日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「🇺🇸アメリカ大手CNN放送が捏造報道を暴露された‼️」コロナの死者数も誇張されていた‼️

f:id:hinode_shinshi:20210425132101j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210425132129j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210425132152j:plain

皆様、🌅おはようございます

以前にCNNの会議を2ヶ月間に渡って録音されたテープが暴露された事を書きましたが、またまた新たに暴露されました。

会議の録音テープの内容をおさらいしますと、🇺🇸トランプ大統領を徹底的に貶める報道をするというものでした😠

🗾日本の報道も、ずっとこれをやっていましたね😠

今回、新たに暴露された内容は、🇺🇸トランプ大統領を貶める事の他に、なんと視聴率を上げるために、コロナの死者数も捏造していた事が発覚しました‼️😠

これも酷い話しです。

そして、次は気候変動を持ち出して、人々の恐怖を煽るという事まで発覚しました‼️😠

更に大変に気になる事は

このチャンネル動画で紹介していますが、気候変動の実験やワクチン製薬会社に多額の資金を提供している人は同じという事です‼️

これは、ビル・ゲイツしか
いない‼️と思いました。

菅総理と☎️電話会談をした人物です。

前にも書きましたが、ビル・ゲイツやジョージ・ソロスらは、ペルーの裁判でコロナをひろめたとし、有罪判決が下っています‼️

コロナで大儲けしている内の一人です。

話しを戻しますが、🇺🇸アメリカ大統領選挙において、大がかりな不正によってトランプ大統領は追い詰められましたが、CNNは不正を隠蔽し続け、🇺🇸トランプ大統領が裁判所に訴訟を起こしている最中でも、トランプ大統領を貶める報道を終始していました。

事実を知っている🇺🇸アメリカ国民は、CNNの卑劣さに💢😠💢怒りを露にし、社屋の前で大勢の人が抗議をしていました。

CNNは、その後視聴率も激減し、株価も大暴落して身売りの話しまで出ていました。

🗾日本のマスゴミも、やたら
コロナを煽り、国民の恐怖を煽り視聴率稼ぎをしているのは、皆様がご存知の通りですが、結局は特大ブーメランとなって、帰ってくる事を肝に命じてもらいたいものですね。

本日の参考動画です。

youtu.be