日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「コロナワクチン、賛否の二極化」🗾日本国内で死亡が19人となる

f:id:hinode_shinshi:20210508195227j:plain


皆様、🌅おはようございます

本日は、とても良い☀️天気となりました。土曜日でお休みの方もみえると思いますが、良い一日として下さい。

本日は、過去にも上げたんですが、コロナのワクチン接種後に死亡した数が19人と増えましたので、知っておくべき
事実として改めてお伝えしようと思います。

接種された方の分母は270万人です。死亡数が19人、重篤となった数が511人。

これをどう見るかですが、間違いなく言えるのは、コロナワクチンは、決して万人には適合しないという事です。

前の記事でも書きましたが
医療に従事していた26才の女性看護士が、本人は💉ワクチンを打ちたくなかったのに、業務上しかたなく打ち、4日後にくも膜下出血で亡くなっています。若くて健康であった方が、急にくも膜下出血になるというのは他にも、
くも膜下出血で亡くなったの方の例を考えますと、ワクチンを打つという事は、リスクが避けられないというのが、事実だと思います。

私は、専門家ではありませんので、💉ワクチンを打つな!とは言いません。ただなるべく客観的な事実を調べた上で納得の上で打って頂ければの思いで、今回もコロナワクチンの続編としてお届けしたいと思います。

厚労省が発表している
コロナワクチン接種後の死亡数が19人、但し因果関係は認めていません。
(一般人に因果関係は分かりません。)

f:id:hinode_shinshi:20210508195249j:plain

次にコロナ感染による死亡数の累計が、現在のところ
一万人強と発表されていますが、この数字が疑問視されています。後で動画を貼り付けますが、動画の中の死亡数です。

f:id:hinode_shinshi:20210508195313j:plain


Youtubeの👍いいねと👎バッドの数は、動画によっては意図的に変えらているのが、事実です。この動画については分かりません。

話しを戻して、以前の記事でも書きましたが、インフルエンザが元で死亡した数が毎年、10,000人位とされています。

コロナは、約一年半で10,000人です。

前の記事をご覧になっていない方は、そちらも合わせてご覧になって下さい。

WHO(🌎世界保険機関)のテドロス事務局長が、中国共産党に買収されている事は、前もお伝えしましたが、この度中国製のワクチンが承認されてしまいました😥

中国の学者が、中国製ワクチンは、それほど効果が期待出来ないと言っているのに、またも中国擁護の見方が強まっています。

f:id:hinode_shinshi:20210508195342j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210508195355j:plain

本日は、動画を三本貼り付けますが、一本目の動画の内容は、ファイザーの元副社長の証言です。ワクチンは危険⚠️であると告発しています。
5年後、重大な副作用が起こるとも言っています。

この動画では、ファイザーの事をファイ、ファイザーと表現しています。

そしてワクチンの事を、ワチクソと表現しています。

何故かと言いますと、コロナワクチンの件でYoutubeに上げるとバンされる事があるからです。

お早めにご覧になった方がいいかと思います。


あくまで、個人的に思う事ですが、ワクチンが開発され始めて、どれほどの臨床検査を行われたか?ワクチンを打ってから、コロナに感染した人は山ほどいます。全て納得の上でワクチン接種される事を望みます。

最後までありがとうございました。

本日の動画3本です。

f:id:hinode_shinshi:20210508195552j:plain

youtu.be

youtu.be

youtu.be