日ノ出紳士の日ノ本ブログ

🗾日本を取り戻したい人🗻

「🇺🇸電気自動車大手会社テスラ、中国撤退か❗❓」中国共産党の企業潰しのプロパガンダ‼️😠

f:id:hinode_shinshi:20210522193433j:plain

皆様、🌅おはようございます

名古屋は☔🐌梅雨の合間で🌞晴れとなりましたが、皆様の区域は如何でしょうか。
今日は土曜日でお休みの方もみえると思いますが、良い休日として下さい🍀

本日、先ず初めにお伝えする事は昨日、入管法案が廃案になった事について、二階俊博が横槍を入れて来たとお伝えしました。そして新たに判明した事があります。

それは、二階俊博自民党内部の話し合いもせず、菅総理にも伝えず、個人で勝手に廃案に持っていった事が分かりました‼️😠

🗾日本には総理大臣が居ないと言う事です‼️😠

もう和歌山で🐼パンダと一緒に檻に入ってもらうしかないですね😓

今日も朝から、最初に言います‼️次の選挙で二階俊博を筆頭に親中派媚中派議員、公明党立憲民主党から最優先して選挙で落として行きましょう‼️

次の話題となりますのは
🗾日本の企業も中国に依存する事により、長い目で見れば結果、自分の首を自分で締めるという話しです。

衣料品のユニクロを🇺🇸アメリカが🈲輸入禁止としました‼️

言うまでもなく、新疆ウイグル自治区の新疆綿を使用しているからです。またウイグル人ジェノサイド問題も全くスルーしていたからです。

ウイグル人が逃げられないように、フェンスの上に有刺鉄線が張り巡らしてあります😓

f:id:hinode_shinshi:20210522193611j:plain

そして、そして皆様ご存知でしょうか?😠

🗾日本を護ってくれている自衛隊の新しい機関銃図面が中国に渡ってしまいました‼️😠

これは、住友重機がまご受けとなる中国の深センの会社に委託していたからです‼️😠

🗾日本の国防に関わる大変重要な問題です‼️

中国様をやり続ける🗾日本政府がどこまで住友重機に罰則を与えるかですが、私達が知らない内に🗾日本がどんどん中国の属国となっています😱

これも中国ファーストの政治家達を選挙で落とす事が🗾日本の平和に繋がって行きます。

尖閣諸島の問題にも、のらりくらりと交わす加藤官房長官

f:id:hinode_shinshi:20210522193645j:plain

そんな中で中国から撤退する企業は賢明かと思います。

f:id:hinode_shinshi:20210522193705j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210522193733j:plain


以前の記事でも書きましたが
スズキ自動車はインドでコロナが💣💥爆発して病院が酸素不足となりましたので、自動車の生産を止めて酸素をスズキ自動車の🏭工場で生産しました‼️🤗

私は次に買う🚙車はスズキ自動車と決めた理由です。

中国に進出している企業は中国のGDPを増やしています。
即ち、中国の軍事費に貢献している訳です。当然🗾日本のGDPにはなりせん。

そしてKAGOMEウイグル自治区での取引を撤退した事により、🗾日本でもKAGOME製品を買いましょう運動が拡がって来ています。

🍅トマトの生産量は中国が断トツの一位です。

f:id:hinode_shinshi:20210522194026j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210522194047j:plain

パナソニックも撤退の表明をしたようです。

f:id:hinode_shinshi:20210522195039j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210522195050j:plain

因みに、中国に貢献している企業は色々ありますが、楽天カードをボイコットする人が、🗾日本で拡がっています。

家具のニトリも中国系企業で公明党の選挙資金に流れていますから、私は買わなくなりました。

中国製品の不買運動に細やかに参加しています。

最後に🇺🇸アメリカの電気自動車大手会社テスラが、中国から撤退する可能性が出て来ました。

テスラは、中国内でどんどん売上を伸ばしていたにも関わらずです。

売上台数は13万7千台以上で
価格は最低でも500万円以上です。

では何故?撤退の可能性まで話しが及んだか?ですが

中国の手口として、中国に他国の企業が進出する場合は、その技術を中国に提供しなければいけない規約があります。

つまり中国共産党がお得意の人のものは、俺のものです😓

テスラが中国でどんどんシェアを伸ばしている中、中国製のEV車が登場したのです。

価格は50万円を切ってです。

つまり中国は、このEV車を売るためにはテスラが邪魔になった訳です。

中国製EV車

f:id:hinode_shinshi:20210522194118j:plain

そこで中国共産党は何をしたか?ですが

テスラの車内には、安全向上のために8台の📹カメラが付いている事に目👀を付けました。

そしてこの8台の📹カメラがスパイ行為をして🇺🇸アメリカに中国の情報が渡っているというデマを流したのです。

こんな発想となるのは、いかにも中国です。

自分達こそが🌎世界中でドローンやファーウェイなど、などを使って情報を盗みまくっているからです。

そして次にやった事なんですが、ある中国人がテスラの🚙車に乗って事故を起こしました。

事故原因を巡って中国人は
🚙テスラの車はブレーキが効かない‼️と吹聴しだしたのです。

テスラのショールーム前で
🚙車に横断幕をつけてブレーキが効かない‼️をアピールしている写真です。

f:id:hinode_shinshi:20210522194338j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210522194355j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210522194631j:plain

そして上海のモーター・ショーで中国人女性がテスラの車の屋根に乗って大声でわめき散らしました。

f:id:hinode_shinshi:20210522194716j:plain

f:id:hinode_shinshi:20210522194729j:plain

youtu.be


様々なテスラへのバッシング
は、中国内に広がり、テスラの株価も大暴落しました。

テスラ側は、事故車を調査させて欲しいという申し出をしましたが、中国人側は一切受け入れませんでした🤔

概略だけ説明をしましたが、詳細は本日の張り付け動画をご覧になって下さい。

🗾日本の車会社であるトヨタ、日産、ホンダが中国で、こうならないといいですね。

皆様、本日も安全運転で
一日を無事にお過ごし下さい🍀

本日の動画です。

youtu.be