日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「二階派リストです‼️」 🗾日本を中国に売る二階派議員の名簿です

昨年、オーストラリアとイギリスは🌎世界に居る中国共産党員のスパイリストを発表し、警鐘を鳴らしました。

スパイリストの数は195万人にも登ります。

その内、🤱ハニートラップの女スパイの数は1,000人です。

長年に渡り、スパイ活動によって様々な知的財産を盗みその国々の情報として強みや弱みを把握している訳です。

🗾日本には、スパイ防止法すらありません😓

中国に筒抜け状態です。

過去に、国会でスパイ防止法案も出ましたが、野党などが反発して潰されました。

そしてマスゴミもそこに加担し煽っていた位です。

NHKをはじめ反日のオールドメディアは🗾日本人を洗脳しながら、中国共産党のサラミ戦術の如く、日本の内部から侵食して来ました。

NHKの緑なき島は、昭和30年に放送されたものです。

自分は、何でこんな古い映像を韓国が日本人から酷い虐待をされたとして、プロパガンダ映画に使用出来たのかな?という思いがありましたが、NHKが提供したと聞きました😠

NHKの中には、中国人や韓国人が沢山いるから、反日の放送を平気で垂れ流し、中国や韓国では無料でそのNHK放送を見ている訳です。

🗾日本のメディアが如何に中国共産党をおもねっているかを露に現したのが🇺🇸アメリカの大統領選挙でした。

🇺🇸アメリカCNN放送の2ヶ月間の会議を録音されたものがリークされた事によって分かったのですが、その内容は
🇺🇸トランプ大統領を徹底的に貶めるための放送を徹底的に流すというものでした😖

🗾日本も似たようなもんです。

CNNの視聴率も株も大暴落し、身売りの話しも出ていました。

🗾日本の📺フジテレビは外国資本は20%迄とされているのに30%も入っていて、法律違反である事も上がって来ています。日テレもオーバーしています。

🇺🇸アメリカ大統領選挙によって大敗したのはオールドメディアとも言えます。

そして🗾日本も若者を中心にオールドメディアから離れ、📺テレビを持たず、NHKの受信料金を払わない人も増えて来ています。これは今後益々、加速されると国会でも言われていました。

今や時代は、オールドメディア対ニューメディアとなって来ました。ですからSNSによって弱者の立場から変化しつつあります。

政治も中国共産党にすり寄る事は、負け組になって行くといいですね。

二階派リストをスクショしましたので、送らさせて頂きます。

G7の中でもウイグル人ジェノサイド問題に対して制裁を加えようともしないのは🗾日
本だけです。

 

f:id:hinode_shinshi:20210405165515j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210405165818j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210405165548j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210405165617j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210405165909j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210405165946j:plain