hinode_shinshi:20210712011902j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210712012153j:plain

韓国が🗾日本へのマウントを取り、政治的な優位性を保ち🗾日本から💴お金を巻き上げるための工作です。

反日教育をしておいて、困った時は、🗾日本にすがるのです。

河野太郎の父親、河野 洋平による従軍慰安婦のでっち上げを朝日新聞が延々30年に渡り、報道しました。間違いを認めて、現在に至りますが

朝日新聞は珊瑚を自ら傷けておいて、傷をつけられたと捏造報道したり、屋久島でも島民を恫喝をし、朝日新聞の書きたい記事に証言させるといのもありましたね。

その朝日新聞は、今では発行部数も激減して、400億円以上の赤字を抱えています。

挙げ句の果て、値上げをして来ました。それで穴埋めをするんではなく、真実を報道するジャーナリズムを考えてもらいたいものです。

海外の反日は、あるにせよ
🗾日本人による反日は心が痛みます。

🗾日本政府の中に、反日議員が沢山居ますが、国民は片っ端から落として行くしかありません。

🗾日本は、私達の国です。
国民の手で護って行きましょう。

本日も最後までありがとうございました。