日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「ユニクロ、中国の複数店舗で尖閣諸島は中国の領土と主張!😠」横断幕や張り紙で中国様をアピール!😠

f:id:hinode_shinshi:20210524164919j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210524164930j:plain

皆様、今日から仕事の週始めとなりますが、コロナなんかに負けず一週間を元気に乗り切って下さい🍀

本日は二つのニュースを取り上げたいと思います。

このブログでは中国共産党の悪事を中心として、それにまつわる🗾日本の政界などについに書いています。

本日の一つ目のニュースは政界ではなく、🗾日本の企業です。

🗾日本の企業をタイトルまで上げて批評するのは、基本的にして来なかったですが、今回ばかりは、上げた方が🗾日本のためだと判断して、上げる事にしました。

写真を見れば、お分かりの通りですが、ユニクロは中国の複数店舗で横断幕や張り紙などで『尖閣諸島は中国の領土!』とアピールしています😠😠😠

ユニクロの柳井社長は、これまで中国共産党が行っているウイグル人へのジェノサイドや強制労働についても政治的な事だから関与しない、ウイグル新疆綿は使用していないと否認して来ました。

そんな中で、🇺🇸アメリカはウイグル新疆綿を使用しているユニクロの👕シャツなどを輸入🈲禁止としました。

その後に発覚したのが、今回の出来事です‼️

ユニクロ柳井社長と豪邸

f:id:hinode_shinshi:20210524165000j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210524165010j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210524165024j:plain

ユニクロは、🗾日本の店舗数よりも中国への出店数の方が上回りました。

f:id:hinode_shinshi:20210524165054j:plain

おそらくでは
ありますが、上記の事実を知らない🗾日本人が、多いかと思います。

何故ならば、中国ファーストとなる📺テレビでは一切この事を扱うはずがないからです😠

中国市場を狙う企業が🗾日本国内で不買運動となる昨今、今回の件でだめ押し⚾ホームランになる事を他の中国進出企業も知ってもらいたいものです。

私の情報源の一つである
『🐻闇のクマ』さんの動画です。

youtu.be

二つ目のニュースは、
皆様もよくご存知かと思います。

二階俊博は、2019年7月に行われた広島、参議院議員選挙において選挙活動費用として
1億5千万円を出した事に関与していないと発言しました‼️😠

自民党の🏦💴金庫番である幹事長が関与していないはずがありません‼️

一万歩譲ったとして、二階が関与していないとして
💴1億5千万円もの大金を誰も知らないとは、どうなっているんだ‼️です😠

以前にも、二階派の河合案里逮捕者に対して二階俊博は『他山の石』と表現をし、
🦎とかげのしっぽ切りをしていましたが、これが二階俊博の本性です😓

我が国🗾日本を中国に売り渡す政治屋の実態です。

河合案里の夫となる元法務大臣、河合克行も逮捕となりましたが自民党が更に崩れて行きました。

何故?今この件が持ち上がって来たかですが、ネットなどでは🇺🇸アメリカが自国の不利となる親中派議員に圧力をかけて来たと見られています。

🗾日本国内では、残念ながら
二階俊博に背を向けられないのが現状です😓

和歌山3区の方々、次の衆議院選挙では必ず落として下さい🙏

前回の選挙では、二階俊博の対抗馬が共産党という事もあり、二階が当選しましたが、
二階俊博を当選させる位ならどこの党でも構いません‼️

どこの党が勝っても、二階俊博ほど🗾日本を貶められないからです‼️

参考動画を2本貼り付けます。

youtu.be

youtu.be

それでは、皆様この後も元気にお過ごし下さい🍀